それがどうした いっぺんしんでみるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:56:29

    怨みを買った者に地獄コントが降るッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:32

    幼稚園の頃地獄に流された奴が紙になってハサミで斬られたり茹でられたりするおしおきを見てトラウマを植え付けられたのは…オレなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:59:05

    >>2

    普通に見せてた親御さんは結構鬼畜だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:09:50

    >>2

    3期の漫画描いてる陰キャの回っスね

    3期は全体的に逆恨みとか因果応報じゃない回が多いからコントでもないと見辛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:57

    4期の胸糞回がバズってて見始めたのは…俺なんだ!
    シリーズ全部見てもあの回以上の胸糞はなかったんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:32:45

    ばあっ ''悪を許さない地獄少女''御影ゆずきでぇース

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:35:16

    へっ 何が地獄少女や
    才メコ少女のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:44:16

    >>6

    序盤で

    バキッ バキッ 我が名は閻魔あい

    されるせいで喘ぎまくってるオバケやん

    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:46:37

    う…嘘やろ
    ワシが3回くらい立てて全部レスがつかずに落ちた地獄少女スレに普通にレスがついているなんて許されていいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:49:01

    どの期か忘れたけど笛を吹く前に唇を舐めるシーンは好きっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:50:08

    やらせろ はやくやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:53:40

    藤商事のお気に入り版権やん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:16:02

    永遠に地獄少女の役割を担うことになった閻魔あいに悲しき過去現在未来…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:34:21

    たまにお前変なクスリでもやっているのか…みたいな動機で流すやつがいるんだよね
    おらーっ 死後地獄行き確定の重みを考えんかーい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:35:02

    >>3

    地獄を見せる愛情もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:12:13

    鬱回を超えた鬱回として視聴者様からお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:28

    私には閻魔あいに地獄へ流されそうになった過去があるんだっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:21:46

    あの自分3期全話見たんスよ
    どうして最後にキスしたのか教えてもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています