こういう弓に刃が付いてる武器が好きなんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:54

    正式名称とかあったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:09:10

    特撮によくあるやつ
    名前はないんじゃないかな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:09:49

    わかる好き でも名前分からなくて調べられない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:09:58

    弓で獣に挑むなどと笑

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:15:48

    弓剣でいいんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:17:38

    お前が名前を決めるんだよ
    誰も決めてない今なら、勝手に決めとけば定着するかもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:48

    スレ画ミカヅキモ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:55

    ないんじゃねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:55

    >>4

    作中だと笑われてるけどゲーム的には割と良武器なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:06

    ブラッドボーンだと「シモンの弓剣」だったから弓剣でいいんじゃねえかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:10

    弓剣で調べようとしたらFateのカップリングが大量に出たんで諦めた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:12

    もうミカヅキモでいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:11

    たぶん現実にはないタイプだろうから正式名称とかはないんじゃないか?
    アローソードとかでいいんでないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:42

    アローじゃなくてボウじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:08

    調べたらFateのギルガメッシュ(プロトタイプ)がそういう武器使ってるっぽいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:36

    >>14

    アローの方が語呂が良くてカッコいいのでアローでいいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:10

    似た武器ならカリスアローとかもあるでな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:27

    よくよく考えたら接近してなんぼの剣と中距離から狙い撃つor数撃ちゃ当たる戦法の弓を合わせるって不思議だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:32

    かみがみの主人公シェートが二対の短剣にも魔法の弓にもなる武器を使ってるけどちょっと違うか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:06

    スマブラのピットもそんな感じやな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:11

    「センゴク」で仙石権兵衛が一時期使ってたはず。初期の強敵からパクってた。
    名称は「はず槍」だったか(漢字は忘れた)。弓の両端に槍の穂がついてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています