二十四年も生きてきて一度も弟と猥談ができず

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:53:12

    いつしか映画のボボパンシーンで気まずくなるようになった
    それがボクです
    昨日も久しぶりに会えてせっかく一緒に観られたドライブ・マイ・ウェイで地獄みたいな思いしたんだよね
    Twitterのアカウントも教えられないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:55:43

    というかあいつが潔癖すぎてマジで心配なんだよね
    性欲とかなさそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:56:42

    アニキなんでタフスレなんかにスレ立てしてんだ
    我が家の未来を憂慮するぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:57:48

    もしかして下ネタの言えない関係に悩む兄か弟のマネモブは意外といるんじゃないスか?

    うーっ アニキと猥談させろ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:57:49

    家族にTwitterのアカウントを教えたくない それがボクです

  • 6122/11/16(水) 19:58:45

    >>4

    >HとEROでHEROやんケ

    で爆笑したんだよね

    今度言ってみるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:58:55

    家族にSNSを教えないのは普通だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:59:06

    >>5

    俺なんてリア友にも教えない芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:59:11

    >>6

    ◇幼き感性...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:59:29

    そういうのは年上であるお前からアプローチしろ・・・鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:00:15

    単純に>>1が嫌われてるだけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:00:31

    二十四年も生きてきて無理なら諦める他ないと思われる
    それはそれとして仲が良さそうなのは好感が持てる
    俺なんて互いに敵意を抱き合ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:01:10

    俺は会話レスなのね
    妹のLINEすら持ってないネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:02:22

    「スレ主」 お前が女装して弟を誘惑しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:39

    高校生のワシ「は...話が違うであります 自分は初対面ではとりあえず好きなAV女優を聞けば丸いと聞いていたであります」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:12

    ぶっちゃけ親族と猥談するやつそんなにいないんだよね、普通じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:16

    >>16

    同意見っスね

    家族としての仲の良さには不要な要素じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:20

    兄にシコってるところ見られてさらに仲良くなったのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています