ここだけホーミング聖がカマバッカ王国に移住したスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:33:14

    「さあドフィ、ロシー。今日からみんなお化粧をしてスカートを履くんだ」
    「お化粧はお母さんがしてあげますからね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:34:08

    人間(ニューカマー)ですよ 昔から

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:34:47

    多分マリージョア以外で世界中一番平和な場所

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:35:31

    ロシナンテ「マスカラ……アイシャドウ……ドキドキ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:35:59

    違う意味でドフラミンゴが夢で魘されるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:36:28

    確実に迫害はされないと言う安心感

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:36:45

    まぁ少なくとも迫害されることはないな…
    兄弟にとっては別の地獄だろうけど…

    ちょっとホーミング聖夫妻はお花畑な所もあるから、カマバッカ王国には驚くだろうけど『そういうのもありますよね』で済ませそうなイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:37:48

    コラさんならきっとマスカラブーメランを体得してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:37:50

    メイク技術はここで学んだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:38:53

    >>9

    ちょっと説得力を出すのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:39:15

    >>2

    そりゃ他の天竜人も反対するよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:39:35

    正気か!!?ホーミング聖っ!!あなたともあろう者が!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:40:24

    サンジですらルフィが戦争参戦したニュース見るまでオカマやってたし幼少期からそんなところいたら完全に楽しくオカマできるだろ
    幸せじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:40:59

    父上… こんなおかしな場所で暮らすから母上は出て行ったえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:41:02

    >>11

    「我々もそうだと言いたいのかえ!!?(迫真)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:41:11

    ヤベー非加盟国におろした結果、革命軍の本拠地に自身を人間だと考え権力放棄した元天竜人が住むという困った展開になったのはザマァできる
    息子たちもデカいがすらっとしてるので女装はえそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:41:49

    生きていたのか…娘が欲しかったホーミングの妻スレの遺志は…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:42:52

    >>15

    おかしい…天竜人が正論言ってる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:43:14

    ドンキホーテ兄弟って呼んだ海賊をぶっ飛ばすドンキホーテ姉妹はちょっと見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:43:26

    >>14

    出ていった(更なる革命のため消えたイワンコフを探しに行った)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:45:42

    何かあった世界のドフラミンゴ「フッフッフッフッ……すね毛の処理を怠ったらすね毛丸出しで空を飛ぶ夢を見てしまったわ……やっぱりきちんと処理しないと……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:46:54

    ドフィ「あそこは正に…地獄だった…」
    ロシ―「…ドフィ、彼…彼女たちも懸命に生きてるんだ、そんなこと言っちゃいけ…ない…と思う」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:49:27

    でも本編と違ってドレスローザとリク王家は平和だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:50:53

    これに憧れたベラミー

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:51:46

    >>14

    ホーミング聖『』ドフィ…彼女は新しい世界を求めに旅に行ってるのよ!!

    貴方も扉を開いてこちら側へ置いでなさい…』

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:53:01

    元天竜人が革命軍に入りそうな展開良いな
    ホーミング聖もニューカマー拳法教えてもらえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:54:13

    >>22

    サンジと硬い友情で結ばれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:55:38

    オカマ達はサンジにはああいうリアクションだけど
    ガチビビってる子供には優しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:58:48

    イワちゃんもオペオペ程じゃないけど人体を弄れるヤバい能力持ちっていう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:59:30

    >>27

    子供の頃からカマバッカで育ったがニューカマーではないドンキホーテ兄弟はサンジからの尊敬が凄そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:01:29

    ホーミング「最近は奴隷を買いに行こうと言わなくなったな」
    ドフラミンゴ「そんなものよりコスメとドレスが欲しいえ!」
    ホーミング「人間らしい感性……私の教育は間違っていなかった」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:09:49

    この世界線のドフラミンゴは性格というか性根は改善するけどイワちゃんと知り合いって点でクロちゃんから同盟断られてそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:10:32

    実際似合いそう
    女の子に見えるわけではないけど迫力のある色気というかリアルなドラァグクイーンみたいになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:11:39

    間違いなく
    元天竜人!?よろしくね(ばちーん!!!)してくれるのが目に浮かぶ民度だけは最高の国カマバッカ王国

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:13:27

    >>34

    ちょっと化け物なだけでニューカマーに悪い人はいないからねちょっと化け物なだけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:08

    でもロシーが海軍に入らないとローはあのまま死んでいくんだよな…

    18で海軍に入隊するルートにするか、それとも革命軍ルートである任務をやっていた時にローを拾うパターンにする?

    オレ的には後者の方が自然な気がするけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:14

    イトイトでリク王を女装させて練り歩かせる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:54

    >>37

    絶妙にカマバッカ王国がやりそうなことやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:58

    >>37

    原作とは違う形で破壊されるリク王の尊厳…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:16:03

    >>39

    途中から気持ちよくなるからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:16:07

    ここのドフィ41歳の顔でかくなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:17:56

    >>37

    このドフィはなんでドレスローザを訪れてるんだ…?

    かつての自分達の先祖の国の国王を任されているリク王の新しい扉を開こうとしてるのか…?

    善意でやってるといいな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:19:12

    「銃を貸してほしいえ!」で銃借りたところで殺せないし、なんなら女装させられて「ドフィちゃん可愛い〜❤」って言われてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:41

    ニューカマー化ルートとドラァグクイーンルートと男のままルートで割れてて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:23:13

    >>42

    カマバッカ王国は基本善意で行動してるよ…多分きっとおそらくメイビーだとと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:24:56

    >>40

    スカーレットとヴィオラは新しい扉を開いた父親を見てどう思ってるんだろう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:24:59

    本編で父王がオカマにされた息子いるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:27:37

    革命軍のイナズマが男と女を使い分けてたから(おそらくホルホルの影響)
    ドフラミンゴも男の時と化粧ばっちりニューカマーの時を使い分けてると思っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:44

    でも原作よりは遥かに平和で幸せなんだよなこの世界…
    だってドフィは大好きな母が貧困と迫害の中で病死することもなく、父親と弟を自分の手で殺すといった業は背負わずに済むから…

    まぁ唯一の不安要素はローだな。
    コラさんに拾ってもらわないと死ぬんだよな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:34:10

    サンジがこんな島に生まれ育っても男を貫いてる!!!と感動し
    厚い友情をドンキホーテ兄弟に感じていたら
    夜にばっちりメイクキメキメで現れて
    この国の女王は永久欠番!だけど今夜だけはアタシが女王!
    とステージに飛び出してくるドフラミンゴを見て友情がちょっと目減りしたサンジ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:35:11

    革命軍のロシナンテさんに拾ってもらおうローは

    まあそうなるとローが革命軍&ニューカマー育ちになるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:37:35

    これ革命軍直行ルート…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:39:03

    ローも女装することになるのか……いいな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:41:24

    この世界線だとドンキホーテ夫妻が原作時間軸まで存命してそうだから
    夫妻がロシーが連れて来たローを孫みたいに可愛がってくれそう


    革命軍が原作より戦力強化されてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:43:50

    >>51

    >>53

    芋蔓式にローもニューカマー化するの草

    もっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:46:38

    毎日ミルク飲んで完全に毒気抜けるドフラミンゴ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:46:45

    >>14

    そもそも女性は入れない島かと思ってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:49:54

    単にカマバッカ王国の国民がニューカマーだけで
    後に革命軍本部になる位なので
    特にニューカマーではない男女の出入りも暮らしも普通に出来ると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:51:32

    確実に迫害はないし一番平和な世界観なんじゃない?
    下界の生活を知らないから「あらあらこういう方達もいるのねえ、世界って広いのね」で受け入れられそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:01:16

    ファッションリーダーの女装ドフラミンゴに憧れるベラミー
    しかし表面だけのファッション女装で内心ニューカマーをバカにしているのを見透かして不快なドフィ
    空島編の最後にバレエ拳法でフルボッコにされ正史と繋がる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:10:47

    >>46

    触発されてヅカ系になってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:15:25

    この世界線だと革命軍がマリージョアの国宝の正体知っていることになるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:19:20

    >>24

    もうノンケには戻れないねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:25:38

    >>56

    強靭な肉体も優しい心もマジで何一つ間違ってないのがな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:43:10

    >>24

    そもそもカマバッカは偉大なる航路にあるので北の海のベラミーが憧れる理由なくない?

    潜在的に女性願望があったりしたら知らねぇが

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:48:43

    >>58

    あの人たちは“新人類”であることに誇りがあるし、多分そうなったことで外界での蟠りや悩みから開放された経験があるんだと思う

    だから島に来た人には取り敢えずニューカマーになる事を進めるしそれが完全な善意なんだと思う

    …こう書くとキマりきった宗教勧誘みたいであれだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:53:50

    全く知らない人にキャラデザだけ見せて「オネエ言葉で喋ります」って言ったら信じそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:54:53

    >>67

    カーリーみを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:55:33

    >>67

    何かシャツ着せて下をスカートに変えてすね毛剃るだけでかなり完成しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:55:36

    >>67

    先入観を持って見てみると、確かに奇抜な見た目とかポーズがオネエ系タレントっぽさある

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:56:52

    >>67

    指の形まで意味深に見えてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:18:47

    いつもがに股猫背でいるのにイワちゃんやオカマ見た瞬間脚閉じて背筋ピンとするドフラミンゴ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:20:32

    靴が女物にしか見えないんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:21:30

    >>67

    まぁ昔のクレしん映画のオカマキャラ(または口調)とか言われたら素で信じる見た目してるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:28:19

    そんな奴隷みたいな服嫌だえ!!って騒いでたドフィが可愛いお洋服の良さを理解していって段々自分から楽しんで服選ぶようになるんですね……。
    本当に幸せ√だな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:45:10

    >>69

    クソ雑コラしてみた

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:46:50

    >>64

    合ってるんだけど違うだろと言いたくなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:49:28

    >>76

    大阪のおばちゃんにこんな感じの人いるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:49:33

    ホッホッホッ!って笑う方のドフラミンゴ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:52:17

    そうかカマバッカに下るのが最適解だったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:58:36

    ニューカマーローがオペオペ手に入れたら、ホルホルの性転換部分マネできたりしないかな
    その日の気分で男だったり女だったり両方だったりするんだ
    なお部下のテンションは原作と変わらない模様

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:31:02

    >>76

    色彩のセンスがおばさんすぎる……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:05:31

    >>76

    ええところの大阪のおばちゃん感すごい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:57:54

    フッフッフ…ほら、アメちゃんだ…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:00:59

    >>84

    もう飴配ってる手付きにしか見えなくなってきた

    ポケットから無限に飴出てくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:19:51

    革命軍の立ち位置でもドンキホーテファミリーもハートの海賊団のクルーも救える可能性はあるが全員ニューカマー化のリスクを抱えるの笑うしかない
    まぁ、デリンジャーとかちょっとその傾向にあったしね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:51:57

    >>86

    女児服を着るセニョールピンク……誤差の範囲内だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:57:47

    そもそもこのルートだと海賊団結成しないのでは…?
    下界での迫害で落ち、最高幹部に神輿にされて更に落ち、父と弟を手にかけて堕ちるところまで堕ちて後戻りができなくなったのが原作ミンゴだし、カマバッカ在住なら最高幹部達に会わなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:01:37

    ドンキホーテファミリーの女装が見たいだけなんだから細けぇことはいいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:02:42

    もしもドフラミンゴだけ馴染めず抜け出す→原作通りファミリー結成って場合、それを止めようとスパイするコラさんはオカマ口調がバレないようにナギナギってるんだろうなってのはわかる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:14:20

    母上がロシーに女の子の服着せてるえ…って感じのスレ思い出した、女装絵投下する絵師が大量に登場してたけど子供ロシーはもちろん大人コラさんも案外似合ってた
    多分身長の割にガタイがスラッとしてるのと元々メイクしてたのとあたりが大きいと思われるので、後者はともかく前者はドフィもだしいけそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:31:36

    二次元補正だろうとはいえ、ニューカマーのアレな部分は大体体格と身長に対する顔の大きさとヒゲと表情筋なので、別にガリじゃないけど3mほどある割にスレンダーで小顔+ヒゲなし+表情豊かなこの兄弟はそこそこ美女()になれるんじゃなかろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:34:24

    男のまま育ってサンジが飛ばされた時に目の前に現れて泣きつかれるのも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:45:47

    美しさと天竜人特有の強さと血筋の良さで女王にまで上り詰めるドフラミンゴ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:37:23

    >>85

    粋糸(スイート)で綿飴くらいなら作れるか?

    そもそも、このルートでイトイトの実を食べるのだろうか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:56

    20代の若の女装とか絶対カッコいいからどっちからもモテモテでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:45

    この世界線だとニューカマー化した七武海2人が革命軍側につくからパワーバランスがおかしいことになる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:49

    父上は鍛えたら強くなるんだろうか?
    火炙りリンチ後なのに親子揃って肉体ダメージは少なそうだったあたり兄弟のフィジカルは父上由来だったりする?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:46

    天竜人は種族としてフィジカルが強い気がするから
    父上も鍛えればかなりイケるのでは?本人が平穏を望んでそうな人柄だから
    そうなってないだけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:38:22

    前にコラさんが母上に女装させられて育ったスレで描いたやつ貼っちゃお

    確かそこのスレにカマバッカで育った兄弟の絵描いてる人もいたはず

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:42:32

    かわいい!
    ぜひドフラミンゴも!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:20

    サングラス外したらドラァグクイーン風のガッツリアイメイクしたドフラミンゴが見られるってこと…?!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:08:00

    >>100

    あ、あの…足組まないでもらえる?刺激が強すぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:59:45

    カマバッカ最適解は笑ってしまうがそもそも手の込んだ処刑に近い状態だから問題がない国には下ろして貰えないんだよね…
    民度高くて迫害が起きず政府からの干渉を受けにくくかつ相手が「ここなら裏切者を下ろしてもいいやろ」みたいな気分なる場所じゃないとさ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:05:31

    女と男の姿を交互に見せながら舞うドフラミンゴのフラメンコシーン最高だったよね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:49:42

    >>104

    カマバッカ王国じゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:15:17

    >>104

    これを見てもそう言えるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:27:34

    >>107

    何度見てもこの食われてる海兵さん可哀想すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:29:44

    >>104

    天竜人視点からは問題しかない国だからカマバッカに降ろされる可能性は十分にあったと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:31:31

    >>109

    その結果革命軍に元天竜人達とドンキホーテファミリー+ローが加わり戦力が大幅に強化される事になるという因果応報な事態に……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:47:08

    ずっと周囲に反抗して女装してなかったけど10代後半に気まぐれで化粧をしてしまい
    「これが……おれ……」
    と覚醒し目元のコンプレックスを克服した時の回想はドレスローザ編でも屈指の名シーンでしたね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:19:28

    >>107

    ナンパのふりして足止めしてくるのいろんな意味で酷くて好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:49:47

    >>107

    擬音がゴゴゴ…の時点でおかしい

    一応ナンパのはずなのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:49:16

    ニューカマの王国が拡大しちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:52:08

    この世界のSMILE製造の流れどうなってるんだろう……
    もしかして芋蔓式に百獣海賊団が弱体化してビッグマム海賊団の天下だったりする?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:44:40

    とりあえずほぼ確定と思われる事項を並べると
    1.家族が迫害されない→両親生存、一家離散せず→性格が歪まない
    2.天竜人のフィジカルで兄弟そろって革命軍内で順当に出世
    3.革命軍にマリージョアの国宝の情報が渡る
    4.ドフラミンゴファミリーとハートの海賊団が革命軍に仲間入り
    5.SMILEが製造されない→百獣海賊団弱体化
    6.ドレスローザが第二カマバッカ王国として革命軍の勢力下に入る

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:45:41

    >>116

    いや最後だけは駄目だろww

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:54:34

    百獣が弱体化するとマムやモリアがワノ国にちょっかいを出してくる可能性が

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:55:32

    おこぼれ町の地獄絵図がなくなるのか。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:58:13

    反差別主義のマムがワノ国を治めたら実力で黒炭差別禁止と復讐禁止を守らせるだろうから原作よりかなりマシになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:02:45

    実際旧四皇の中では百獣が一番クソだったし、仮に潰されてもまぁ……って感じ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:04:00

    下手すりゃマムの弟格として部下になってる未来すらあるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:36:52

    この世界のローは初登場の時可愛いフォントで喋ってるのかもしれないと思うと草生える

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:27:35

    おかしい……ジャンプでリアルタイムに読んだ時ドンキホーテファミリー全員スカート履いて顔もフルメイクをキメていた記憶があるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:51:44

    つまりこの時空だとローはギャルファルガーってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:38:41

    デリンジャーが空気を読んで男性ファッションで男口調に

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:46:44

    ファミリーだとグラディウスいい感じになりそう、ヴェルゴ?まず髭を剃ってもらってもいいですか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:00:23

    女装トレーボルの汚さが度を越して酷すぎてその他のカマバッカ住民が綺麗に見えるように

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:19:14

    >>128

    「んねー、海軍のお兄さん……べへへ……何よ?違うわ!「ねばねば」じゃなく「ベタベタ」よん❤️」

    絵がなくてもセリフだけで絵面が汚い

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:06:45

    ドフィとロシーの女装画像欲しさに立てたスレが予想外の方向に伸びてしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:19:03

    >>115

    カイドウさん一人でもクソ強えし天下とまではいかんだろ

    あるいはスマイルないならないで、雑魚共しばいて鍛えるかも知れんし

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:47:44

    >>131

    でも組織力が大幅に落ちるのは痛いなあ

    強い味方を自分でバカスカ産んで増やすリンリンのチートに地道な鍛錬で対抗するのは辛いものがある

    麦わらタイプの少数精鋭ではホビホビみたいな特殊能力なしに国を支配するシナリオがあるかって言うと微妙だし

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:28:59

    >>132

    ワノ国の武士の娘をオロチに集めさせて孕ませるとかどうよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:32:18

    天竜人着物っぼい服装の文化で髪型も男女ちょんまげだから下下民ほど衣服や髪型に男女差がなくカマバッカの女装やらも「そういうもんか」で納得する危険はマジである

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:00:44

    >>133

    頑張ってもヤマト20人くらいの戦力だろうしカイドウの子が素直に親の言うことを聞くようになる様子が思い浮かばない

    というかヤマト20人の育児とかカイドウのメンタルが保つのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:31:33

    >>133

    マムがチートなだけに分かりづらくなってるけど、本来子供バカスカ作って頭数増やすってやり方は1年に1~2人胎で育てるのが限度な女よりも、同時に何人も女孕〇せられてかつ圧倒的に短いスパンで次の子作りができる男のが適してるハズなのよね…まぁマムがチートなのでその前提から崩れてるとこありますけど、それでも1度で2~3人を数年スパンだから…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:43:43

    >>134

    完全に下々民、というか人間が勘違いされてる…そのうちニューカマー達の口調や仕草をそれとは知らずに単に「人間とはそういうもの」として真似した結果、中身は別に違うんだけど見た目や口調が完全にニューカマーっていうなんかよくわからんドンキホーテ一家が爆誕してしまうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:43:01

    革命軍と話して自分たちも人間だと思った両親がスゴいなってドフラミンゴが思えたらいいなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:56:38

    この世界のドフラミンゴならイトイトで早着替えするな。
    錦さんとゆるふわコーデバトルや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています