今週の雪宮見てて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:48:00

    なんでドイツ選んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:01:00

    選ぶ国間違えてるとは思うけど現状の力量で満足してる時点で何処の国でもリタイアしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:09:53

    ノエルノアがおるからやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:10:57

    鼻と影が口に見えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:11:50

    No.1ストライカーであるノアに通用するつもりだったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:12:46

    クリスの考え方の方が合ってるんじゃないかお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:13:32

    まぁ世界一が指導してくれるなんてチャンスは殆ど無いしな
    自分が今のまま世界一になるって考えてるなら選ぶのもおかしくはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:13:38

    選択時点ではマスターの指導方針とかわかんないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:15:35

    >>6

    むしろ一番ダメじゃない?自分の理想を追求するクリスの指導と時間がねえんだ今世界一になるんだよって雪宮の精神が完全に破綻した関係だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:22:10

    雪宮の人生を刻み付けるとか世界中のスポンサーからしたらどうでも良いわけで
    プロになったら数年も保たないようなコスパ最悪な奴を飼う意味がないのよな
    まともにプレー出来る時間がないんだったら自分からブルーロックプロジェクトを降りるのが正しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:23:53

    >>10

    そんなの世界が間違ってる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:24:10

    >>10

    「うるせー! それでも俺は点決めるんだ!」はある意味エゴとして正しいんだけどね。雪宮はどんな失敗も心の中で「目が見えなくなってなければ」が枕詞についてそうで現実見れてないのが致命的すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:41:46

    てかメディカルチェックどうなってるの?大人はユッキーの病気のこと把握してるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:49:38

    病気関係なく周り見えてないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:10:02

    >>13

    多分、根治不可能な持病であることはブルーロックには黙ってるんだと思う

    無理しなければ保持が可能なら現状のチェックでは何の問題も判明しないわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:14:02

    >>11

    なんというか脱落できなかったキラみたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:48:02

    仮に雪宮がここで成功してトップ取ったらどうするつもりなんだろう?
    プロになっても数年で潰れるのが確定してるプレーヤーとか
    海外チームからしたら期待外れどころじゃないと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:52:53

    >>17

    現状が全盛期の雪宮に取れるわけないじゃん

    世界レベル舐めすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:54:43

    >>17

    ユッキー主演、演出、脚本の雪宮神話が終わるだけでは?周りが見えてないので自分で「ここまで頑張った、世界一になれたんだ悔いはない…」みたいなエピローグにありそうなことを言って(本人の中では)終了する


    オーナーやチームメンバーはブチギレるし「目が病気なら先に言えや!!」ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:59:46

    >>18

    レスの趣旨がわからないなら黙っててくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:01:41

    >>20

    100%あり得ない話仮定するだけ無駄では

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:01:43

    >>18

    『仮に』って言ってるだろ俺だって通用するとは思っとらんわ頭雪宮かお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:19:11

    >>9

    今の自分が(目以外は)理想的だと思ってそうだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:20:12

    まあでもエゴの格リーグの説明フワフワし過ぎだったからな
    大体のやつはなんとなくで選んだんじゃなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:24:39

    >>3

    選んだ時点ではトッププロの指導受けたり一緒に試合できることは明かされてないで

    故になんで選んだかマジに不明

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:14

    カイザーいるからとか?
    俺はドリブルとシュート両方できるぞ!みたいな気持ちでさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:09

    >>25

    それに関してはまぁ単に自分のプレーしたい国で選んでる奴もいるしぶっちゃけ選んだ動機はそんな重要じゃないと思うぞ

    大事なのはブルーロックで積み上げてきた実力を別の環境にぶちこまれた時お前達はその環境でどう生きてどう勝ち取っていくかって部分だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:56

    一応ドリブル売りにしてる選手なんだからスペインのが向いてた気がするわ
    現状ドイツに一番適応できてないだろユッキー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:51:26

    雪宮目線だとドイツが最適ってだけじゃね
    あいつ、自己評価がめちゃくちゃ高いから、勝利至上主義にして合理性を追及するドイツならカイザーみたいな扱いされるって思ったんだと思う

    自分を変えようと思ってないし、実力が足りてないことをしっかりと認識してないから、そりゃドイツ選ぶよねって感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:18

    どうせ現役でプレーできる期間短いんだから若手の登竜門とされてるフランス行きゃあよかった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:01:55

    何も考えてないからでしょ
    ドイツに1位がいるからドイツを選んだみたいなもんだよ
    成長しようと思ってないししゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:02

    >>16

    なまじスペックが無駄に高くて自己完結型なせいでズルズルとここまで来ちゃった感じがね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:47

    ・パワー&ラッシュの肉体派イングランドは向いてない
    ・スペインの華麗さや魅せるといった「遊び」も最短で駆け上がりたい焦りのあるユッキーとは合わなそう
    ・イタリアの守り勝つカテナチオは速攻カウンターが要求されそうだから得意なドリブルが生かせなさそう
    なイメージ
    消去法でフランスかドイツ?って感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:57

    >>28

    スペインは創造性とある種の遊び心的なものが必要だから雪宮には合わん気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:34

    よその国、チームに行った選択を正解にする適応力がテーマなら個人技頼りだとどのみち厳しそう
    なんでドイツにカイザー来てんの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:43

    >>9

    ゴリゴリに筋肉使うタイプだし相性悪いことはないんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:38

    クリスが話してたはずだけど、理想のプレーを想像して自分の不足を補う身体能力やスタイルを身に付けようっていうのがクリスの教えるサッカー理論

    雪宮の理想は全抜きウルトラゴールでしょ
    それが出来る能力を教えるっていうなら、テクニックもメンタルも身体能力も創造性っていうあらゆるものが不足しているはず
    少しずつ能力やテクニックを仕込んで理想に近付けていくのがクリス理論だし、雪宮がここで結果出したいなら理想の妥協を求められる。そうなるとイングランドの意味がない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:45

    選んだ道を正解に出来てねぇよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています