ふざけんなっ ジャンプラは本誌超えたって言ってたやないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:38

    本誌で戦えそうなのが
    あやトラ
    チェンソーマン2部
    スパイファミリー
    位しかないやないかっ オラーッ 出てこいやマネモブーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:14:05

    わかりました 私が間違ってたので 引っ込み をやります

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:14:22

    しゃあっ、トマトイプーのリコピン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:14:47

    そんなことイッた覚えなどないから申し訳ないとも思わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:14:56

    待てよ、ゴダイゴダイゴがあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:15

    web媒体の作品に付くファンはプロアマ問わずそうやって過剰に持ち上げる傾向があるんだぜ
    まぁあにまん民の多くもそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:17

    >>4

    今イッたか龍星

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:35

    ジャンプラみたいなもん無料コインで猿漫画読むためのアプリやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:45

    待てよ、だんだだ……だだんだ……ダダダダダは本誌でも中堅どころにはいけると思ってるんだぜ
    まあ、最近ちょっと中弛みしてる感は否めないんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:16:42

    ふんっ 隔週で連載するような遅筆にジャンプを背負わせる訳ないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:16:45

    すいませんチェンソーマン二部は一部に比べたらつまらないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:24

    針太郎くんスレの勢いだけはいいよねスレだけは

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:31

    >>6

    マイオナ厨の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:19

    >>12

    なんでこいつスレ増えまくってるのかわからなくて困惑してるのが俺なんだよね

    そんなにやばいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:42

    >>7

    んっ…♥️

    じっ人面獣心のぉっっっ

    クソックソックソ野郎うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうんんんんん♥️♥️♥️

    とイッたんですよ

    本山先生…♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:14

    やっぱしすごいっスね針太郎は

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:21

    怒らないでくださいね
    隔週で描いてて面白くても毎週描いて面白いとは限らないのに通用するとか言い出すのバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:37

    おそらく発言してる層が本誌で追っている作品がないだけだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:39

    >>16

    控えめに言ってゴミなののん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:14

    しゃあけど本誌だってワンピ呪術ヒロアカハンタぐらいやんけ、なにっめちゃくちゃ強い!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:33

    >>16

    タフカテと同じようなもんだと考えられる

    定型のコミュニケーションとコラ作って擦ってるだけなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:50

    副菜の小鉢みたいな漫画は充実してるんだよね
    小鉢だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:54

    幻の覇権漫画"ハイパーインフレーション"の推し手として
    鬼龍様に「ふんっ作者の性癖の煮凝りみたいな漫画が覇権になるわけないだろう」との未読感想をいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:21:21

    >>16

    もちろんメチャクチャつまらない

    スレの原住民にいたっては叩くのを止めて玩具にして遊びつつ更新を待ちわびる域に達してるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:21:44

    これ言われてたのってタコがいたあたりじゃなかったスか?
    タコが本誌で戦えるかはもうすぐ分かりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:21:52

    >>23

    定型のコミュニケーション・コラ・原作語り・原作との差異・あと作中設定について語ってるって感じっスね

    作者のTwitter情報とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:22:07

    まるで龍継ぐみたいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:22:32

    針に関してはPVがジャンプラでも上位にいるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:22:38

    >>29

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:22:54

    >>29

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:23:05

    おいおい怪獣8号があるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:23:54

    さぁね…ただ本誌でイケるかはともかく私が猫田びよりが好きなのは事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:24:39

    >>33

    最新2話面白いんだけど主人公ポジがやるべきなんだよねああいうの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:25:04

    >>28

    健…全…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:25:05

    早乙女姉妹の新シリーズ
    と言うよりも舞空先生の裸だけ見ていたいですね……永遠(とわ)にね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:25:25

    >>33

    昔は面白かったけどやっぱ9号戦が擁護できねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:25:58

    >>33

    もうおもろない

    痛いだけや

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:26:10

    >>37

    あれもうはじまってたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:26:16

    >>27

    正直掴みはめちゃくちゃ面白い

    面白いが教えてくれ

    これは少年漫画でやることなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:26:22

    >>33

    アニメ化不安でしかねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:26:47

    もう見たはずなのにトリコとかの方が楽しいんだよねじゃんぷらでも
    ベルゼバブはなんか悲しくなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:27:25

    >>1

    こいつはウケるぜぇ

    口から出任せ当たり前なマネモブの言う事を真に受けて信じてるんだからよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:28:13

    >>40

    まだなんだよね 待ち遠しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:29:51

    連載初期が一番盛り上がってたんだからアニメは問題無いんじゃないスかね
    しゃあけど原作の行く末は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:30:17

    >>33

    怒らないでくださいね

    隔週で中だるみを越えた中だるみしてて週1で読むならちょうどいいって漫画を描く漫画家を本当に週刊にぶち込んでも面白くならなさそうじゃないですか

    もっとひどいことになりそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:32:26

    面白いから読むんやない
    タダやから読むんや

    色々楽しんで読んでるけどある日最新話が有料になった時にお金だしても良いと思えるのがスパイ/インフレ/スレイブくらいしかないっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:33:10

    針は閲覧数的に人気漫画っすよね
    あにまん民の敗北っす

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:35:36

    >>49

    針坊スレも結構あれだけどジャンプラコメント欄でレスバしてるやつも明らかに大量にコメント用意して更新の瞬間を待ってるんだよね

    恐くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:20:47

    >>50

    0時ピッタリにコメント欄の批難をしていいじゃんを貰う

    そんな人生は虚しいか? 

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:42:05

    他と比べて頭一つ抜けて面白いと思ってた漫画が
    ヤンジャン本誌の後追い掲載だったと知ったのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:05:35

    待てよジャンケットバンクが…なにっヤンジャン!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:31:57

    最近じゃんけんが禁断のパー6度打ちとか反復横跳びとかしてきておかしくなりそうだアニキ!
    タフは一日に2話見たいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:10:10

    待てよ、俺が更新を楽しみにしてる
    デビ雑魚
    拷問
    エクソシスト
    忘却バッテリー
    2.5次元の誘惑
    スレイブ

    があるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:11:47

    >>10

    やっぱり週刊連載は作者への負担が大きすぎるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:13:29

    正直本誌でも通用するなって思うのはスパイファミリーくらいっスね
    忘却バッテリーも好きだけど結構のんびりやってるし本誌だと人気出る前に打ち切られそうっス

    こうして考えるとジャンプラ作品の中でスパイだけ完成度エグいんだよね
    凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:19:05

    待てよ 放課後ひみつクラブ、カワイスギクライシス、デヴィザコは結構面白いんだぜ
    まぁ本誌で戦えるとは言わないけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:21:02

    こ、ここでも基本皆に金払えるって言われてるスパイ・ファミリーって凄いんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:49:41

    まだ試したことはありませんがねこのダンダダンはジャンプラのみならず本誌でもトップを獲れると思えるんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:51:47

    インフレは面白いけどそれはそれとしてジャンプ上陸しちゃいけないのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:51:47

    >>1

    はあ?それおかしいだろ

    まだ忘却バッテリーとハイパー・インフレーションとデビザコがあるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:31

    >>33

    すみません、隔週であの絵と内容で溜息しか出ないんです。

    唯一賞賛されているキャラも準レギュラーの副隊長ってこ…こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:55:23

    ジャンプSQもレベル高いよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:56:53

    ダンダダンは長期入ると微妙な時もあるけどそれを黙らせる程の書き込みと表現は全盛期のNARUTOを超えていると評している
    それが僕です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:57:33

    格ゲーお嬢様(タイトル忘れた)があるでしょうが!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:58:52

    ハイパーインフレは偏週のくせに一話で三週分くらい話が進むんだ テンポがめちゃくちゃいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:01:17

    >>67

    生き別れの姉の現状とピンチと主人公の奮起を1話でまとめるんだっ!

    これはもう2週間以上の内容だッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:06:10

    >>60

    ダンダダンは画力と勢いはすごいよね

    画力と勢いだけはね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:08:14

    >>67

    しゃあけど本誌に載せるにはオゲレツが過ぎるわっ

    あやトラがプラ滑りした今許されないんだ悔しか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:09:10

    そう考えると、本誌はどの作品もテンポ感、キャラの動かし方が自然なんだよね
    特に最初持ち上げられてた怪獣八号とかを見てるとね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:10:25

    >>66

    本誌じゃできなさそうなネタばかりじゃねーかえーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:10:52

    >>55

    デビ雑魚はちゃんと単行本買う(お金を出す)くらいに好きなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:12:19

    >>70

    何がオゲレツじゃぁっ

    誰も射精とは明言しとらんじゃろがいっ

    ただ札束をアヘアヘしながら噴射しとるだけじゃろうがぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:30

    >>16

    昔のタイパラみたいな枠だと思われるが・・・

    素で見るとつまんねーよ だけどツッコミどころを皆でワイワイする分には楽しい作品だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:14:02

    おいおい魔都精兵のスレイブはエロとアクションを上手く噛み合わせた良作でしょうが
    男子の夢と希望が詰まった漫画だし本誌に載せていいと思うんだよね
    あっ今隔週連載だろって思ったでしょ?

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:19:39

    待てよ なんかヒミツがどうの言ってる男女の漫画も面白いんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:49

    ダンダダンは本紙に出張してたけど正直絵がまぁまぁうまいスねくらいの感想しか抱けなかったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:45:10

    >>67

    製紙と精子をかけているような下品な漫画は少年ジャンプには載せられないんだ


    これは差別ではなく差違なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:19:44

    怒らないで下さいね 正直今ジャンプラで連載してるのって本誌で打ち切り喰らった人ばかりじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:06:31

    本誌も別にパッとしないやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:24

    でもデビィはのびのびやってて好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:14

    ひみつくらぶの人は正直趣味まき散らし過ぎてたんだ
    このぐらいの塩梅ならかなり好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています