【クロスオーバー注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:15:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:17:14

    よく見たら縫い目ある…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:19:59

    乗っ取り時期はいつだろうエレジア映像電電虫辺りかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:23

    リスナー「ウタちゃんその傷どうしたの!?」

    ???「あぁこれ?……なんでもないよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:05

    このウタちゃん精神年齢高そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:37:04

    このトットムジカの目的はなんだ…?大海賊時代をもっと地獄にすることか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:39:23

    >>6

    トットムジカ自体が負の感情の塊だし

    もっと負のエネルギーが欲しい!で大海賊時代を永遠化させようとしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:43:14

    聞いてるかいロジャー…そして"ニカ"

    始まるよ、真の大海賊時代が…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:46:21

    大海賊時代を終わらせて皆を救おうとしたウタの肉体で
    余計に人が苦しむ大海賊時代を増長させようとするのすげぇ尊厳破壊だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:46:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:49:19

    >>9

    元ネタも同じようなモンだしね…

    てか待て、もしかしてミミナナポジはゴードンさんか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:54:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:57:43

    こいつがノリノリで新時代とか歌うのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:16:16

    >>13

    頭ケンジャクならまぁやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:44:00

    >>11

    返すわけないだろう?君の頭まで空っぽにした覚えはないんだがね?

    …消えろ、それともこの肉体に殺して欲しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:46:44

    >>15

    改めて見るとホントキレッキレな返しだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:05

    ケンジャク、私の嫌いな言葉です

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:56:29

    >>19

    そこにいたのは


    あの日、"もう会えなくなった"幼馴染


    「偽物?」


    「変身系の能力?」


    全ての可能性を


    「本物…!」


    見聞色の覇気が否定する


    そしてモンキー・D・ルフィの脳内に溢れ出す


    数週間の、淡い記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:57:25

    >>19

    描いたのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:20

    >>19

    🍢🍢🍢

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:46

    >>19

    この後例の「キッショ」やるの地獄すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:11

    >>19

    ルフィなら気づくんだろうな…その後ムジカに「キッショ」って言われるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:12

    >>19

    勿論肉体に宿った悪魔の実も使えるよ?彼女のウタウタの実とこの状況が欲しくてね

    ゴードン?君さぁウタの遺体をちゃんと処理させなかったろ?変なところで気を使うね


    おかげで楽にこの肉体が手に入った

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:17

    >>19

    見事な神絵だと語り継がれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:56:55

    >>19

    語り継がれる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:07

    描いてて気持ち悪くなったからやめる
    白い方にウタの意識が強くのこってるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:55

    >>28

    めっちゃいい…好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:50:16

    >>28

    < 白い方にウタの意識が強くのこってるイメージ

    >>19

    で白の部分が下がってるのってそういう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:44

    ウタ「海賊からみんなを守る!みんなを幸せにする!」

    ムジカ「海賊に市民を襲わせて負の感情を貯めるよ、大海賊時代最高!」


    うーんこの

    >>7

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:46:55

    獄門きょうに封印されたルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:48

    >>31

    「笑っちゃうよね(タハー」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:04:59

    >>33

    ほんといい顔

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:36:05

    >>30

    うわぁ……わ……ァ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:10:10

    >>32

    君強すぎるんだよ私の目的に邪魔なの(ウタワールドに幽閉)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:30:27

    初めてだよこんなの!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:44:25

    >>37

    煮込まなきゃ煮込まなきゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:06:41

    ロビンちゃんが天井画を観察する時
    よく見ると下の方に頭に縫い目のある人間の絵も描いてあるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:10:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:13:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:16:22

    なぜか画像が貼れない…
    三度目の正直

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:23:57

    🍢🍢🍢

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:01:05

    「これから全世界が辿る進化、それは

    ウタワールドとの決別だ」

    「ちがう、ウタワールドとの一体化だ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:04:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:14:02

    >>42

    最高すぎます…

    ウタってMVとか映画や副音声聞いてもわかる通り髪の毛で顔が隠れる白い方で本心を表現する傾向にあるからこれはつまりそういうこと

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:14:30

    というかもうこれウタの自我ある…あるんか?ないかも…でもルフィ殴れる?死体とはいえ大事な殴れない幼馴染の身体…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:45:14

    >>47

    元ネタを基準にするならちょっとだけあるよ!

    ただ首のもげたトンボ並にだけどね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:33

    ひ、人の心…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:24:46

    元ネタから人の心案件なので…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:27:58

    >>39

    羂索と脹相の「気づいたみたいだね」のくだりをロビンとムジカがやるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:53

    悪い顔したウタ(トットムジカ)がゴードンさんに対して
    「私もう君に興味も関心もないんだけど」って言うのは正直見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:07:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:21:01

    >>52

    このムジカからすれば負のエネルギー生み出す効率の悪い

    ただの善人のゴードンさんは死ぬほど興味無いだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:30:35

    外道が…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:03:18

    >>37>>55


    「あっはっは!凄いな初めてだよこんなの!」


    やめて


    「今まで何人も能力者の身体を使ってきたが…ここまで明確な意志を持ったのはかなり珍しい」


    やめて


    「私自身が"負の感情の塊"というオカルトの塊だからなんとも言えないが、これってかなり感動的じゃないか?」


    いやだ


    「…はっはっは!怖い顔しないでくれよモンキー・D・ルフィ、私はただ純粋に褒めているんだよ?この娘もきっと喜んでるはずさ」


    やめて


    「そんな顔しなくてもいつかはウタワールドから出すよ?数百年後くらいかな、君強すぎるんだよ私の目的に邪魔なの」


    誰か


    「おやすみモンキー・D・ルフィ、新しい世界でまた会おう」


    …助けて

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:55:32

    「あなたは…一体何がしたいの…!?」


    「ハーウザ‥今の話を理解できなかったってことかな?」


    「エレジアを滅ぼし…彼女を殺し!あなたはそれで何を得るの!?何を目的としてそんなことを…!」


    「?、面白いと思ったから」


    「!?」


    「私は以前から悪魔の実と並行して、人間そのものの可能性を考えていたんだ」


    「新しい人間の形…それはウタワールドの力と人間の悪意によって、もう一段階上の存在に昇華させることで生まれるのかもしれないと」


    「だからこそ、この娘と深い関わりのある…ゴードン?君には期待していたんだが…」


    「ガッカリだ、普通すぎる、興醒めだ」


    「……!」


    「……………」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:56:29

    「…ハァ、そーゆーとこだよホント、つまらないね君」


    「…悪趣味な人ね」


    「あーそういうのもいいから、ワンパターンだなぁ、話を戻そうか?」


    「………」


    「ウタワールドという一種の隔離空間に全人類が巻き込まれ同化する、一段階上の悪意はヒトという存在すらも食い破るほどの純粋なエネルギーだ」


    「…それが?」


    「もしそれらがひとつになれば?」


    「…!」


    「全世界の人間の、何十億人もの悪意が重なれば?」



    「……"それ"は、どんな姿をしているのかな」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:56:57

    「それがあなたの目的…全人類を巻き込んだ、最低な計画」


    「随分と視野が狭いねニコ・ロビン、そこのゴードンに比べたらまだマシだが」


    「随分計画を成功させる自信があるのね、失敗の可能性は考えないのかしら?」


    「面白いと思ったことが本当に面白いかどうかは、実現するまではわからない」


    「……なんですって?」


    「もし全人類の成れの果てが、抱腹絶倒のマヌケ顔だったらどうする?こんな娘一人に幸福を幻視して、蟲のように集まってきたおバカさんたちがそんな風になったとしたら?」


    「……」


    「この娘は随分と世界から愛されたみたいだね、だからこそ私に利用されるわけだ?死体だけでなく、大切な家族も、幼馴染も、世界中のファンすらも!そんなの……」



    「笑っちゃうよね!タハー」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:08:21

    頭ケンジャク…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:33:28

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    突然現れた神SS師に感謝!

    笑っちゃうほど頭ケンジャク!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:41:34

    >>61

    ムジカ(赤)は最高潮に立ってるのにウタ(白)は今までで一番垂れ下がってるのイイ…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:43:17

    うわわわ…頭ケンジャクな台詞が練り歩いている…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:53:53

    穿 血 !!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:19:19

    >>19>>28>>37>>42>>55>>61

    最高のイラストをありがとう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:21

    何食ったらこんなの思いつくんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:32:05

    クッソ性癖に刺さるシチュだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:43:14

    >>61

    語り継がれる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:53:05

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:08:50

    >>61

    泣いてる…(白が)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:38:05

    >>61

    外道が…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:14:33

    このトットムジカはマジで悪意の塊だな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:32:59

    >>61

    白に集中して見ればウタの残留意識が涙を流して悲しんでるように見えて

    赤を集中して見ればムジカが楽しくて笑い泣きしてるようにも見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:55:51

    「出た、負け惜しみ!」
    なんてね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:47:27

    >>74

    お前…お前ェ…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:45

    みんなー!やっと会えたね!ウタだよ!ナンチャッテ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:09:32

    >>76

    縫い目ある…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:36

    >>74

    「あーもう、勝手に髪垂れるの辞めてくれないかなぁ、私はシンメトリーが好きなの」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:18

    >>78

    頭ケンジャクはこういうこと言う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:09

    >>57>>58>>59

    あの時と同じように赤髪にでも助けを求めるんだなゴードン

    あぁ勿論、君にウタウタ…ましてや"私自身の力"を使うつもりもないよ?

    君は!"失敗作"!だからね!ゴンッゴンッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:02:22

    やっぱりウタは可哀想なヒロインが似合う

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:22:44

    いいぞもっとやれ(なんて人の心がない連中なんだ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:55:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:20:29

    映画ポスターは縫い目を指でこじ開けながら脳汁ペロリするウタで決定やな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:28:52

    >>15

    「後悔?どんな味だったかな」を『負の感情の塊』のムジカが言うとなんか運命を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:16:17

    >>84

    見たいか見たくないかで言われたら超見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:31

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:05:45

    この時空だとルフィの母親こうなってる可能性あるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:09:46

    我ながら流石と言うべきか

    ニカの器タフだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:09:31

    >>84

    悪趣味すぎるポスターだなぁ…見たいけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:46:39

    そういやウタワールド内の兵隊召喚でまんま呪霊操術再現できるな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:40:53

    >>89

    我ながら(ガチ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:35:05

    ウタワールドと同化すればあちこちに兵士をばら撒ける。しかも無制限に。

    良かったなウタ!新時代が始まるぞ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:56:56

    そんな新時代嫌だよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:45:37

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:07:48

    >>88>>89

    これらが合わさると推定主人公の母が今は大切な幼馴染の身体に入ってることに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:20:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:09:15

    >>36

    あーなるほど、無差別にウタウタを効かせるんじゃなくて

    個人だけをウタワールドに閉じ込めれば元ネタの獄門疆を再現できるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:16:25

    『いいや私の勝ち!これで80連勝ね!』



    『私はいつか…みんなが幸せになれる新時代を…作るんだ!』


    ……


    『やだシャンクスったら〜…愛だなんて…♪』


    ………


    「シャンクスが…黙ってるわけねェだろ…!」





    『あー、赤髪のシャンクスか、私はアレにそこまで魅力を感じないね』

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:53:10

    ウタの身体でこれを言うのほんとさぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:30:20

    >>58の概念を参考にするならこのトットムジカは

    どっちかと言うと悪魔の実(特にニカ)のような超常が大好きだから

    所詮ただの覇気を極めただけのシャンクスには"上の存在"の可能性がないから

    海賊王がこうとか死ぬほどどうでもいいし興味無い…だと思う

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:27

    「海賊王」?「ひとつなぎの大秘宝」?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:42:50

    >>101

    頭ケンジャクはそんなこと言わない

    子供を助けるために腕を捨てたなんて聞いたら「素晴らしい友情じゃないか」くらいは言う

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:51:06

    ここのトットムジカには>>56みたいに終始ルフィのことをフルネームで呼んで欲しい

    一人の海賊としてでなく、ましてやかつての幼馴染としてでもない

    ただの目的のための駒としてのNPCその1、役割の終えた部品みたいな扱いをして欲しい

    そのくせニカにだけ興味津々だと良き

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:01:55

    >>102

    ヨミヨミバグとかこのムジカからすれば大歓喜モノだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:02

    最初のライブもノリノリでやるんだろうなぁ…コイツ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:38:17

    そういやウタウタの実って覚醒したらどうなるんだろ

    もしウタワールド内の何かを現実に持ってこれるようになるなら

    >>91を現実世界でもできるようになるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:29

    呪霊操術で出した呪霊を術者の呪力で強化→ウタウタで出した兵士たちを覇気で強化、になるのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:46:44

    この時空のfilmREDそれぞれの視点から物語が続いていって
    途中から違和感を覚えると同時に実は既にウタはこの世にはいないってことがわかるんだよね…
    映画見てる人からすればえ?でも序盤から出てたやん?ってなるけどその実…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:09

    どうしてウタはさらに曇らせるのか、最高だな(´;ω;`)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:37

    >>110

    ウタ(?)「やぁルフィ、久しいね」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:01:30

    本誌を参考にすると
    このトットムジカの展開するウタワールドはかなり気持ち悪い世界になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:09:54

    >>114

    夢と希望で溢れたライブ会場が歌の魔王によってエッッグイ臓物で溢れかえるの背徳的だなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:02:35

    「いつだって"ここ"に…私のライブ会場はあるの」

    歌を愛し、誰よりも平和を愛した娘との思い出が蘇る。
    その日、二人っきりでウタワールドに行ったことがあった。

    空は青く澄み渡り、柔らかな風が吹いている。

    大海賊時代の今ではもう滅多に見ることのできない美しい景色が私かにそこにあったのだ。
    嗚呼きっと、きっとこの子ならば…

    「ねぇシャンクス、私、作れるかな?新時代!」

    本当に世界をひとつにできるのかもしれないと


    その時は、そう思っていたのだ。




    だが今目の前にあるのは何だ?
    彼女が望んだ平和とも、夢とも遠くかけ離れた、酷く、醜い血と臓物。

    もうこれ以上、頼むからこれ以上

    「全て…全て返してもらうぞ…!トットムジカァ!!!」

    『ウワデタ‥君にはもう用も興味も無いんだけど?』

    あの子を、弄ぶな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:02:55

    >>115

    待て待て待て、それってつまり観客たちも内臓に変えられるってこと!?

    RED本編ではぬいぐるみやお菓子だったのに…うわぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:06:48

    >>117

    首無し血塗れ妊婦になりますねぇ…これ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:17:49

    >>116

    ヮ…ゥァ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:48:21

    こいつはこういうぶりっ子ポーズをノリノリでやるやつだと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:42

    >>120

    語り継がれる…🍢

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:27:22

    クソ楽譜がァーッ!(例の画像)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:55

    >>120

    おぞましくも美しい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:51

    >>104

    尚それでも嘲笑はする

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:12:18

    >>124

    素晴らしい友情じゃないか(笑)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:15:09

    クソ楽譜がァー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:52

    >>120

    🍢🍢🍢

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:20:24

    このスレは神絵が多いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:55:16

    ゴードンさんがミミナナポジならウタ(トットムジカに)に私のせいだ…って懺悔しながらムジカの計画に加担してるのかな

    ムジカは相変わらず自分しか責めないし悪意も貯まらないゴードンにツマンネしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:41

    >>129

    もう楽しそうに笑ってゴードンへ喋りかけるウタはいなくて

    今目の前にいるのはゴードンのことを心底蔑んだ目で見下す国の仇なんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:07:44

    泣きながら手伝ってるんだろうなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:13

    >>129

    その辺で捕まえた海賊を実験台にして使い捨てるトットムジカ…

    動かなくなった海賊たちをゴードンさんに処分させるトットムジカ……


    『君は埋葬得意だよね?12年前にたくさん経験したからね!』タハー

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:42

    >>132

    人の心

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:03

    >>130

    エレジアってやっぱ王座とかあるのかな?

    あるならそこに座って欲しい、見せつけて

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:27:30

    トットムジカが新時代をノリノリで歌う様子を眺めるゴードンさんのSS書きたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:35

    >>115>>116

    泣くわこんなん

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:12

    >>135

    ぜひ書いてくれ

    釜を煮込んで…君を待つ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:11:20

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:18

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:34:42

    こういう笑い方できるのは頭ケンジャクのメリットだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:14:46

    >>140

    煮込め煮込め!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:09
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:45:17

    >>140

    こういう笑い方するよけんじゃく……

    それにしても絵が上手いな!?!?煮込め煮込め!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:20:10

    >>135

    「ねぇゴードン!」

     

     これはきっと罰だ。

     甘く、愚かで、救いようがない悪人の自分への。

     

    「シャンクス!どうだった!」

     

     あの日潰えてしまった希望の景色。

     

    「ほんと?うれしい!」

     

     世界を歌で幸せにする。まるで夢物語な目標だったが彼女なら、きっと。

     

    「じゃあ…歌うね?」

     

     世界を一つにできたのに

     

    「シャンクス…」

     

     できたのに

     

    「助けて………」

     

     

      

     

    『やぁゴードン、久しいね』

     

     自分はあとどれだけ苦しむのだろう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:20:27

    >>144

    「………朝か」

     

     12年前、全てが狂いだしたあの夜。

     音楽の都エレジアを、歌の魔王が滅ぼした夜。

     

    「…私が」

     

     もっと早くアレに気づいていれば、もっと早く…"彼"に伝えていれば

     

    「…もう、手遅れか」

     

     どうしようもない後悔が胸を貫く。

     そしてそれと比例して響く、悪趣味な交響曲。

     

     ――ギャアアアアア!!!!!

     

     ――やめろ!やめろやめろやめろ!!助けてぇえええええ!!!!!

     

     声が聞こえる、どうやらもう始まったようだ。

     

    「…はは、何が"始まった"だ」

     

     悲鳴を、苦痛を、血しぶきに慣れてしまった。

     結局自分も、"アレ"と同じ醜い怪物だったのか。

     

     ――元エレジア国王ゴードン

     

     かつての偉大な音楽家は、震える腕を抑えて部屋を出た。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:20:45

    >>145

    『やあゴードン!珍しいね寝坊かい?』

     

    「…………」

     

    『つれないねぇ顔色が悪いよ?』

     

     ひび割れ、根が張り、滅びへと歩むかつての国、そのかつての玉座に。

     かつてゴードンが座っていたその椅子に、ほかでもない、この国を滅ぼした元凶が。

     

     歌の魔王、トットムジカ。

     

    「…トット、ムジカ。」

     

    『おいおい、今の私は"ウタ"だよ?困るなぁ計画に支障が出るだろう?』

     

    「……そうか、今日か」

     

    『相変わらず君はつまらないね、はぁ全く…生かした意味ないじゃん……」

     

     あの悲劇の起きた日、目の前の魔王はわざと自分を生き残らせたという

     負の感情、憎しみ、悲しみをより効率的に集めるために、あえて一人を残して国を滅ぼした。

     

    『あ、いつもの頼むよ?また今日も失敗しちゃってさぁ』

     

    「…………分かった」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:21:08

    >>146

     あの日からずっと続くこの"後片付け"、トットムジカが利用し、踏みにじった海賊たちの、その廃棄。

     魔王が顕現し、それから12年の間ずっと、彼女の身体は血で汚されていく。

     

     しかし自分には、もうそれを止めることは出来ない。

     

    『また埋葬?飽きないねぇ君も、まぁ12年前に沢山経験したもんね!』

     

    「……っ」

     

    『…………あのさぁ』

     

     かつて光る太陽の様な笑顔で、鈴のような声で笑った彼女の身体が

     

     心底腹ただしい顔と声で、かつての国王を見下して言う

     

    『私がなんのために君を生かしたかわかる?恨んでよ、憎んでよ、なんでそう自分を責めるかなぁ…』

     

     君はつまらないね、と、魔王は鼻で笑って歩き出した。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:21:34

    >>147

    「…12年手伝った」

     

    『そうだね』

     

    「たくさん殺した」

     

    『この身体でね』

     

    「もう…もういいだろう…!?」

     

     可能性はかなり低かった

     

    「お願いだ…お願いだ!私はどうなってもいい!だから…っ!」

     

     それでも縋りたかったのだ

     

    「ウタを…返してくれ!」

     

     低すぎる希望の可能性を。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:21:57

    >>148

    『え、嫌だけど?』

     

     あぁきっと、この世界に神はいない。

     

    『返すわけが無いだろう?"君の頭まで"空っぽにした覚えはないんだがね?』

     

     コンコン、と、まるで見せびらかすかのように。

     魔王は頭を、指で叩いてケラケラと笑った。

     

    『大体「あぁいいよ」なんて口約束を真に受けるものじゃないよ?相変わらず君は愚かで単純だね』

     

     力を失い足が崩れる。

     目の前の魔王は、頭の縫い目に手を伸ばし

     

    『そろそろライブなんだ、君のような部外者には引っ込んでもらいたいんだよね』

     

     "頭を"取り外してその中身を明らかにした

     

    『消えろ、それともこの身体に殺して欲しいか?』

     

     なんておぞましい、なんて恐ろしい、なんて

     


    「…ウタ…すまない……っ!」

     

    『はーうざ…さっさと消えてくれない?』

     

     なんて救いがないんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:23:01

    >>149 

    『みんなー!やっと会えたね!』

     

     スポットライトが一点に、観客たちのボルテージが上がる

     目の前の"歌姫"に

     

    『"ウタ"だよ!』

     

     最大限の好意を向けた。

     

     

     "アレ"が歌っている

     

    『ーー新時代はこの未来だ』

     

     その歌は、彼女のなのに

     

    『世界中変えてしまえば』

     

     魔王の悪意に利用されて、汚される。

     

    『ーー君が話した』

     

     元エレジア国王ゴードンは

     

    『僕を信じて』

     

     初めて音楽を嫌だと感じた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:26:50
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:42:16
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:48:44

    地獄すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 155縫い糸描き忘れてたので再投下22/12/03(土) 20:08:51

    "君の頭まで"空っぽにした覚えはないんだがね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:01

    >>155

    うわーっ!人の心!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:21

    地獄か…?
    いや、コイツが関わってる時点で地獄なのには変わりねぇな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:15

    >>155

    歌の魔王が音楽の都の玉座に座るなんて背徳的だなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:38:37

    >>151

    人の心

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:57:32

    >>155

    『この身体に殺して欲しいか?』

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:20:13

    ブルックならこのトットムウタを見て気がつきそう
    「あなたは…一体誰、いや何なんですか!?」

    「歌に想いもない、心もない、魂の温かさもない!全部冷たい!」

    「どうしてそんな空っぽなんですか!?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:48:57

    >>161

    え〜…なんでウタと同じように歌ってるのに気づくんだよ…キショ……

    ん、あぁそっか!…もう一度頭に詰め直せば歌も明るくなるかな、どう思う?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:20

    クソメロンパン楽譜が……()

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:52

    >>155>>160

    これホントひどい人の心とかないんか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:59

    別のスレででもだけど呪術とのクロスになるとここまで胸糞になるの何なの?
    RED以上の鬱オチになりそうなんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:26:25

    >>165

    メロンパンのせいです。あいつ最低なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:26

    実際ここまでやってバドエンになったら評価がどえらいことになりそう
    かといってこいつがそんな尊厳破壊されるような性格かというとなぁ
    この性格でガチで嫌がったりする事や相応しい末路って何かあるかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:02:26

    >>166

    それはそう

  • 16913522/12/05(月) 19:52:16

    >>36

    今度はこのシーンのSS書いてみようかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:33

    >>169

    楽しみに待ってます!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:31

    "イム"…私は貴様と違い "生きて"きたんだ
    千年続く!!竜戦虎争!!
    合従連衡!!海賊の世界を!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:03:03

    >>169

    待ってるぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:17

    >>171

    韻がいいよね、このセリフ好きだわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:18

    保守して待つぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:23

    ほっしゅっしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:29:14

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:30:32

    聞いてるかいウタ?

    これから起こるのは一方的な惨殺さ。

    あぁ大丈夫だとも…私のせいではないさ。

    なんてったってこれから起こる全ては『ウタ』のせいなんだからね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:26

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:08

    >>177

    人の心

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:04

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:30:38

    >>177

    これ呪術本編でも夏油が同じ目に合ってたんだよな…つれぇわ

  • 18213522/12/09(金) 00:17:49

    >>169

    遅くなった!ごめん!明日中には完成させます!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:35

    >>182

    ほしゅして待ってるぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:52:59

    このウタは甘い物は食べない
    元々は飲めなかった酒をごくごく飲んでる
    酒には負の感情も付きものだからそういう意味でも酒は好き

  • 18513522/12/09(金) 23:10:55

    >>182

    あともう少し!しばしお待ちを!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:35:04

    羂索からしてみたらゾオンや覇気は強さの単純な延長線上でしか無いからシャンクスやカイドウは退屈なんだろうな
    超常を生み出すパラミシア、その最たる実であるウタウタは大好きだろうな
    他にはヤミヤミ、モリモリ、オペオペ、ソルソル、カゲカゲ、ヨミヨミ辺りは好きそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:42

    捕手

  • 18813522/12/10(土) 13:58:24
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:59:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:30

    >>188

    太陽神が封印されてて草枯れる

    この世界に夜明けは訪れなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:11

    しかも呪術本編と違って完全に封印を解くにはトットムジカ(ウタ)を完全に倒さないと…
    しかも殺したらその時点で永遠にウタワールドに幽閉されるから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:00

    バットエンド確定じゃねぇか!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:20:59

    ひ、人の心…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:18

    もうすぐ完走するがこの地獄を続けていいのか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:22

    な、なんだこの地獄のようなスレは…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:19

    黒ひげよりむごいやり方で能力者狩りをしてるウタ

  • 197スレ主22/12/10(土) 14:33:53

    >>194

    感想スレを立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:48

    >>197

    いや……パート2かな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:52

    >>196

    そして>>177>>181の理由で全ての悪行はウタに…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:35:08

    地獄すぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています