万全鬼龍VS春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:31:29

    ぶっちゃけ万全なら五分五分な気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:41:04

    幽玄を学んだ尊鷹ですら初見鼬に翻弄されて負けかけてるし、再戦時ですら鍾乳洞を利用されたとはいえ相討ちなんだよね
    その鼬より格上っぽい雰囲気の春草に鬼龍が勝てるとは思えないんだ

    とはいえ流石に一方的にボコられてその上車に轢かれて
    ただタフなとこを見せつけて精神的勝利(瀕死で病院送り)というしょーもなさすぎるオチにはならなそうっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:44:13

    >>2

    滾る鬼龍>>>鉄拳伝鬼龍=春草>tough鬼龍>>>>>>>龍継ぐ鬼龍>>>>>負傷鬼龍

    みたいな感じなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:46:39

    >>4

    蝋燭の描写もオトンの反応からしてもどう見ても強化されてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:47:01

    死天王の内 春草だけ基本技しか見せてないから万全鬼龍と戦って幽玄の引き出しを出して欲しいのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:47:49

    >>4

    このコマとか充満した力が湧き上がってくるわ!的な発言からして強化されてそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:48:39

    >>4

    あかんやんそんな喧嘩腰になったら神様も悲しむで

    正直陳ジイデバフは元通りとも取れるしオババの発言からして強化形態の可能性も捨てきれないから断言は危険や

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:49:27

    さすがに春草が低く見られ過ぎなんだよね
    成長したキー坊ですら目視不可能レベルで動けるからぶっちゃけハゲてようやく優位に立てるレベルだと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:50:16

    おじさんはラーメン+春草のデバフを食らった状態で春草にボコボコにされたけど春草も春草でデバフがラーメン戦の負傷だけだったおじさんからは朦朧拳を食らってる(しかもそのことに出血するまで気づけなかった)んだよね
    お互い万全ならややおじさん有利の五分五分くらいだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:51:27

    高速道路バトルを読み返すと鬼龍って怪我の影響どうこう以前に全く春草の幽玄のかわしを見きれてないんだよね
    列車のお互い小手調べ状態のときに当てただけでその後は春草のスピードに全くついていけてないんだ
    体が万全でも多少足掻けるぐらいで勝ち目はないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:52:10

    ハッキリ言って春草はスピード特化で強いけどパワーが弱めっスね
    おそらく四玉突きがクリーンヒットできるかどうかだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:17

    >>3

    負傷鬼龍と龍継ぐは逆だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:54:01

    >>12

    そう考えると犀最強って評価するのも幽玄勢デバフ技ないから相性悪いしわかる気がするのん

    灘(と言うか鷹ニィ)は無理です 鷹ニィが本気を出せばウイルスのスピードでクソ技を発射する

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:54:16

    ぶっちゃけ鷹すら翻弄される幽玄に鬼龍如きが対抗できるわけないやん?ラーメンにすらボコボコやで?良くわからん理論で勝ちにしても戦いでは普通に負ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:55:46

    鬼龍に勝ち筋があるとしたらワンチャン関節技に持ち込むくらいじゃないスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:56:06

    なんだかんだで死天王と三馬鹿の個人同士は殴り合ったらほぼ同格、くらいで描かれてる感じはあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:00:41

    普通に考えたら怪我無くても一方的に殴られて負けると思われる
    戦った場所も遮蔽物が無い上狭い電車と高速道路という春草に不利な場所だし

    鬼龍好きな人には悪いけど忌憚の無い意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:03:01

    この唖然とした表情からして全く春草の動きを見切れてないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:06:34

    ユダみたいにダム決壊でもさせるか泥水の上で無理矢理勝負したら鬼龍でも勝てるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:08:32

    でも鬼龍の凄いところは学習能力だと思うんだよね
    ラーメンにボコボコにされて全然時間経ってないのに技を看破したし負傷した状態でその時点で格上のはずの春草を吐血させてて春草自身もその時点では気づいてないんだよね、凄くない?


    何でちゃんと鬼龍を戦わせなかったのか意味不明だわ猿

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:08:57

    >>4

    喧嘩腰で会話するならタフ本編の話でも語録を使え…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:29

    スピードだから耐久は低そうなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ偏見

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:51

    幽玄の技を幻突以外会得した尊鷹ですら初見じゃ対応できないからな四天王の朦朧拳は初手取られた時点で終わり鬼龍が万全だろうと尊鷹より優位性ないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:23:17

    >>19

    やっぱり改めて見ると春草化け物っスね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:23:35

    そもそも万能型の春草と戦うべきって万能型の鷹兄なんじゃないすか?鬼龍はパワー系ぽいから大観と戦うべきだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:00

    体得するためとは言ってもラーメンにワンパンであばら解放骨折されてるのがね
    鍛錬すら出来なくなるレベルの致命傷まで受ける必要はなかったと思われるが...
    はっきり言ってタフ後半の鬼龍は春草に勝ち切るには
    幽玄対策と身体能力のごり押しが通じない次元まで落ちていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:28:29

    鷹兄対春草、鬼龍対大観、オトン対武山、観山対金時、キー坊対覚悟が適任だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:37

    >>26

    尊鷹はテクニック、鬼龍はパワー、静虎はディフェンス、キー坊はバランスのイメージっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:37:35

    >>4

    挑発…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:42:34

    武山と観山のどっちがどっちかわからなくなるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:28

    女が傷つけられたとき鬼龍は舐めプモードをやめるんだ

    春草がとんでもないゲス野郎だったらおじさんも真面目に戦うと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:29

    >>31

    ブサイクの武山で覚えるといいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:26

    本気を出すと朦朧拳となんら遜色ない速度で移動できるんだ

    ◇ラーメン屋の朦朧拳を習得しようとした意味は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:47

    >>31

    キモいのが武山、チビでキモい髪型なのが観山

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:03

    >>34

    ただ速く移動できるのとその速度を利用してすり抜けるように見せかける技術は別物だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:19

    >>32

    愛する子供とか言ってるあたりガルシア認知してない蛆虫よりはマシなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:52:27

    >>19

    こいつおかしくないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:35

    >>38

    尊鷹とタフの3番手争うレベルの強さだからおかしいのは当たり前なんだ

    おじさんとの対戦は別に要らないから尊鷹と春草の戦いが見たかったですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています