ヒロアカ世界で近代兵器に勝てる個性あげてこう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:18:59

    近代兵器(拳銃、機関銃)とする
    常闇君とか轟君とかは余裕で勝てそう
    かっちゃんはどうだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:22:13

    切島くんは銃弾とかに対応できるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:22:34

    常闇は銃に弱すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:22:51

    >>2

    インターンで銃防いでたような

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:23:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:24:17

    エイムさえブレなければ峰田で大概完封できそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:24:32

    フレクトが強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:24:33

    轟君は出力と速度の描写的に
    兵器操る人間側が対応できなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:24:38

    まず銃が効かないパターンに避けられると防げるの違いがあって
    拳銃と機関銃は威力が違うからその想定でだいぶ難易度変わる

    まあ映画ボスの全反射とかいるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:28:35

    こういう時は物理的に弱い能力者は不利だね
    ミッドナイト先生とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:29:52

    葉隠ちゃん
    見えなきゃどうしようもねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:30:36

    >>12

    機関銃なら周囲にばら撒けばワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:31:15

    一話のヘドロはどっちも効かなそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:31:20

    バリア貼るやつアイツかなり面倒だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:31:44

    >>13

    ばら撒くっていってもそもそも隠れてるのか目の前にいるのかすら把握できないんだからどうしようもないような?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:32:42

    そもそもあの世界だって兵器はあるだろ。個性が手軽かつ高威力なのが多いってだけで

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:32:55

    >>1

    複数人が扱う戦車とかじゃなくて

    拳銃や機関銃を持った訓練した1人の兵士とどちらが、って考え方でよい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:34:04

    遠距離狙撃を対処できるかは大きい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:34:13

    >>16

    多分葉隠ちゃん出血したら血は見えるぞ

    機関銃を周囲にばら撒いて血が地面に飛んだら勝ちや

  • 2121/08/21(土) 16:34:34

    ごめんね言葉が足りなかった
    ヒロアカキャラVS拳銃or機関銃を持った兵士
    で向かい合って(体育祭のときみたいな感じ)
    戦ったらどうなるか?的な奴っす

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:36:14

    かっちゃんは流石に厳しそう
    機動力が流石に足りない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:37:03

    ヤオモモちゃんはスタングレネードとか創造するまで避けれれば勝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:38:18

    >>21

    兵士単体だと雄英高校レベルなら厳しい気もする

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:38:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:38:56

    Aだと切島、デク、轟、常闇あたりかなあ
    他は防ぐ手段はあってもスピードが足りなそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:39:28

    機動力でかわせる デク 爆豪 飯田 瀬呂
    自分が生み出す物で防げる 轟 八百万 峰田 常闇
    自分の体で防げる、かわせる 切島 葉隠
    近づかなくても何かしら出来る 上鳴 芦戸 青山
    正直キツい お茶子 耳郎 口田 砂藤 尾白 蛙水 障子

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:41:50

    >>21

    兵士クラスならそこら辺のプロでもだいぶ厳しそうだな

    学生クラスなら轟の氷ぶっぱくらいじゃないと多分勝てない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:54

    B組だとどうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:01:41

    >>29

    B組だとマップ破壊できるのキノコちゃんと声塊がヤバい

    あと黒色も地形とかで勝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:04:27

    Bだと黒色、円場、鉄哲は条件次第で行けそう
    トカゲ、霊子、茨は個性がどんなレベルまで行けるかかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:05:35

    やっぱミリオチートでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:11:20

    機動力でかわせる 宍田
    自分の体で生み出すもので防げる 円場 小大 凡戸
    自分の体で防げる、かわせる 鉄哲 塩崎 黒色 取影
    近づかなくても何かしら出来る 鱗 小森 吹出 角取 骨抜 柳
    正直キツい 拳藤 回原 泡瀬 鎌切 庄田
    ストック次第 物間

    こんな感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:11:29

    >>32

    使いこなしてトップヒーローに近いっていわれるの伊達じゃないからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:20:06

    >>33

    小大ってそんな個性だっけ物の大きさ変えるとかだったような?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:20:56

    >>35

    その辺のものでかくすれば盾にできると思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:21:55

    >>22

    スモーク、遠距離ショット、爆破で飛んで上空から奇襲ならいけないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:40:33

    直接攻撃関連ならルミリオンはほぼ完封できるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:45:03

    >>38

    地表を炎や毒ガスで埋めれば無理じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:52:10

    >>39

    そりゃ無理かもしれんな

    ただ、ここでの話は「ヒロアカキャラVS拳銃or機関銃を持った兵士」だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています