わかりました、ハーレム主人公の設定は我々で決めます

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:59:34

    "超絶イケメンで自信満々の天才肌”にします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:00:15

    モテる理由もわかるのでいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:01:05

    ふうん
    幽玄四天王がヒロインのラブコメということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:01:10

    >>1

    珍しいを越えた珍しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:02:28

    分かりました…最低でもこれぐらいのスペックが欲しいというのが分かるぐらい敵を強くします…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:02:54

    ウム…それはそれとしてハーレム作っても許されるくらいの悲しき過去は負って貰うんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:03:05

    >>4

    モテまくりでも良いならルル坊とか承太坊とか結構居るっスけどハーレムとなると思い付かないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:03:54

    ハーメルンで一つだけなら知ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:04:12

    間違いなくモテるだろうけど、その手のタイプは誰ともくっつかないことが多いんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:04:33

    それはワシのこと言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:04:35

    >>6

    そうしないとヘイト管理が上手くいかないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:04:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:05:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:05:30

    >>9

    俺が一番セクシーだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:06:34

    >>10

    どちらかと言うとお前の兄二人のことだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:07:26

    よしじゃあ企画変更して主人公をボボパンしよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:10:02

    大体フツメン設定のイケメンだから>>1はマジで珍しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:02

    >>4

    ウム・・・愚弄される為だけにだされるかませ枠とかにいそうなんだなァ ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:49

    全く思い付かないのに何故か王道を超えた王道の様な気さえしてくるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:12

    普通を超えた普通という設定とも言えない設定にするくらいならちゃんと主人公を作ったほうが魅力的だと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:29

    やっぱりハーレム主人公には「ウム…そりゃモテるんだなァ」って思わせてほしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:13:59

    >>18

    ウム…他のメスブタにも目もくれずヒロインに必死に求愛して振られる様はBSSとして特に完成度が高くて抜けるんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:15:26

    >>21

    でもね俺みたことないんだよね

    その設定で本当に描写が普通のやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:15:29

    100カノとかは主人公のキャラが突き抜けてて好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:15:41

    もしかしてこんなタイプ?
    ハーレムとは言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:17:32

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:18:15

    >>21

    「普通」ってことは「不細工だったりしない」ってことやん

    イケメンだったり金持ちだったりという元々の要素ではなく

    これから作中での描写で惚れた腫れたをやりますということだと思われるが…


    肝心の作中描写が薄いならキャラ設定とかそもそも関係無いので

    何でも良いですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:20:57

    ウム…
    主人公のキャラが濃すぎると
    本来メインに描写したいであろうヒロイン達の影が薄くなるんだなァ
    恐らく漫画等よりはプレイヤーが主人公を操る
    ゲーム等に向いた設定と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:53

    >>17

    そ…そんなにイケメン設定って珍しいのん?

    読者の鼻につく自信満々設定の方が珍しそうなイメージなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:26:30

    >>30

    両方なんだぁ

    大体謙遜するからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:44

    >>31

    イケメンは自信満々じゃなくても許されるけど自信満々でブサイクは許されないから自信満々属性の方が少ないと予想してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:36:18

    昔太っててトラウマ刻み込まれた結果、必死にダイエット&イケメン化、今の肉体を自分の努力で作りあげた自負があるから自信満々というかナルシストになった…
    紹介しよう政宗くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:01

    悲しい過去も盛りたいですね…生でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:12

    ハーレム主人公なんて全員自信満々のイケメンやんけ なにムキになっとんねん

    なので事前にそういう奴だと世界観的にも説明されていたら普通に受け入れられる男 偉大なる長兄 宮沢尊鷹

    まぁそんな奴見たことないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:35:03

    フンッ アイドルの好意なんかを受け取れるわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています