【クロス】ワンピinチンポ先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:34

    ワンピースの環境が合わさったら適応してバチクソ強くなりそう
    神話不可避

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:45:21

    いい女もたくさん居るし…
    ガールズシップもあるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:48:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:48:33

    やっぱりインペルダウン網走支局に収監されてるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:49:44

    最後に子供庇って死ぬとこもそれっぽいんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:31

    金カムでも大概おかしいからなこの人の強さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:52:30

    非加盟国民が瀕死のとこにたまたま居合わせてどっこいしょしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:57:11

    ロギア系を投げ技で倒すために叩きつけるタイミングで床に武装色してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:22

    金カム最強格のヒグマぶん投げてるからなぁこの御仁

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:31

    ガープやロジャー並みになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:59

    カイドウさんが間違いなく好きな人種

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:59:35

    ”不敗のウシヤマ”

    見開きデカデカと出て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:00:09

    まぁ多分確実に賞金首になってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:04

    >>13

    ベラミーワンパンみたいに即落ちで圧勝した後に出て欲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:43

    はんぺんのおっさーーーーん!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:04:18

    海軍だったらガープとかぐらいの伝説作ってそうだし海賊でも懸賞金結構行ってそう。

    サンジくんとの絡みが見てみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:04:49

    不敗の牛山でもいいし海外のチンポ先生呼びのプロフェッサーペニスでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:06:50

    >>18

    プロフェッサーペニス草

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:07:29

    >>17

    どんな女性も観音様精神は通じるだろうけどこの人つぶらな瞳で抱かせろするから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:07:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:09:41

    全盛期ガープ枠

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:10:33

    ドレスローザで情熱のあまり女が刺してくるっていうのも
    素敵だってなりそう……いや、なるかな……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:11:00

    巨人を投げ飛ばした男として伝説になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:11:29

    >>23

    情熱的な女は嫌いじゃないぜとか言いながら足払いしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:12:10

    >>23

    たぶん刺してきた女の手を掴みながら「たまらん…」っていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:12:20

    チンポ講座は誰にするんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:25

    >>27

    ルフィ チョッパー ウソップ マンシェリー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:34

    ドレスローザではホビホビの犠牲者になって読者に絶望感を与えて欲しい
    あの牛山さんがオモチャに!? うわぁぁぁ瓦礫の下敷きになったぁぁぁ!

    どっこいしょ!
    背広が汚れたぜ

    兵隊さんと肩を並べて無双する不敗の牛山人形

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:14:10

    こんな事言いながら敵ぶん投げんでしょ?
    すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:32

    >>30

    この牛山辰馬の銅像を建てな

    1000年後のトンタッタにだって大ウケするぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:16

    >>31

    チンポランドーーー!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:59

    前に見た海軍中将不敗のウシヤマスレみたいなのでルフィと協力して敵倒して別れた後部下が走ってきて
    部下の持ってきた正義コートはおって名前バン!って出るやつすごい見たいから海軍がいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:09

    >>32

    チンポランドの字面の酷さと言いそう感の合わせ技でだめだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:38

    ルフィ絶対チンポのおっさん呼びするやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:02

    >>33

    旺盛すぎる性欲をどうにか出来れば割とまともな人だからなチンポ先生……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:24:25

    この人の生きざま本当に好きだからワンピ世界でも死ぬときは子供守って死んでほしいしその瞬間をルフィに見届けてほしい
    でも死んでほしくない
    心が二つある~~

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:24:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:26:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:30:57

    ホビホビ牛山
    当然みんなから忘れられてるせいでただのオモチャとしか思われない
    五体満足な分、兵隊さんより強いまであってみんなビビる
    でもシュガーに命令されたら困るな……あれ? ホビホビ牛山が敵として立ちはだかる……? ウソップをボコボコにしちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:38:38

    >>40

    なんか命令されても踏ん張っててこでも動かず「お嬢ちゃん…いい女になりな」って言いそう 覇気こそ全てを凌駕…覇気か…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:43:40

    チンポ先生女の顔や体型や年齢に拘らないからワンピ世界だと人種にも拘らなさそうですごいモテてそう
    強い男でもあるしそれこそビッグ・マムとの間に子供がいてもおかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:44:55

    リキリキの前任者

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:52:31

    >>35

    海軍中将ウシヤマのスレ見て、ワンピ世界ならはんぺんのおっさんのがいい気がしてきた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:53:24

    >>44

    はんぺんのおっさーん!!!

    脳内再生余裕

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:53:47

    ロギアを掴んで投げ飛ばす男

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:54:59

    動物系を食えば間違いなく超パワーアップするけど
    本人は要らねえって断りそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:55:23

    武装色の覇気で真っ黒になるはんぺん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:59:58

    >>48

    黒はんぺんってD字型してるらしい…。

    はっ!まさかチンポ先生もDの一族!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:03:26

    ナミ過去編でアーロンボコってベルメールさん救出からの「抱かせろ」してくれてもええで

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:08:42

    >>1

    チンポ先生にワンピが入るのか……(困惑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:24:11

    >>42

    サラブレッドオベンチョ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:28:33

    >>36

    ガールズバー(隠語)めぐりしてるところで店の前でいつもルフィ達と会う。

    チンポのおっさんいつもなんの店行ってきたんだ。

    お嬢さんと仲良くなれる店さ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:27:25

    ローラに「お嬢さんはいい女だが俺は一人じゃ満足できねえのさ」って言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:41:57

    メロメロメロウは避けるけど勝手にメロメロになるタイプの人

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:54:39

    ウシヤマ「ここが海賊女帝のいる女ヶ島…精子だけでも偵察にいけないか…」

    モモンガ「海兵として責任は取れんだろう…酔い潰れていて石にされなかっただけマシと思っていろ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:05:33

    >>56

    モモンガさんに引きずられて三本線引いてるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:10:33

    >>54

    というかチンポ先生、こんなこと言うのもなんだがニューカマーのような容姿でも女なら余裕で抱くから

    ローラも普通に抱きそう…こんな感じで

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:18:47

    >>58

    抱くだろうけど結婚するかというとしないんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:21:08

    「結婚はしねぇ!」ってルフィも言ってたし…いや抱いてこれ言うのは酷すぎるわw

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:32:53

    ゾロと組み合って「へェ…」「ほう」ってやってて欲しい
    「重心が地の底にあるみてェだ」って言わせるならゾロに言わせたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:38

    金カムあまり見たことないがサンジみたいな性格でバージェスみたいな戦闘スタイルの人って感じか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:20

    戦闘スタイルは柔道。相手を追うシーンはバイオシリーズのタイラントや追跡者が如く。
    女性の扱いは紳士でどんな女性でも抱く…が、裏切りがあれば普通に投げ飛ばすくらいする(と言っても劇中では一人くらいしかいなかった)
    ゴールデンカムイは最近完結したばかりだから読んでみよう!ただ、グロいシーン割とあるしお色気シーン(男性のみ)
    が頻繁にあるからちょっと注意。
    アイヌ民族の風習、熊の生態などこれでそうだったんだと知れたし、食事シーンは中々良い。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:00

    >>62

    ちなみに声優はジャックと同じだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています