交番勤務のゾロ巡査

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:44:58

    同僚のたしぎと共に今日も街をパトロール
    上司のスモーカー巡査長からはいつも怒鳴られているよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:45:18

    大丈夫?パトロールできる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:45:29

    大丈夫?ちゃんとパトロールできてる??

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:45:33

    パトロール(迷子)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:45:36

    刀傷あるのに巡査なのか…ヤクザ専門と思われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:01

    >>5

    上司の顔も怖いからへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:07

    なんでパトロールなんて無謀なことするの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:34

    適材適所って知ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:43

    チャリで高速に侵入

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:44

    どう考えてもお巡りさんに保護される側だろお前…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:47:43

    「犯罪者なんだからボコボコにしてもいいだろ!」
    「警察官は捕まえて更生させるのが目的です!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:48:19

    たしぎちゃんはたしぎちゃんで近隣の住民に絡まれるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:48:46

    >>12

    近隣の住人(市の外科医)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:48:58

    『このお巡りさんに道を聞いたら必ず逆の方に行け』と町の子供たちは教えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:49:36

    >>13

    健康診断の光景だったか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:49:51

    >>14

    むしろ街の子供たちに交番まで送り届けられてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:50:26

    ルフィは…と思ったがアイツは消防士だったな
    現場次第では遭遇して仲良く犯人ぶっ飛ばしてるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:51:26

    >>17

    消防士が犯人をぶっ飛ばす…???

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:52:31

    >>15

    弱ェ奴は死に方も選べねェ(もっと生活習慣を整えて免疫力を上げないと早死にするぞ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:52:59

    >>18

    放火魔とかが近くに居るんじゃないか?

    ゾロが犯人を追いかけて消火を終えたルフィもあとを追い…という展開までは想像ついた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:54:59

    みかん柄のエプロンしてる近所の保育士さんから
    「あの緑頭のおまわりさんは迷子のおまわりさんなのよ」って教えられてへえ~ってする園児たち

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:55:03

    この場合ミホークは上層部の人間か
    警察学校で剣道の授業で無双してるゾロをコテンパンにして…後は原作の様にお前を超える宣言か

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:56:03

    パトカーなら2人組みで警邏できるし……
    チャリやバイクなら迷子のお知らせ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:57:56

    マリモのおまわりさん、また迷子なの?交番までおくろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:00:52

    迷子のお巡りさんだけど子供やおじいちゃんおばあちゃんには人気者だろうな
    おばあちゃんに飴ちゃん差し入れされて「悪ィな、収賄容疑でおれが捕まるから貰えねェ」って断ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:04:37

    迷子の子供に声をかけるも「ヤクザだ!殺される!!」とギャン泣きされ影で凹んでそうなスモーカー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:07:10

    パトロール中にうっかり皇居やら大使館に入ってしまって皇室関係者や海外のお偉いさんに「お、迷子ですか?」って普通に声かけるゾロ巡査

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:40:36

    この前通学途中に見かけた時はチンピラ風の男といっしょにいたから「職質か?」って思ったら、雑談だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:42:46

    しょっちゅう金髪の美容師さん?とケンカしてるんだけど仲悪いのかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:43:36

    >>27

    直属の上司のスモやんとかはぷんすこ説教するけど何故かもっと上の警視総監センゴクとか警察庁長官コングとかに気に入られてるから丸く収まる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:44:34

    なんだかんだ交番の前を通るちびっ子たちに好かれているタイプのお巡りさんだぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:46:04

    >>31

    ゾロおはよ~!って手振りながら声掛けたら、おう気をつけてよって手振り返してくれそうだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:47:42

    妻のくいながちょくちょく覗きにくる的な

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:47:58

    はは〜ん、似た道か(警邏中)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:48:29

    でもここならサツは来ないやろ…とか思ってる犯人のところにいつの間にかいたりするんやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:50:06

    g5みたいなゴロツキ警察官をまとめあげてるのがクッソ似合うなゾロ
    いや…問題行動起こして一緒に怒鳴られる感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:51:21

    近所のおばちゃんから交番に野菜やら旅行のお土産やらおすそ分けが届く

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:52:58

    順当に出世していけばフィジカル生かして機動部隊員やろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:51

    ファンタジスタなので他所の管轄での検挙率が凄いけど自分のとこの管轄では検挙0とかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:54:07

    犬のおまわりさん覚えたての幼児に合唱されててくれ。おまわりさんなのにまいごなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:55:40

    警察本部がずっと追ってる犯罪組織のアジトにうっかり迷い込んで締め上げてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:56:45

    都内で未曾有のテロ事件が起きて警視庁が警戒態勢を敷いて犯人たちを追う最中にパトロール中のゾロ巡査がたまたま怪しい奴ら数名をしょっぴいて上司のスモやんに連絡したところまさかのそいつらがテロリストだと判明
    ゾ「なんだおめェら、こんな天気のいい日にテロなんかやってんのか。御縄に決まってんだろ。あっ、おい、抵抗すんなって、おれ手錠一個しかねェんだからよ…」
    〜〜〜
    ス「おいゾロテロリストはどうした!?!?」
    ゾ「抵抗してきたんでちょっとボコりました、てかテロなんて起きてたんすね」
    ス「警視庁から無線入ってたろバカ野郎!!!(こいつら銃火器で武装してんのになんでてめェは警棒一本で制圧してんだ…)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:59:06

    「その程度では犯罪者に返り討ちだ!!オレみたいなジジイに負けてるようじゃ卒業させん!!」

    鬼教官ゼファー
    現役引退後は警察学校及び武道訓練の教官として引っ張りだこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:08:08

    ゾロ巡査、豊洲の方にコネクション持ってるとの噂です

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:10:33

    まいごのまいごのおまわりさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:30

    >>23

    二人組でパトカー乗せても何故か安心出来ない男なんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:38

    (あの交番の巡回ルートは把握している…よし、緑のサツは向こうに消えたぞ、逆方向に逃げ
    「あァ?ここでなにやってんだお前」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:14:22

    迷子「ほら交番着いたよお巡りのお兄ちゃん!!ここで僕の家を教えてくれるんでしょ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:20:39

    >>46

    パトカーに乗ってるのにいつのまにかいなくなり気づけば指定暴力団百獣組の敷地内に迷い込むゾロ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:25:47

    >>40

    まいごのまいごのおまわりさん……

    あなたの職場(おうち)はどこですか………!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:26:48

    ゾロだけはパトロールの代わりにパチンコ屋や競馬に行くという職務が課せられている
    「パチンコ屋に行くはずが……戻ってきちまった!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:44

    行方不明になったゾロ巡査
    何故か他国で起こった暴動を鎮圧してTVで報道される

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:36:53

    幼稚園の先生やってるナミが引率してる子供たちに、ほらあそこに立ってるのがまいごのまいごのおまわりさんよ、あいさつしてね、って言って、まいごのおまわりさんこんにちは~って大合唱されて、誰が迷子だ!って言いながら手は振り返すゾロはいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:54:23

    >>46

    分岐の手前で毎回テロリストやヤクザに襲われて、真っ二つにされるパトカー

    運転席だけが右の道に……

    仕方がないので他の警官を助手席、ゾロを右側の後部座席にのせると前後で真っ二つにされて……

    最後は4人乗せるけどそれでもゾロだけ別の道に行く壊れ方をする

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:18:17

    この場合上司の赤犬とかヤバそうやな
    現場で射殺するとかザラにありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:24:10

    赤犬の思想は大海賊時代というやばさにやばさを重ねた環境で生まれたもんだし、現代日本ならそれに対応するじゃろ(だからルフィは消防士だしサンジは美容師になる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:18

    夜のパトロール(迷子)してると色々寄ってきて百鬼夜行してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:48

    酔っぱらいの喧嘩の仲裁するけど終えたら何故か勤務中なのに酒飲んでるし悪びれないしでしっちゃかめっちゃかになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:38:05

    でもよく迷子になってるけど何故か目的地にたどり着いて犯人捕まえてるんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:55:29

    学生時代に助けたコビーがキャリア組となってルフィとゾロに会いに来そう。
    後、大きな事件が起きてコビーの指揮下で動くとき、楽しそうな顔してるゾロとか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:42:59

    交番の近所のジジババから孫扱いされてそう感が凄い

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:04:35

    >>61

    大福食べな〜とかいろいろもらってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:09:41

    >>20

    そこまで物騒じゃなくても火事場泥棒とか見つけ次第ぶっ飛ばしそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:15:35

    交番近くの美容師のサンジとはしょっちゅう喧嘩してるのに何故か髪を切るときはそこにいくしなんならルフィと裏口に回ってご飯をご馳走になってるので喧嘩するほどなんとやらだねぇ…って暖かい目で見られてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:56:02

    美容室は行かなそうだけどな、サンジの店とか余計に行かないんじゃね
    ウソップとかに頼んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:59:24

    警棒3本持ってんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています