(耐えられなかったお兄ちゃん…。)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:58:05

    (男の人の力に負けちゃうカレン…。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:58:24

    ウマ娘が人間に勝てるわけないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:00

    (成人後ならあるいは...)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:59

    前者はともかく後者はありえんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:00:41

    お兄ちゃん特殊能力でも持ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:42

    お兄ちゃんやヒトは意識してなかったけどウマ娘は運命の相手にはよわよわになる特性があるのだ
    うまぴょいしてもうっかり筋力の差で死ぬようなことは一切起こらない、そう言う事だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:07:25

    (カレンを押し倒そうと虚弱な人間の身体で必死になって頑張るお兄ちゃんかわいい……♡)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:10:34

    お兄ちゃんはウヴォーギンみたいなヒト?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:11:32

    お兄ちゃんサイヤ人だったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:31:47

    >>2

    逆じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:49:59

    カワイイに耐えるために体鍛えて気を紛らわせていたらいつの間にか化け物になっていたお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:51:20

    ウマ娘のパワーに胡座かいてたら、地上最強となったお兄ちゃんに抵抗できず興奮と恐怖を同時に味わうカレンチャンだって!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:32

    耐え切れずにカレンチャンを抱きしめるお兄ちゃんに、ウマ娘パワーで振りほどいて「まだダメだよ、お兄ちゃん」するつもりが、男性の意外と太い腕に抱きしめられたことで(このままでいいかも)となるカレンチャン概念なら考えたことある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:47

    お兄ちゃんのことが心の底から好きで、魂まで屈服しているのなら
    謎のウマソウルパワー出せなくて非力になる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:22

    体重は軽いし両脚をすくい上げる感じなら行けるんじゃない?

    正面から持ち上げて強制対面とか、後ろから持ち上げて鏡で見せるとか、そんな感じのあれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:40

    お兄ちゃんが柔道経験者ゆえに寝技でがっちり組み伏せられて、ウマ娘の力も通用せずお兄ちゃんの漢らしさに惚れ直してしまうカレンチャン概念?


    その後お兄ちゃんに支配される感覚が忘れられず挑発が過激になるカレンチャン概念?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:35:23

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:04

    ウマソウル自身が屈服してるならパワーは出ない。そういう事だ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:18:49

    回りの人を屈服させてきたカレンチャンだけどお兄ちゃんには魂まで屈服してるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:14

    押し倒されるのを期待してるカレンチャン概念、良いと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています