衣装違いはよ!見送ることにしたんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:30:51

    育成シナリオがガラリと変わらないなら通常衣装のウマ娘がいれば充分だしな!
    正直一月に4回も天井するなんて金が全く足りねえし、俺だって生活が大事だからよ。
    やっぱ引くにしても新規ウマ娘の方がお得だと思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:31:15

    4回も天井ってマジかお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:31:16

    ワンチャンすり抜けあるしな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:31:34

    だがサポカはどうするんだ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:31:52

    いいんじゃないか?
    俺はルドルフ屋とシチー屋が好きだから引くが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:11

    >一月に4回も天井する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:36

    オレは少し欲しいからおはガチャだけ回すぜ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:33:29

    正直頷くしかないぞ麦わら屋
    正直言って衣装は新規狙いのときにすり抜けてくるのが1番だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:21

    俺はルドルフもシチーも持ってないから引きに行ってもいいんだが、タマが悲しそうな顔をしてるから我慢するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:24

    >>6

    引きたいに決まってんだろ!!

    俺はルドルフを持ってないんだよ!!

    なんでカフェの後に来やがんだよ!!

    もうカフェで天井してるから金がねぇんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:35:04

    >>10

    もういい…十分に休め麦わら屋…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:35:10

    ゼハハ、お前じゃ海賊王にはなれねェよ麦わら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:35:19

    >>4

    カレンチャンの方はどう考えても絵で回るから強くない枠じゃないか?


    ナリブはスキルが非常に優秀だけれどヤエノムテキと同じような評価になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:36:57

    >>12

    人の欲は!!!終わらねェ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:37:13

    >>13

    ナリブはヒントスキルは分かってるから性能と金スキル次第だな

    カレンちゃんは短距離メインで何持ってくるかわからん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:38:10

    実際衣装違いは元がめっちゃ弱い奴の救済措置とか元を持ってない奴の引く理由って所が大きいと思うぞ麦わら屋

    それはそれとして推しが来たら引くしかないんだけどな麦わら屋
    俺はシチー推しだからルドルフもシチーも持ってるが天井まで行くつもりだ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:41:29

    カフェ引くのに100連かかったけどルドルフとシチーがすり抜けで引けたわ。
    俺はもしかして預言者だった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:04

    >>16

    ルドルフもシチーも根性補正持ちだからな…

    固有スキルと覚醒スキルありきとは言え補正次第じゃ化ける可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:42

    正直間違いでは無い
    推しでも無い限り無理に行く必要は決して無い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:44

    欲望を理性でコントロールできてるなら問題ないぞ麦わら屋
    …本当にコントロールできてるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:43:41

    でもよ1ンクス…
    (会長の)胸が!

  • 22>>1621/10/27(水) 18:48:19

    >>18

    シチーは補正はアレなアレだが固有はマイルとか中距離だと最強クラスなんだ麦わら屋

    俺はレオ杯とヴァルゴ杯でシチーがプラチナを持ってきてくれたんだ麦わら屋

    距離が伸びるほど使い辛くなるから長距離用の固有を持ってると嬉しいんだ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:50:25

    会長いるけどシチーいないから引きたい…
    でもニコイチガチャだと会長引いてシチーなしもあり得る…
    前にテイオーマックイーン引いたら白マックは出たけどテイオーは通常だったし…
    別々のガチャならなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:53:51

    中距離追込シチー改造中だけどステスキル上手く行ってる時に限って追込B止まりとかで完成しないまま一週間経って死にそうだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:04

    こういう時に恒常だとスパッと見送り判断できるからありがたいんだ
    後で別のキャラ回すときにすり抜けてくるかもしれない
    ほしい娘は天井前提で回すからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:47

    正直ろくにシナリオもないもんだから推しでも苦しいです……
    引きに行かないなんて推しじゃないんだろ!みたいな声が聞こえてくると思うと正直来てほしくない気持ちすらある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:21

    まぁ衣装違いはすり抜け待ちでいいと思うぞ麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:11

    俺はピックアップ期間以外でろくに引いてねえのに嫁エアグルーヴが2回も来たからもう衣装違いはそう言うもんだと判断したぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:25

    >>26

    「他の人の言葉なんか気にする必要ないです!推す心があればみんな推しですよ!推しに貴賎無しです!」

    って俺の中のデジたんが言ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:35

    そりゃピックアップ入ってなかったらどの娘もすり抜ける確率は同じだからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:23

    キャラが増えるほどすり抜け時に出てくる確率は低くなるけどな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:08:45

    >>25

    中途半端に欲出して石が貯まらないよりは、新規の推しへ天井分注ぎ込むことを前提にすり抜けを願う方が良いんだよな

    仮に火傷しても同じ課金額で推しが確実に貰えるんならそっちを選ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:23

    >>31

    新規が増えても同じ定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:42

    6万×4回 24万円・・・うへえ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:44

    すり抜けだっていいんだ…乗り越えろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:16

    >>31

    そこはあらゆるキャラゲーにおいて避けようのない問題だから……

    さもないといつまで経っても復刻されない期間限定の推しを待ち続けることになったりするし……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:55

    僕はアニバにチケ貰えるやろ精神で行ってます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:06

    ウマネストとかいうクソシナリオを引っさげて見た目可愛いだけで下位互換と言っても良いレベルの星3昇格とかほんま可哀想
    衣装違い出たキャラは当分来ないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:30

    >>31

    別衣装が来なかったら確率変わらなくなるとでも思ってんのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:11

    おはガチャすり抜けSSR2回体験してるのでおはガチャにかけるのもアリだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:14:11

    >>38

    どっちの事言ってるか分からんがモンクエルはマイルチャンミでめっちゃ強いしヒーラーグラスは競技場の長距離で人権だぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:14:51

    ぶっちゃけ天井は実装済の好きなキャラ選べる様にして欲しいわ
    天井手前でピックアップ引いてもガッカリが半端ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:15:45

    >>41

    人権クラスなら水着マルゼン宜しくもっと見かけると思うゾ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:33

    >>41

    > モンクエルはマイルチャンミでめっちゃ強いしヒーラーグラスは競技場の長距離で人権


    これマジ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:03

    ポセイドンは強いって聞くな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:18

    でもよ麦わら…衣装違いが推しで担当トレーナーだったらよ…

    引いてあげるのが筋ってもんじゃねぇか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:50

    >>41

    めっちゃ強いから採用されてるわけじゃなくて

    安定して固有がでるから採用されているのでそこはちょっと勘違いなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:06

    >>44

    ヒーラーグラスはマジ

    モンクエルの方は正直本体はどうだろ...って感じだけど固有はガチ勢でも継承してるのよく見る

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:10

    タマが来ねえ限り俺がウマ娘を始める事はねェ……
    今はまだ貯金の時期だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:10

    性能だけで見たらウマネストの2人は確かに強い
    現状他に衣装違いで使われてるの水マルと嫁マヤぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:15

    モンクエル人権はわりと嘘
    ヒーラーグラスは回復固有だったんでクリーク・タキオンらと同じく固有ポイント目当てで使われてるが他がクールダウンとかなので差し替えられる可能性高め

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:42

    ヒーラーグラス強いけどタキオンとクリークでも十分強いからなぁ
    水マルほどの重要さはない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:24

    あの!私の水着の話題がないんですけど!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:30

    >>53

    水マブ引く間に3人来たよ君

    育成中にスキル取らないと固有発動しないからほとんどバニラキャラ育成してる気分になる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:11

    >>53

    水着のほうの君の育成難しいから嫌い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:38

    >>54

    でもスキル発動が条件の固有スキルは新しくて良かったよ

    水マルと水着スぺちゃんの格差は残念としか言えんが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:49

    かわいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:26

    >>57

    エル。

    そこをどきなさい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:14

    >>53

    回復固有の順位条件なんで黙ってたの?

    あんまりだわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:08

    嫁マヤは単にマヤ好きが趣味で使ってる人多いんじゃねえかな
    ハロライスとFAフクキタルのほうが見るわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:28

    >>60

    終盤加速力upの固有は少ないからねえ。固有は親なら確定継承できるアドがあるし。

    赤因子厳選しづらいのがネックだけど。


    カフェはスタミナグリードに釣られて引いたので、いつも通りおはガチャかな。当たればラッキーの精神で

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:47

    おはガチャはバカにできん
    これで引けた身としてはガチャ欲もある程度発散できるしね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:41:26

    >>41

    トップランカーに特別報酬でも付かない限り

    チムレで強いとかどうでもいいし…

    クラス6維持くらいヒーラーグラスいなくてもいいし

    人権でもなんでもないわ

    エルも見た感じ強そうに見えるが

    別に特別強いわけでもない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:24

    >>63

    じゃあ見た目で引けばいいな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:46

    >>57

    スペちゃんもしかして割と大きい?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:57

    育成枠に関しては見逃しが多いほどすり抜けでの当たり実質が増えるから結構見逃してる
    期間を空けて回してみたら予想以上にすり抜けたけど新規の割合もそこそこ多かったから結構楽しかった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:36:44

    まあ天井のご利用は計画的にな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています