腐女子だけど、夢女子の人の事

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:07:21

    すごい楽しそうだなーって見ててニッコリしちゃう
    あにまん夢女達しか知らないけど、推しに狂っているその姿が羨ましくなってきた…
    自分も推しカプはあるけど、熱を持って創作していたかつての自分がいなくなってしまったみたいで辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:10:46

    ありがとう、腐女子の皆も推しカプ供給とかで発狂してるのみると人生楽しそうだなってニコニコしちゃうよ
    創作は意欲のないのに書いても仕方ないからね、書きたくて仕方ない!ってなるカプに出会えるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:20:08

    >>2

    ありがとう!!

    興奮の余り原作を次から次へと履修みたいな、そういう全力でオタクを楽しんでいる人を見て嬉しい反面、ただあにまんで掲示板見てるだけの熱がない自分が嫌だったんだよね…

    原作リハビリをしつつ、熱を持てる瞬間を待ちます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:26:36

    やさしいせかい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:12

    〜〜完〜〜

    ごめんあまり考えないでスレ立てしたのよ…
    みんなの楽しい(推しが尊くて辛い)オタ活ライフを教えてくれると嬉しいな
    他の腐と夢の人の話も聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:16

    一方その頃兼任の私は自分同士で殺し合っていたーー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:33

    夢女子ちゃんってさー、推しに見合う自分になろうと自分磨きに力を入れてるような子が多いらしいじゃん? だからすごいな〜って思う! そうじゃなくても想像力豊かだからすごいね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:49

    >>6

    あるあるすぎる

    私1「〇〇がモブに捕まって…」

    私2「〇〇なら無傷で生還できるだろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:54

    腐女子も夢女子も殴り合ってるイメージしかないからビクビクしちゃった。良かったね。
    自分は腐も夢もあるからどちらか殴られるとダメージ入るからきついのよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:58

    夢女子ワイ「あ~Aくんしゅき♡結婚して♡」
    腐女子ワイ「は?AくんはBくんと結婚するが?」
    原作厨ワイ「怒らないで聞いてくださいね、Aくんはワイのこと知らんしBくんのこと大好きだけど恋愛で好きなわけないじゃないですか?」

    で原作厨ワイが他のワイを虐殺するまでがいつものパターン

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:38

    どっちもいけるけど地雷が多すぎて語ろうにも語れない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:56

    なんかここの雰囲気いいな
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:49

    好きな作品の夢女子スレがみんな楽しそうでこっちまで楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:48

    ふっと思い浮かんだネタに自分で悶える、あるあるだと思います
    推しの赤面は健康に良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:24

    どの方向だろうと推しに狂ってるオタクは見ていて楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:28

    呪術の直哉とか東リベのワカとか突如現れたキャラに虐殺されてるオタクを見るのは楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:35

    今日一やさしいスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:56

    自分と結婚した翌日、子供を車から庇う推しばかり好きになる夢女さん本当に好き

    一目惚れした相手が握野英雄くんだったという…何かセンサーでもついていらっしゃる?

    夢女だけど助けてほしい|あにまん掲示板大恋愛した末に結婚した翌日に車に引かれそうになってる見知らぬ子供を庇いそうなキャラばっかり好きになってしまう助けてhttps://bbs.animanch.com/img/73024/108bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:05:00

    俺は夢女子でも腐女子でも無いけど、どっちも凄い楽しそうに語ってるの見るといつもなんか分からないけど嬉しくなってくるんだよね

    外野から勝手に元気貰ってます、すみません

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:37:53

    男女で一人の男を取り合う構図が好きなのかもしれないと気づいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています