マンハッタンカフェ滑り込み部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:46:21

    明日のガチャも決まって カレンチャンカワイイ
    そろそろカフェ引くか考えたいんだ カレンチャンカワイイ
    ライブラ杯でも強いカフェいたらかなり怖かったし長距離でならかなり強い選択肢だと思う カレンチャンカワイイ

    ここはやっぱり引いとくべきか教えてほしい カイチョウカッコイイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:46:42

    駄々漏れだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:09

    もう答え出てないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:10

    自分に正直になれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:15

    お前の頭はカレンチャンにやられちまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:20

    断言してもいいがカフェはシナリオが最高だから引いて損はない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:48:44

    カフェちゃんのシナリオ、すごくいい上にドトウちゃんに続いて本編でやれクラスの情報開示がされるから
    なんとかしろサイゲ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:49:35

    カフェが欲しいなら今引かないと青天井だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:51:31

    1じゃないけどカフェ引けました!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:56:59

    >>10

    マンハッタンサテンおめでとう

    ところでこれは詳細を省くがお前を○す

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:58:29

    引けなくて泣いている男がここに一人
    引くべきか引かないべきかは、強さよりも愛情を優先せよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:31

    来てくれたはいいけど今までオカルト系儚げ少女って刺さった事ないしなぁ…とか思ってたくせに
    いざ育成したら色んな要素が突き刺さりまくってカフェに頭をやられちまった奴がいるらしいぞカフェ可愛い
    シナリオに関しては色々考察のし甲斐がある上に単純に話として出来がいいぞ、カフェ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:02

    マンハッタンカフェは可愛いよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:09

    真面目な話
    固有はゴルシタイプだからスカイみたいなら継承人権ではない
    発動が40〜70の間だから追い込み改造したら発動が怪しそう 持ってないから分からん教えて

    長距離の差しが正直微妙
    スタミナ30はすごくいい
    乗り換え上手がいいらしいが長距離にネイチャ入れるのきつくない? 教えて

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:57

    追込みで長距離で基本固有出せるよ。もちろん中盤スキル積むの必須だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:51

    手持ちの石で125連して出ず、迷った末に課金して天井しましたよ
    今はやっちまったなぁ…って気分

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:59

    1です
    早めに引けた カレンチャンカワイイ
    ありがてぇありがてぇ カレンチャンカワイイ
    明日に残せたカレンチャン引けるぞー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:50:55

    >>15

    発動が40~はむしろメリットだぞ

    長距離は追込ゲーになりやすいからゴルシだと固有発動が安定しない一方でカフェは賢さと中盤スキル盛り盛りしても発動するし、うまくやると終盤入る前に1位になれたりする


    そっから直線一気発動したらもう勝ち確よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています