風花雪月でせめて友人に殺される方が幸せだろうと思って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:37:58

    敵と関係性あるやつにトドメをささせるやつって結構いるよね?アネットにギルベルト倒させたり、フェリクスにディミトリやイングリットやシルヴァン殺させたりするよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:40:14

    逆に殺させた側の心境とか考えてしまって無関係な奴向かわせるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:41

    怖いもの見たさで元クラスメイトと戦わせてた
    早速ドロテアが「私達はフェルくんを殺してしまった…」って言ってて申し訳無く思ったけどそれでも好奇心が勝ってしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:44:41

    弟と一緒にさせるために帝国に来てもらい、終章でアンと殴り合うメーチェ

    美しい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:50:00

    >>1

    会話は聞くけどトドメは先生がやるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています