遊戯王三大蛆虫の一人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:56:45

    ドン・サウザンド、鴻上博士とともにお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:57:52

    納得の3人なんだ

    城之内の親父では被害者が少ないしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:58:24

    最後の最後まで蛆虫だったのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:58:37

    >>1

    はぁ~

    リースよ

    死 ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:00:39

    待てよ この中だとドンサウザンドは一応バリアン世界の再興の為に戦ってるから一応まだマシなんだぜ
    むしろ残りの2人が蛆虫過ぎると思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:00:54

    >>4

    蛆虫は死なないんだぜ(イヴリースオルトロイドリース)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:02:00

    >>5

    待てよ お前が新月にした仕打ちは絶対許せねえんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:03:03

    >>5

    許せなかった…妹の人生を弄ぶなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:04:07

    >>7

    遊馬ステイっス


    >>8

    兄さんもだからと言って世界相手に戦争は止めるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:01

    >>4

    その前にお前も鍵空間送りにしてやるよ

    アウラムっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:10

    端末世界はAOJ含む全てが氷の下に埋葬されたところまで知らないし星杯ストーリーはミリ知らなんだが
    スレ画ってそんなに邪悪なのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:33

    >>5

    待てよ 鴻上博士もずっと人類の為に行動していた正義の人なんだぜ

    ただやり方が何もかも最悪過ぎただけだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:34

    >>9

    ひょっとして8はナッシュなんじゃないっすか?

    待てよニンギルスかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:41

    >>3

    怒らないでくださいね


    普通こんなの昔死んだ子供の亡骸とかそういう悲しき理由…みたいなやつじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:01

    >>11

    星杯ストーリーがMDで一部公開されてるからYouTubeだろとかでみるのがおすすめっすね


    やらかしすぎて語りきれないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:15

    >>12

    待てよ、過程以外にも結果(ダメダメなイグニス)も最悪なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:57

    >>11

    あー神になりたいな

    そのために世界ぶっ壊す必要あるけど関係ないな

    滅びよ世界


    これで一度世界滅ぼして神になるの失敗したのに復興した世界で懲りずに

    神になろうと暗躍するクソ蛆虫っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:10:45

    わ…分かりました父親の業は息子である私が継ぎます

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:10:51

    セブンスでイグニスの上位互換のルークメン爆誕して小学生以下が確定した
    蛆虫の鴻上博士に当然の愚弄

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:11:34

    >>12

    博士の最悪な所は犯した罪の贖罪を息子やその他仲間に頼っているところなんだ

    なんでお前が一番スッキリしてんだよ蛆虫野郎ーーッ

    みてみい最終回の遊作

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:11:36

    >>15 >>17

    あんたら親切っスね 忌憚のない感謝ってやつっス

    スレ画の姿からしてマスコット面してそうだし畜生度合いが透けて見えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:11:42

    博士は死んで逃げ切ってるから蛆虫度が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:25

    >>11

    簡単に言うと「神の力欲しい!」って動機で科学者仲間を裏切って世界を滅ぼしたあと暗躍してた羽虫なのん

    ストーリーの最後でも破滅の力を撒き散らして世界を滅ぼした(主人公が神になって再生させた)ので世界滅亡二度打ちをしている事になるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:43

    はーっ鴻上博士よ死.ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:49

    >>18

    おまえと遊作の人生はこのカードがしっくりきすぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:13:48

    う…うそやろ…
    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:14:43

    >>21

    いい感してるっスね

    いわゆる導くマスコット役からの豹変して幼馴染ヒロインの体乗っ取るクスムーブかましてるんスよ


    まあ要するに陰獣QBのさらにクソな奴っス

    あの陰獣は一応宇宙全体のための糞ムーブっすけどこの蛆虫は徹底的に

    自分の欲望のためっスから行動が

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:15:25

    鴻上博士はやって来た事の全てが裏目に出てるのも蛆虫度が高まるんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:23

    >>25

    二人とも居場所を見つけただけで呪縛から逃れられてないんスけど…キッズアニメとしていいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:17:15

    >>29

    もちろんめちゃくちゃよくない



    遊作に関しては居場所すら失ったじゃねーかよぁーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:18:05

    ヴレインズ最終回はゼアルのバッドエンドみたいで悲しみが深まるんだよね
    元凶のクソ野郎が原因で出会って絆を深めたのに元凶のクソ野郎のせいでそれすらも奪われるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:18:33

    >>1

    まてよこいつも入れてほしいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:19:59

    >>32

    でもねオレこいつはギリギリかわいそ…ラインに入ると思うんだよね

    作られた存在なのに死を求められてしまうなんて悲しすぎるでしょう

    まぁだからといっていなんでもしていいわけじゃないんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:20:01

    >>32

    お前は鴻上博士があまりにも蛆虫すぎてかすむ上に

    鴻上博士を再起不能にした功績があるっスから

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:20:37

    >>32

    フンッお前なんかを弟から生まれたイグニスと認めるわけないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:21:24

    >>32

    待てよ、そいつが産まれたのは博士のせいなんだから博士の方を入れるべきだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:21:30

    >>32

    生まれた時点で人間とイグニスのどちらかが滅ぶか決定していたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:22:32

    >>32

    まあこいつが蛆虫なのは認めるけど


    こいつを作ったやつがもっと蛆虫なのは間違いないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:22:42

    >>32

    全ての元凶であるドン千、欲望で世界を滅ぼすリース、悪行を働いた自覚がない狂人の鴻上博士と比べるとやった事はクズだが狂うだけの理由と同情の余地がある時点で格が落ちると考えられる


    それにライトニングの悪行は結局それを作った鴻上博士が悪いって面もあるからそっちに罪が持っていかれるんだよね、パパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:21

    ライトニングが絡まなければ共存発展できる可能性があるのにライトニングが絡んだだけで
    共存不可に絶対なるのほんと草っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:12

    >>23

    仲間がいたのか……(困惑)

    >>27

    星杯世界にトリシューラを放てッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:43

    ヴレインズは詰みポイントがありすぎるんだよね
    スタッフは相当な鬱好きだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:29:07

    漫画・ゲーム・アニメと鬱寄りのシリアスが流行ってるような気がする
    そしてそれが滑っているケースが目につくのだと思われるが……

    許せなかった! ソニックフロンティアまでそうなっていたなんて……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:29:15

    ソウルバーナー視点なら自分の過去と決着付けて新たな一歩を踏み出すエンドなんスけどね>VRAINS

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:29:46

    >>41

    元仲間は『同じ縦列にカードが2枚以上存在する場合、このカードはその縦列の自分フィールドに特殊召喚できる。』って書いてあるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:31:38

    >>44

    遊作視点だと全て失ったエンドなんだよねひどくない?

    そのせいで主人公はソウルバーナーであるべきみたいな声で追い打ちをかけるんだ

    これはもうストームアクセス以上の快楽だっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:31:53

    >>41

    その仲間のなれの果てにして世界を存続するために働いてたのがジャックナイツなんだ…

    な…なに!リースの手でトロイメアにされた!こ、こんなこと許されていいのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:32:16

    >>45

    生き物ですらないじゃないかよえーっ

    と思ったけどよく見たらサイキックとかサイバースなんスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:34:41

    >>47

    実はいい人だったパターンの敵キャラやってそうっスね

    リースといい割とストーリーはさっぱりしてるんだろうか

    カードの方は名称指定が入り組んでて全く触る気が起きないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:34:50

    うーっイヴリースとボボパンさせろアニキ。おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:38:46

    >>50がクリマクスされたァッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:46:22

    ライトニングは人間のために生み出された割に人間を滅ぼす未来しか用意されてないとかそりゃ自己崩壊が始まるのもおかしくはないんだ
    むしろ後継イグニス2種生み出して抵抗してた分がんばってるんだよねえらくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:54:21

    >>52

    ライトニングは仲間のイグニスのウェンディをライトニング菌に感染させて蛆虫化させてるから

    頑張ってるって応援する気にはならないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:55:45

    >>53

    人間ぶっ殺し方向でがんばってると評価してるだけで仲間意識だとか人間に利する方向でのがんばりを評価なんてしてないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:58:22

    >>32


    ライトニングを作った奴が蛆虫を超えた蛆虫野郎だから霞んでるんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:39:05

    >>24

    すみません、もう死んでるんです

    はーっ鴻上よ蘇れ!

    蘇ってからもう一度ぶっ殺してやりえてぇなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:02

    鴻上博士が死んだあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています