もし雪宮が今のスタイルを貫いて覚醒•活躍できたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:15

    エゴイスト潔

    ヒーロー国神

    王様(キング)馬狼


    これらに並んでオナ◯ー野郎雪宮が台頭したわけだし


    上記3名は二つ名らしいプレイスタイルで大なり小なり覚醒や活躍等の見せ場があって(国神自身はもうヒーローじゃないと言っているが)

    また士道や凪レオは自分達の意志と主義を貫いてゴールという結果を残した


    もし今後雪宮が今のスタイルを貫いてその上記の選手達のような活躍や覚醒が仮に実現したとき

    「世界を巻き込むオナ◯ーを見せてやるよ!」とか

    「俺のオナ◯ーに付き合えクソ世界!」

    といったセリフが出てきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:57:34

    セリフはひどすぎるが不思議と想像はできた

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:10:39

    わからなくはないけど字面があまりにもひどい
    イケメンモデルが言っていい発言じゃなさすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:35:12

    >>3

    この作者はイケメンモデルにこそ下ネタ言わせたい人だと思うの(妙な確信)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:11:09

    ガチでそうなりそうでダメだった
    世界レベルのオナリスト・剣優……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています