アソビ大全で花札をやってみて分かったこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:23

    いくらなんでもこの子ギャンブラーすぎない?
    よくこいこい連発できたな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:55

    三光
    猪鹿蝶
    赤短
    雨四光
    五光

    これが一ゲームで出たという事実
    運営公認チートは違いますなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:37:14

    まあ運ゲーでもないと高性能AIに勝てるわけないし
    それはそれとしてこいこいを四回したんだよな
    俺だったらあの状況で一回するたびに失神しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:38:54

    度胸では作中一だと思ってんすがね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:39:54

    「こい!」じゃねーよ!
    一旦もちつけ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:40:43

    >>2

    確率にして0.01%って聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:48

    あの状況でラブマシーンがカス札10枚作ってたらと思うとね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:43:44

    花札って面白いの?
    こいこいが決め台詞っぽいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:44:36

    ラブマシーン運ゲーくっそ弱いの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:51:02

    >>8

    面白いけど「こいこい」は決め台詞でもなんでもない

    ポーカーでのレイズに似てる

    こいこいしても相手が上手だったら点数ごっそり2倍にしてもってかれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:52:49

    でも勝負の内容が将棋だったら負けてたやん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:53:10

    単なる運ゲーで巻き返されるのはちょっとキライ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:53:37

    運ゲーじゃないと勝てないししゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:58:26

    麻雀で言うと
    混一色→清一色→清一色&一気通関→ 九連宝燈に役が進んだみたいなもんだよな
    えげつないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:54

    花札で考えうる限りの最高役連発だからね…
    初手ロイヤルストレートフラッシュと同等かそれ以上

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:05

    >>8

    酒と月持ってたやつが勝つクソゲーだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:56

    だから酒は禁止になってることもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:07

    花札はマリオの大先輩だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:52

    デザインすごくいいよね
    日本の四季を上手く表現してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:14:36

    でもこいこいしまくって圧倒的な点数でラブマシーンバァン!!したのは気持ちよかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:44:07

    >>10

    そんな…俺が観てたアニメだとこいこい!こいこい!こいこいこいこいこぉーい!って叫んでたのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:41:47

    要はそんだけ運要素が強いってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています