野原ひろし殺しの流儀読んでるけど。

  • 1実況者21/10/27(水) 18:28:46

    初見実況して最中だが、1話ずつ物語とか伏線とか考えず

    本スレの時みたいに一発ネタの画像載せた方が良かったと後悔してる。

    まぁ8巻まで持ってるから続けるけど。

    【名作】「野原ひろし殺しの流儀」初見実況|あにまん掲示板みんな話題にしてたからどんな内容か気になったから読んでみる。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:29:24

    また時空歪んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:30:15

    でもルンダン戦らへんは伏線とか考えながらやった方が楽しそう

  • 4実況者21/10/27(水) 18:51:55

    1巻2巻でピラフとナポリタンの伏線を張ってた回収したから3巻から先は新章になるつもり。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:52:42

    このレスは削除されています

  • 6実況者21/10/27(水) 18:53:41

    冷やし中華の伏線は実は2巻で張ってるけど気づいた人いないな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:53:51

    俺は思い出した時に覗いてるよ
    レスはしてないけど

  • 8実況者21/10/27(水) 18:57:59

    3巻の目次が豪華すぎる。ケバブ、駅弁、冷やし中華、チャーハン、お好み焼き(川口回)うどんすき(新入社員)
    とネタになる話が多すぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:07

    スレ一覧で見かけると覗いてハートしまくる位には楽しんでる

  • 10実況者21/10/27(水) 19:09:57

    「ピロシキ爆弾」とか「狙撃手の正体」とか、「ドライカレーの上に書いてある名前」とか所々に伏線張ってたけど。回収する時の爽快感がいいよね。ミステリー書いてる人の気持ちが少し分かった気がする

  • 11実況者21/10/27(水) 19:11:38

    1番実況で楽しかった回はサバ味噌。

  • 12実況者21/10/28(木) 00:31:52

    実はイタリアンマフィア編のオチ考え中。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています