鬼滅の刃は映画でアホ程稼いどったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:52

    彼岸島の兄弟作が世界で話題になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:34:53

    >>2

    ふぅん、どうあがいても兄上は弟に勝てないという事か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:35:51

    私の刀鍛冶編はいつ始まるんですか…
    もう…頭がおかしくなってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:36:23

    声優が変わりそうなので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:36:29

    原作のエピソードを映画化しただけなのに何でこんなに売れたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:37:45

    >>6

    特…典…商法…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:38:45

    >>6

    ウム 普通にクオリティが高かったのとコロナ禍が始まって多くの人間が巣ごもりしてる中で放映されたからなんだなァ…

    巣ごもりのせいで暇を持て余した奴らがキツメのおめこを見てたしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:38:56

    >>6

    なんでって・・・原作でも屈指の人気を誇るエピソードを神作画で制作してそれをコロナ禍で娯楽に飢えた人が増えてきた時期にタイミングよく公開したからやんけ

    さらに特典商法で追い風や

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:39:30

    >>5

    おい待てェ お前は刀鍛冶出ないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:39:52

    >>8

    この話を聞いて普通の人間はどんだけ普段アクティブなんだと恐ろしくなったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:40:12

    >>6

    なんでって一人で10回見に行った猛者とかなんかいるからやん


    あと巣篭もり需要と特典商法、テレビの怒涛の宣伝効果が実を結んだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:40:33

    多分こんな売れ方する映画は2度と出てこないと思うのは俺なんだよね
    映画は文句なしに面白かったけど、ここまでのヒット作になったのは外的要因がバグ技じみてハマった結果だと思うし再現するのは物凄く難しいと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:41:30

    公開前「そんな大したもんじゃないでしょ 鬼滅の刃なんて」
    公開後「な…なんだあっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:43:40

    >>11

    ウム 少なくとも土日1日中サブスク配信を見ている人間は少ないんだなァ…

    そういった層も1日中家に閉じ込められてたからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:48:01

    本当にアホみたいな数字なのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:48:56

    不思議やなあれだけテレビで馬鹿みたいに特集組まれてたのに今ではネットでも見なくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:49:24

    >>17

    そもそもアニメが今やってないやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:50:11

    >>17

    刀鍛冶が始まったらまた取り上げられるだろうしマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:51:19

    >>19

    遊…郭…編

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:51:21

    >>17

    キツメのおめこのコラボ商品が売れ残ってるのを見て悲しくなったけど買わなかった

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:53:36

    >>20

    実際めちゃめちゃ取り上げられてましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:53:46

    >>18

    待ってください宮沢さん

    まさか地上波放送〜無限列車上映前でめちゃめちゃ取り上げられてたのを知らないとかいうんじゃないでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:54:05

    >>22

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:54:34

    >>23

    映画放送前なんだからテレビ局がバンバン宣伝するのは当たり前を越えた当たり前やろうがー!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:56:01

    >>25

    書いた後にそれ(映画なので過剰宣伝)気づいたんだよね

    俺は蛆虫だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:00:56

    もうオリ映画作って日と月の合体技出せばいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:01:27

    >>27

    彼岸島!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:02:04

    >>27

    いいや 冨岡義勇を処刑せよ!やってもらうことが決まっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:04:04

    今あれだけ話題になってるワンピースを倍にしても100億以上足りてないんだよね、もう今後鬼滅を超える映画はないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:05:31

    >>30

    1本だけで勝てなくても累計で勝てばいいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:39:26

    >>27

    >>29

    うむ…年1でジャンプの映画やってたころからだいぶハードルが高くなってしまったんだなァ…

    ひょっとして年1の映画でコンスタントに稼いでるコナンは化け物を超えた化け物なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:40:59

    おいっ 鬼滅カテゴリで話題にしてやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:59:59

    >>5

    最終戦やる頃にはほとぼり冷めてるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:07:19

    本当に500億位稼ぐのはルールで禁止っすよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:10:53

    >>4

    わ、私は……鬼滅関係のCMが流れてる時に突然ジッちゃんから「鬼滅の続きはやらへんのか?」と言われた過去があるんだッ!

    オラーッ ジッちゃんの為にもはよ作らんかいUFOーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:12

    鬼滅アニメのおかげでコロナ禍の日本は明るくなった!俺は嬉しかったぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:38:59

    笑ってしまう
    隔週ランダム要素なしで4回しかやらなかったのを特典商法で得た偽りの数字とか言ってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:39:39

    >>33

    いやだ確実に荒れて爆破される

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:41:21

    >>39

    はあ何言ってんだ鬼滅カテの住民が語録使ってるだけで発狂して荒らす集団な訳ないだろマネモブップ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:04:07

    >>2

    >>4

    私の 鬼滅の刃48日後…はいつ始まるんですか…

    もう… 頭がおかしくなってしまう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:41:34

    >>30

    鬼滅と呪術の倍特典出したONEPIECEは比較対象にしたくないから追いつく気配がなくてよかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:34:34

    〝無限列車〟に乗ってしまいましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています