ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:46:55

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:48:30

    病犬が致死毒使えばウヴォーギンは倒せたんだよね
    惜しくない?
    分散せず行けば旅団も団長以外はなんとかなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:49:08

    不思議ですね…初めて見た名前ばっかなのに見覚えがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:50:12

    最近になってガチの上澄みだったと判明した奴らやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:50:47

    >>2

    しゃあけど致死毒を牙に仕込むのも何か怖いわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:53:06

    コイツらの念能力見たかったですね…
    生(レア)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:55:11

    山嵐と病犬はウヴォーにダメージ通してるのがヤバすぎるんだ
    二人とも強化系だったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:55:14

    >>2

    しゃあけどマフィアやから拷問して仲間の情報取るのを優先するわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:55:23

    淫汁の件があるからオメカキンコヤクザがこうなるのもしかたないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:01:19

    >>9

    ヒンリギでも陰獣より強いか怪しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:04:59

    コピペを超えたコピペ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:07:42

    でもね俺 蛭だけはどうにも擁護しがたいと思うんだよね
    戦いの最中に油断してベラベラ講釈垂れてたら噛み殺されるって間抜けすぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:23

    >>12

    蛭の代わりに梟がいれば完封だったんだよね

    マチとかノブナガとかシズクはあとで捕まえれば良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:48

    俺なんてあらゆるものを風呂敷に閉じ込める芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:00:25

    >>14

    はいっ 便利能力確定

    ぶっ盗賊の極意します

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:19

    このあたりはウヴォーギンが強すぎるんだよね
    ビッグバンインパクトとかじゃなくてあの大声がずるすぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:43

    >>4

    梟以外は荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:03:02

    ミミズも地下に潜ってウヴォーを抑えたり、ビッグパンインパクトモロに食らっても生きてたし、強いっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:06:41

    ライフルも砲弾も通さない身体を噛みちぎるのはルール違反っすよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:10:25

    蛭がキモすぎてトラウマになったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:10:36

    フランクリンとウヴォーギンはずっと強いスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:07

    最初に言っておくけど陰獣はザコキャラじゃないよ
    裏社会最強の殺し屋集団さ
    たとえ旅団でも陰獣には勝てn

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:46

    >>22

    十老頭が死んだぁッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:44:25

    ヨークシン編が実は上澄みを超えた上澄み同士の戦いだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:12:11

    >>24

    いいや

    実際にはGI編以外は主人公の成長度に一切忖度がないレベルの戦闘になっている

    やっぱりパパの優しさを感じるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:38:54

    >>24

    手刀を見逃さなかった人も今考えるとかなり強い方だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:05:03

    >>26

    クラピカに「コイツラは強い」的なニュアンスのことを言われてるんだよね、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:43:56

    ゴン→制約と誓約で超強化
    キルア→家庭の事情
    クラピカ→特殊体質+制約と誓約で旅団メタ
    レオリオ→ズリセン
    ◇この扱いの差は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:36

    こいつらまとめて倒したウヴォー強すぎっスね
    おそらく単純な戦闘力では旅団で2〜3位を争うと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:05

    今までヨークシンが裏社会念能力者の頂上決戦みたいなこと言われてて納得できなかったけど今週のノブナガ見て納得したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:07:05

    というかクラピカが初期から強すぎるんだよね
    初登場からヒソカと肉弾戦ならやりあえるレベルなのん

    まあ、こいつサイヤ人みたいなもんだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています