ぼく「ハーフアニバーサリーってそんなにめでたいか…?🤔」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:45

    運営「うおおお無料10連ガチャ!豪華ログボ!経験値○倍キャンペーン!最高レア確定ガチャ!有償石セール!人権キャラ実装!ハフバ記念シナリオ!」

    ぼく「ハーフアニバーサリー最高なんだ🤪」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:00:28

    一年生き延びられない子も珍しくないのでハーフアニバーサリーでもめでたいんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:00:37

    実際半年保つかどうかのアプリもあるらしいからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:01:53

    ソシャゲなんて開始した頃は大体バランスクソだったりバグだらけだったり対応ミスって早々に見限られたりなんてのがデフォだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:19

    >>2

    七五三かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:03:55

    ソシャゲで七五三迎えたら全力で祝うわ
    FGOとかですらまだ六年目でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:04:24

    今のソシャゲって開発費10億~だったりするので
    そら半年無事に生き延びられたらお祝いよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:04:59

    もうじき10年経つのに未だにトップ10食い込んでくるパズドラモンストがおかしいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:05:17

    >>6

    パズドラですらギリギリ10周年行ってないからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:06

    >>3

    今半年もたなさそうなソシャゲ遊んでるけど、開始2つ目のイベントが人気投票でもうどこへ行こうとしてるんだ感しかない・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:10:33

    劣化プリコネのz/x…虚無育成のラクキン…
    死んだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:20

    >>9

    ラグナロクオンラインって何年目だったかなあ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:26

    巨神と誓女・・・生き残らなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:55

    Vtuberが「デビュー半年記念!」とか言って色々やってたの見て、
    「いやたった半年でこの大騒ぎて^^;」って思ってたけど、
    あれも、半年まともに活動が続いてるって凄いことだよなと思い直した

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:17

    とあるifはすぐ終わるかと思ったけど長く続いてくれて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:50

    後から始めて初期の評判を調べたらなんでこれで生き残れたの…?ってなるFGO
    ログボがイクラってお前

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:24

    >>16

    きのこも分析してる通り、ファンから型月への信頼という貯金が存分にあったので改善まで持ちこたえられた、でいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:40

    ハフバの時には死にかけみたいだった推しゲーがアニバまでに普通に盛り返してアニバ後も勢い消えずにそろそろ今年のハフバに近付いててホッとしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています