幻の性癖"性別違和を患った性的趣向が男である少女"最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:05:19

    鬼龍様に理解を頂けていないでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:06:04

    あーっ、もう少しわかりやすく言ってくれないとわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:06:07

    うーんどういうことだつまり精神的ホモってことでいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:42

    ふんっつまりは心は男で身体は女なのに好きになるのは男という配慮の二乗というわけか
    欺瞞だ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:11:56

    それ普通のメスブタと何か違うんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:12:39

    >>5

    女の身体が嫌なのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:20

    東野圭吾が書いてた気がするっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:14:14

    キャハハこいつポリ並みに性別バフ重ねけくるやんめっちゃおもろいで!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:14:44

    >>5

    何って同性愛レベルの複雑な心境の変化を描きながら普通の恋愛のようなゴールに至る革新的な表現技法やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:15:37

    分かるぜ女の体が少し嫌いだったのに体を重ねている間だけは女に生まれたことを感謝するのがエロいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:17:04

    男を自分のモノで掘れないのはつらいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:17:06

    ポリへの皮肉だと思ったら普通に良さげなシチュで困ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:18:38

    TS野郎が男に惚れての精神的BLはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:16

    少年と呼べ…鬼龍のように
    鬼龍が理解を示してくれないのはお前が少女と呼んでいるからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:21

    自分の性別に疑問を持つのとトランスジェンダーと同性愛は全部違うんだ
    もちろん思春期だとめちゃくちゃ自己崩壊がはじまる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:21:36

    ムフフ…性自認は男なのに女の体を持つオスをチンコでメスにして精神崩壊させるのはとっても気持ちがいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:21:52

    >>15

    評価めちゃくちゃ高いけど抜けないとか言われると少し迷いますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:23:51

    トランスジェンダーはあくまで性自認が違うだけっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:27:25

    男の体で性自認が女で恋愛対象も女なスポーツ選手が、更衣室を勃起しながら練り歩いて問題になったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:28:31

    彪はどこからの視点なんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:29:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:30:00

    待てよ性別違和ってのは自分の体がメスブタなのが嫌に感じたり自分のおっぱいを揉んでなんか違うのん。って感じる程度で精神性が男かって言われるとちょっと違うんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:32:18

    男メンタルなら自分の体が女なら興奮できてお得やんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:35:53

    >>14

    >>25

    このシチュの肝はあくまで性自認は女、あれ女かな? いや女だけど本当に女かな? であることなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:38:54

    >>25

    性的趣向が男だと最悪なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:17

    女であることに本能的に危機感を覚えて男と名乗ってるだけのメスブタはどうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:46:34

    オカマにならないTS娘で男が好きって見たことないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:54

    スレタイどころか二次元で心が男のメスブタを男人格両儀式しか見たことないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:44

    >>30

    心が男のメスブタは結構いる気がするっスけど

    それこそ多重人格キャラにまで範囲を広げると

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:55:31

    自分が女であることには違和感を感じる……
    おっぱいがあったりスカートをはくことがおかしい気がする

    でもあいつ(男・主人公)といるのはすごく楽しい……
    あいつとスキンシップするのが楽しいし気持ちいい……
    もしあいつが触れてきたら?キスしたら?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:56:29

    >>30

    結構見たことあるのは俺なんだよね

    しゃあけどメインキャラでってなるとほとんど見たことないわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:57:06

    >>33

    教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:57:41

    >>32

    私なんてスカートを履いてアメリアを治めて見せる芸を見せてあげますわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:24

    金八先生に出てきた生徒にそんな感じのがいた気がするっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:06:44

    >>34

    33ではないけど

    ワシこれしか貼れんで

    西尾維新好きの厨二病のガキやし

    左の子や

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:08:50

    >>34

    ぱっと思いつくのはSKETDANCEにでてきた子っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:05:38

    >>1

    見事やな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:28:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:52:37

    >>32

    あの自分こういう作品見たいんすけど

    どういうタイトルか教えてもらっていいすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:18

    >>41

    32だけど、これは1を自分なりに言語化してみただけで、特定の作品を指しているわけではないのん。

    ごめんやん。


    で、ちょっと違うけど重なる部分があるかもしれない作品がこれなのん。

    カレとカノジョの選択 / 緒原博綺最新話:第25話 2022/11/16更新。再生(累計): 279282。 離ればなれになってから7年ぶりに再会する親友を待つ和真。そんな彼の前に現れた遥はなんと女性になっていて――!?seiga.nicovideo.jp

    まあ、最新の展開だと結ばれないビターエンドに落ち着きそうなんやけどな、ぶへへへへ

    ……残念なのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています