あ、あの…自分一般ザコモンスターなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:17:26

    通してもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:19:15

    >>1

    どちらかというとお前がとうせんぼする立場だろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:18

    へっこんな雑魚そうなモブに負けなどせぬわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:27:28

    海底宝物庫だ、キラーマジンガが2体目の前にいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:05

    不思議やなキラートダー2のカラーをメタルハンターに変えただけなのにカッコよく見えるメタリックで遥かに強そうに見えるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:12

    うぁぁぁ海底宝物庫の番人が裏ダンを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:13

    >>3

    ついさっきデュランに勝ったばかりなんだよね

    強くない?

    愚か者めっ

    弱い者はさらに弱い者を見つけて闘いを挑めっ

    ハーッ、灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:58:21

    ハッサン お前が全部受けろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:58:52

    >>3

    兵士グラフィックなのに戦闘になるとクソ強い機械だなんて こ、こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:33

    二回攻撃をふたりでやるのはルールで禁止ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:01:34

    なんか一覧として見るとスレ画で縁が一部白いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています