切島くんさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:30:29

    ちょっと良いやつすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:31:12

    爆豪と友達になれる時点ですごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:31:23

    気配りもできるし凄いモテそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:33:38

    クソ良い奴!

    身体治ったか?殺ろうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:58

    >>4

    おは乱波

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:51:08

    漢(おとこ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:53:06

    絶対何人かの初恋奪ってるよ彼

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:01

    挫折も弱さも経験してるからこその強さって感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:55:39

    1番好き
    絶対に倒れない能力シンプルだけど熱過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:07:14

    良いやつすぎてシコれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:08:51

    最初キャラデザだけ見てちょっとヤンキー寄りの奴かと思ってたらハチャメチャに良い奴でビックリした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:10:48

    >>11

    高校デビューマンだからね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:11:45

    中学時代のかっちゃんの友人連中(喫煙とカツアゲ、アニメだとゲーセンに変更)みたいなのとは真逆の性格なのに爆豪と友達になれるの凄いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:38:39

    芦戸ちゃんとの友情がいい
    あれは恋愛にしたらいかんと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:40:30

    マジで良いやつ
    いつもありがとう、これからも爆豪をよろしくな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:46:19

    デクと話してるのが地味に好きなんだけどどうしても爆豪の相方の印象が強くてね、、、

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:50:17

    >>13

    改めて見るとかっちゃんの交友関係まともじゃねーな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:51

    高校デビューなのは分かってるけどにしても君色々吹っ切ってんね....からの吹っ切れてなかったね....からの成長よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:24

    >>17

    才能マンに集ってマウント取りたい中坊が集まった感じなのがまたリアリティありすぎてな……。そんな中で高校になってまともで対等な友人として切島くんの存在がデカすぎる……。しかも、体育祭で対等にやりあってる流れとかも友情完璧……。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:24

    爆豪のことを「糞を下水で煮込んだような性格だな!おい!」と言ったのも彼でしたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:17

    >>20

    それは上鳴。あの付き合いが短い期間でああいう的確な例えを言える彼は地頭は悪くないかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:25:15

    本当に良いやつだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:57

    人懐っこい
    一本気だけど割と冷静に周りを見れる慎重さもある
    笑顔がカワイイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:51:50

    いい部分に注目できててすごいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:00

    確かこいつ入試でも成績二位なんだよな
    隙が無い…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:30

    >>25

    そうだね

    ただ、撃破ポイントはそんなに高くない(分かってるだけでも飯田や常闇より下)

    要は結構人助けしながら、ある程度ロボを倒してたってこと


    つまりヒーローということだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:20

    >>19

    自分の特性を売り込んで当時まだ気難しかった爆豪を納得させる

    切島のプレゼンテーション&コミュ力まじすげえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:44

    そこそこ倒してそこそこ助けてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:58

    髪下ろすと印象ガラッと変わるよね
    意外と髪長いし童顔で可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:51:21

    >>28

    この画、切島と鉄哲の違いわかって好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:31:12

    実は黒髪赤目で自分に自信ないとか性癖を分かってる…と思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:36:43

    中学時代の話が出た後に読み消えすと入試2位ってびっくりしたよね...君強いな!?

    ところで入試の時まだ中3だろうけど試験には赤髪でいったのか黒髪で行ったのか大変気になります

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:56:23

    防御力が高いと何があるかわからん状況でもある程度安心して突っ込んでいけるから強個性だよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:52:49

    >>32

    入試は黒髪やで

    高校デビューで初登校時に赤髪にして芦戸と会うシーンもあったやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:07:29

    >>34

    おんなじ中学の人同士固まって座らされるの忘れてた!!!!!

    そういえば回想でちゃんと写ってたね...


    黒髪のぱっと見平凡中学生懸命に硬化させて入試2位叩き出すのふつくしい...

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:30:28

    >>34

    左下のコマめっちゃ友達に祝われてるの可愛い…

    そらこんな友人いたら大好きになるわめっちゃ応援するわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:09:07

    ・硬派で漢気がある自分になろうとしている
    ・陽気で社交的、気遣い屋なムードメーカー
    ・でも内面は繊細でやや自罰的
    こんだけ方向の違うキャラクター性をよく1人にまとめられたなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:13:32

    切島くん好きな人が結構居て嬉しい
    いい子だよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:18:50

    今更だけどヒロアカ世界って髪の色は別に何も言われ無さそう
    普通に地毛で緑やピンクいるしそれどころか髪が炎だったり植物だったりもいるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:44:29

    >>29

    顔だけ見たら女の子ぽさも感じるな

    全体で見たら漢だけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:23:45

    切島くんの変装するために謎のツノ付けようとするところかわいい。あと謎のツノを付けて髪を下ろしたのもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:19

    眉毛が逆ハの字なことが多いのも自信持とうとしてる感じがして好き
    でもハの字も見たいよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:49:34

    これは数年前のソシャゲの画像だけど
    顔の輪郭はやや幼いのに色気があってとてもお気に入りの1枚です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:52:52

    切爆7003 爆切1385
    なるほど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:32:51

    ちゃんと愛されて育って来たのが分かる
    可愛がりたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:34:40

    いつもはかっこいい印象を受けるのに髪を下ろすと途端に幼めの顔が強調されるのナイスデザインだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:25:27

    髪下ろすとほんと印象変わる子

    どっちもすき


    >>43

    あ、これすきかもしれん……いいな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:30:45

    乱波戦を原作で読んだ時は何とも思わなかったけど、アニメで声付いたら泣いた。泣きそうな声がいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:41:00

    何時だったかのニコニコの動画コメで切島くんの事「漢気と幼女の塊」って言ってて凄く納得した

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:14:24

    孫み強い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:26:46

    ギザ歯くっそかわええ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:37:06

    ほんといいキャラしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています