よしっ神アニメを作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:05:07

    これでBLEACHも覇権アニメだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:06:25

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:07:00

    完璧にちけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:07:38

    これで間違いねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:07:50

    クオリティ高すぎてビビったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:10

    脳内イメージよりすげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:25

    原作も作画は良かったから後はストーリーが完璧なら最高だったのん
    まぁアニメはテンポがかなり改善されてるんやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:27

    おもしれーよ。愚弄しようがねーよ。
    水星、BLEACH、ぼっち、チェンソーといい今期おかしーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:30

    来週が待ちきれねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:35

    か..確実にチェンソーマンの一人勝ちだと思ってたのに
    こ..こんなの納得できない..

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:38

    primeで見たんだけどやっぱカッコいいっスね、山爺は

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:43

    このクオリティでリメイクして欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:00

    薄めたカルピスが濃縮されてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:13

    もしかして漫画だと間延びしてるように見えただけでBLEACHはめちゃくちゃ面白いんじゃないスか?


    当時のアニメも追いつかないようにするための尺伸ばしがあったりしただけでそういう追いつきの心配がない今なら完璧なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:21

    デザインが良いから動くとより一層良いんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:41

    本当におもしれーよなのはルールで禁止スよね

    作者総監修だけあって原作を見事に再構成してるんだ信頼が深まるんだ
    このスタッフ達ならこの先も上手く調理してくれると期待できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:10:53

    原作だと間伸びしまくってたマスキュリン戦もアニメだとテンポ改善されるからどうにでもなりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:11:11

    >>16

    はーっなんか原作愛が深いな

    BLEACHクイズで90点以上が8割のスタッフの集まりだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:11:18

    テンポが良くて原作補完がしっかりしていて神作画
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:12:24

    まぁ途中から拓展開で粗が見えて来るタイプなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:15

    本当にこっからが本番なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:16

    >>20

    待てよ激エロな原作者総監修で展開が変わる可能性があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:39

    >>8

    うる星やつらもイケるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:17:30

    見たかった物、求められていた物を作ってくれる……まさに"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:18:29

    >>7

    お前知らないのか、今回のアニメは師匠直々に補完と再構成がなされてるからテンポも脚本のレベルも改善されてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:21:30

    原作者直々にってのが美味しいっスね
    鰤はここ訳分からないんスけど……いいんスかコレ
    さぁね…師匠の頭の中にあることだけは確かだ
    って描写が多すぎたからね オラーーッ根掘り葉掘り聞き出さんかいアニメスタッフゥーーーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:23:54

    ムフフ…本来一話に2〜3話詰め込むのが主流な少年漫画原作アニメで一気に4〜6話も詰め込んじゃうのん
    よしっこれでテンポも良くなってバッチリだぜっ

    あの…原作のテンポの悪さが浮き彫りになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:06

    ヨン様の煽りが相変わらず師匠のセンス全開で嬉しいのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:16

    >>27

    原作はとっくの昔に終わってるからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:37

    残火の効果で地面がえぐれるの漫画ではサクッてバターを切ったみたいな感じだったのにアニメですごい火力で抉れててビビったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:39

    もしかしてアニメは猿展開が始まらないんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:41

    ◇主人公の活躍は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:26:44

    >>32

    アスキンに負けるにしても少しは戦うし絨毯にはならないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:27:29

    >>10

    むしろチェーンソーが序盤からアレだったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:27:32

    >>32

    この後のバッハ戦やキルゲ戦では結構活躍していると思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:28:13

    ムフフ…
    ブリーチ全巻既読蛆虫だけど原作の流れあんまり覚えてないからアニメが楽しみで仕方ないのん
    はーっはよ来週が来んかなあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:28:31

    おっカルピスの原液やん
    元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:28:39

    >>30

    ウム…漫画とアニメという媒体の違いを理解して演出を変える見事な技なんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:28:55

    >>32

    瀕死の剣八助けるところは活躍って言っていいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:30:33

    ちょっと待ってくださいアニメ業界さん!
    まさか「有名原作を金と時間をかけて丁寧にアニメ化すればヒットする」なんて当たり前の事に今まで気が付かなかったなんていう
    便所のタンカスにも劣るクソみてぇな妄言を吐き出すつもりじゃありませんよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:31:53

    >>32

    バッハのヤバさを盛りに盛れば一護が多少活躍できなくても納得いくんじゃないスか?

    恐らく和尚対バッハが盛られると考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:33:32

    わ...私は大好きだったジャンプ作品がクソアニメにされた過去があるんだ!
    はっきり言って2000年代のジャンプアニメはめちゃくちゃクソや 作者に死んで詫びるべきだと思われるが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:34:48

    >>40

    怒らないでくださいね?

    近年の高クオリティアニメによるヒットは

    長い時間をかけてアニメ市場を拡大してきたからできた事なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:35:29

    鰤に関しては昔のアニメも時代を考えてもクオリティ高かったんだよね愛されてない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:35:38

    >>37

    薄め切ったカルピスを圧縮して原液に戻すなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:35:43

    >>40

    はい!そうですよ!

    みてみい東京喰種√Aを

    作者が直々に面白そうな別ルートを書いたのにほぼ荼毘に付してるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:36:29

    >>42

    しゃあっ 覇・窮!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:36:32

    >>42

    お客さん、ここは神アニメを誉めるスレであって封神演技を愚弄するスレじゃ有りませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:36:39

    >>44

    乱舞のメロディとかオサレがカンストしてたよね、パパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:38:09

    >>42

    待てよ、アニメ化によって原作が刷られたり新規が興味を持って原作者は基本的に儲かってるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:40:57

    正直opは悪くないけど今までのオサレを見てきた身からするとちょっと物足りないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:42:16

    原作者による追加がすっと入って…ウマイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:39

    >>51

    待てよ、このあとは京楽さんの卍解、鞘伏、不転太殺稜など作中屈指のオサレが目白押しなんだぜ

    期待して待て、鬼龍のように…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:46:16

    お見事ですブリー坊やはり私がにらんだ通りあなたは凄いアニメだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:46:18

    >>51

    待てよ 歌詞を吟味してたら最終章を示唆してるワードが大量に盛り込まれててオサレの極みなんだぜ

    幾千の目が覗いた(ユーハバッハ)

    向かい合ったあの恐怖も 刻んで

    またともに歩き出した(絶望がなんだって?)

    あたりが最高なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:46:22

    >>44

    師匠には、当時の映画で全面的に案出したけど全部無視された哀しい過去があるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:49:17

    ブリーチのフォウフォウいうbgm すきなんだよね
    CMにも流れてて懐かしいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:49:26

    あの…ゴールデン・カムイも楽しみなんスよ
    続話を早く放送してもらっても良いスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:00

    アニメ化記念で短編の続きを書いてほしいのは俺なんだ!
    おらーっ、読み切りで新章始めておいて続報なしとかおかしいやろが続きだせや師匠ーッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:04

    >>58

    アニメでカットされてたヒドロ一家のエピソードやってて嬉しかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:26

    >>58

    待てよ。ぶっ倒れたスタッフたちのことを考えたら無理させちゃいけないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:57

    >>60

    もしかして姉畑のエピソードも地上波デビューするんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:51:32

    >>18

    え?なにそれ怖い

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:26

    本当に覇権になるのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:12:24

    ぴえろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:14

    俺なんて何度も復活して尺を伸ばす芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:54

    gdgdしてた原作を濃縮し間に原作者監督のアニオリを挟む
    そんなアニメは面白いか? めちゃくちゃ面白いわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:06

    約束通りアニオリで何故石田が殺されなかったのか教えてもらおうかァ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:34

    >>66

    お前はダイジェスト方式で色々バッサリカットされると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:21:48

    このクオリティでソウルソサエティとかグリムジョー戦が見たいですね

    ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:40:17

    石田の描写って原作にあったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:41:58

    >>71

    ないです

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:44:04

    待てよ 原作者監修したからって完璧になるとは限らないんだぜ
    原作者監修とスタッフの愛がアニメ化を支える…ある意味最強だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:08:33

    ムフフこの調子で一護の新卍解もちゃんと見れそうで楽しみなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:19:00

    >>56

    蛆虫を越えた蛆虫 その映画監督は無間地獄に落ちるべきだと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:27:42

    >>74

    陛下戦でもかなり善戦した後に時間を巻き戻して初動を潰したりして陛下の見た未来であったことを示してほしいですね…本気でね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:06

    >>48

    待てよ

    2000年代のジャンプアニメってことは最近の作品であるアレの話じゃなさそうなんだぜ

    まあ場違いなのは同じやけどなブヘへへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:59

    いきなり火が消えて普通の背景になるシュールさが逆にいい味してると思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:11

    100点を超えた120点の出来なんだよね
    すばらしーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています