子供時代のキャラで『はじめてのおつかい』を妄想してみる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:11:31

    自分はロシーちゃんの『はじめてのおつかい』が見たい
    ドジって財布落としたりメモなくしちゃって、おたおたした挙句最後に泣き出しちゃったら可愛いよね

    あとゾロは迷子になったまま帰ってこない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:13:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:14:00

    ゾロは厳重なスタッフの目を全て掻い潜って迷子になりそうだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:14:02

    超新星だとゾロはダメ
    ルフィはなんとか
    その他全員はできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:15:28

    ビビとレベッカの王女組も気になる
    パパを筆頭にセコムが絶対凄いことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:17:09

    ゾロは大人になってもおつかいできないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:17:55

    サンジは綺麗なお姉さんにフラフラついていきそうで危ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:18:25

    ルフィは食べずに帰って来れるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:19:22

    チビコラさん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:21:02

    ローはそつなくこなせる
    でも見守りにいったコラさんがトラブル起こす

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:22:12

    サンジは運が悪いから晴天だったのに雨が降り出し雷が鳴り、犬に追いかけられ滑って転んで荷物もろともボロボロになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:22:45

    ローとラミちゃんが一緒におつかいしてるの想像したら泣ける…
    そしてこっそり見守るコラさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:22:50

    >>7

    微笑ましいけど原作でもうこれなので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:23:01

    ナミはお金を払わずに万引きして帰ってくる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:23:54

    幼少期ナミさんはちょっとヤンチャなだけだから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:25:21

    リンリンちゃん(5)のおつかいはちょっと怖いですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:18

    チヒナスが買い出しぐらい一人でこなせるって言い張って出かけたらバラティエ総出で見守りに行きそうでほっこりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:49

    >>17

    ✕チヒナス

    〇チビナス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:27:44

    ルフィを見守るダダン達めっちゃみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:17

    世界政府の攻撃をかわしながらニコ・ロビンを撮影するスタッフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:32

    キッドに初めてのお使いかぁてなったけど絶対キラーいるな、てなったし食玩具買ってきちゃいそうで可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:57

    初めてのおつかいでウタをそもそも一人で行かせるのかでシャンクスとクルーが大喧嘩してる間にベックがお使いいかせて、ケンカ終わった時には普通に帰ってきたウタを幻視した

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:59

    ロシナンテは玄関出てすぐ泣きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:30:11

    >>5

    「ペルは上空から監視、イガラムは右を、チャカは左を守れ!私は後ろから着いていく!」って大騒ぎしてるコブラ王は絶対いる

    ビビにはバレてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:30:15

    ロビンちゃんはちゃんとおつかい出来るけど、可愛い動物に出会っちゃったら……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:30:23

    >>4

    ルフィは野菜とか買って貰おうとすると野菜じゃなくて肉を買ってくるぞ

    おれは詳しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:30:47

    >>17

    サングラスと帽子かぶって新聞紙越しにコソコソ尾行するパティ&カルネが脳内に浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:31:02

    カイドウはじめてのおつかい!!
    目標は監獄船にある食料です!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:31:24

    子チョッパーを1人で行かせるなんて俺にはできん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:31:29

    >>27

    おまわりさんに職務質問受けそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:32:48

    >>29

    なんだったら一人でお使い(命懸け)やったもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:33:26

    一味だとウソップかジンベエ辺りが一番無難にこなせそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:35:09

    >>32

    ウソップは他におつかいに来て困っている子いたら面倒見てくれそうな安心感がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:35:35

    >>32

    ウソップはできそう!

    ジンベエ親分はあれで天然な所あるから分からん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:35:41

    ロシーはコケまくって買ったものを子サンジの弁当みたいにしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:37:50

    ドフィは対人トラブル起こしそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:38:29

    >>31

    チョッパーがアミウダケ持ってきても俺は食うよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:58:05

    ゾロは……撮影場所を歩きなれてるであろうシモツキ村にしてもらって村の人全員に協力してもらってさりげなく誘導してもらえばなんとかなるんじゃないかと信じたい、少なくとも家?と道場の往復はできてたわけだし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:04:24

    マリンフォードにお父さんのお弁当持っていくドリィ見てぇ〜〜〜
    これからもいっぱいお父さんのためにお使いしようねドリィ〜〜〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:10:05

    幼少期なんて姿しか分からないがホーキンスは船員たちがモブやら木やらに扮して四方にいる図が見える
    占いでどこ行くかわからなそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:34:12

    ロシーは財布やメモ落としたら日が暮れても自力で探して回りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:51:45

    ドフィくんちょっとついていってやってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:05:20

    >>42

    お兄ちゃん参戦可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:44:43

    ショタロシーくん可愛いね
    途中で「母上…父上……」って泣き始めて
    詳しくは知らないけど早くに両親を亡くしてセンゴクさんに引き取られたってのは知ってるから
    『嗚呼、やっぱり両親が恋しいんだなぁ』なんて(センゴクさん含め)見守ってる海兵が思っていると
    今まで聞いた事が無いくらいの大音量で
    「セ"ン"ゴク"さ"ん"んんんん!!」と大泣きするのが見えた。
    センゴクさんに貰ったお守り(マイク入り)をギュって抱きしめながらもおつかいする
    ショタロシーくん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:49:53

    >>42

    最初は頼もしいお兄ちゃんなドフィだけど

    帰り道辺りでロシーにつられて2人で大泣きして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:57:34

    >>42

    「ロシー立つんだえ!」

    「…う、兄上ぇ」

    「父上と母上が待ってる、おつかいくらい出来るって証明してやるって約束しただろ?おれたちだけでやってやるんだえ!」

    「うぅ…がんばる!」

    「よし、よく言ったぞロシー!行くぞ!」

    「おー!」

    天竜人の子供は自分で買い物出来るのかの実験的な

    ホーミング聖と母上はのほほんと見守ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:45:14

    真っ当な兄上してるドフィかわいい…!!
    そのまま兄弟仲良くするんだぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:55:19

    >>7

    おっとサンジくんキレイなお姉さんに着いて行ってしまいました。

    随分なおませさんのようですうらやましいなぁ


    とかナレーション入りそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:54:55

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:03:39

    モモと日和兄妹のお使い、最初はモモが涙ぐんで日和ちゃんも釣られるんだけど途中から「泣いてはならぬ!」ってなったモモと二人で泣きそうになるの抑えながら、手繋いで歩いてそう
    後ろのおでん、トキwith赤鞘は泣いてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:19:37

    たどたどしくて可愛いお使いは見てみたいんだけど、それはそれとしてチビナスには「鮮度が高いのはこっちか…でもサラダじゃなくてグリルの付け合わせならこの熟してあるほうが…」とか、「このソースは前菜に合うから、研究用に買って自作してみるか」とか、大人顔負けの買い物してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:19:18

    ASLの買い物超見てえ
    ASULの買い物超見てえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:31:46

    よく「あれから○○年…」ってあるからそれも含めてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:46:51

    >>53

    相変わらず迷子やってるゾロ君…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:34:51

    >>53

    相変わらずドジなロシー…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:36:59

    >>53

    あれから○○年ーー

    霜月村に帰ることができたゾロくん(21歳)

    ちゃんとお使いできたかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:37:02

    >>55

    喫煙できるようになった分悪化している可能性…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:08:34

    頼れる兄ちゃんとメソメソする弟系の絵になりそうだなゼポベポ兄弟は

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:15:39

    カタクリとブリュレは絶対可愛いおつかい風景になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:50:02

    ルフィキッドボニー辺りは言われたものと違うものを買ってきそうなイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:58:02

    いつのまにかリンゴとバナナを買い食いしているエネルくん
    お金が足りなくなったので雷速で家に戻る

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:56:06

    仲良しなお友達と行く組で、ルフィとウタにいってもらいたい
    マキノさんは家の中で待っておかえりーってするけど、シャンクスは家の前うろうろしたあげく姿見えたら迎えに行っちゃうタイプの親っぽい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:14:27

    >>53ドンキホーテ兄弟を取材する人は怖いだろうなデカくて輩感のある二人にひえっ!となりそう

    (あの可愛げは一体どこに〜!?)

    「あの…」とロシナンテに声をかけられて中身はまともだと分かって安心したのも束の間、ビビってる記者にぬうっと姿を現してからかうドフラミンゴ

    「フッフッフ」

    「兄上やめろって記者さんかわいそうだろ…!」

    とデカい弟から出た単語のギャップに(え…?)となりつつ、変わらず仲の良い父上と母上に出迎えられてきっとスタジオが湧く

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:37:04

    ホーキンスは道に迷ったら占いで確率出して目的地まで行ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:27:15

    キッドの場合はキラーが保護者やるのかそれとも一緒におつかいやるのかどっちだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:33:01

    >>56

    ずっとおつかいに行ってたの!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:42:12

    >>65

    どっちにしても可愛いのは確定

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:38:34

    >>66

    本編で帰れてないし……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:40:09

    ノジコとナミさんも想像したら可愛かった
    兄弟じゃないけどちびフランキーとちびロビンちゃんのおつかいも見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:36:09

    本誌で虫苦手?なの判明したからボニーちゃんおつかい中に虫から逃げて道分かんなくなる展開とかありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:50:35

    >>53

    行方不明になってしまったゾロ君についてはガチのドキュメンタリー番組として紹介されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています