3の倍数と3の付く数字でしっとりするネイチャ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:50

    アタシのこと気にかけてくれるのって⋯⋯仕事だから、だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:48:17

    1からそのペース!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:48:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:49:01

    ねぇ、最近のトレーナーさんさ、モテてるよね。いやー、流石ですわー。アタシなんかに構ってくれる人だもんねえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:49:47

    1の時点でしっとりしてんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:50:40

    そっか⋯⋯そうだよね。アタシなんて、子供だもんね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:52:23

    商店街のみんながトレーナーさんとお店に来てくれたらサービスしてくれるって
    よかったらお昼、一緒にどうですか…?なんちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:29

    基準値たっか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:43

    どうしてトレーナーは私を選んでくれたの?
    他にキラキラした娘や、一着目指してる娘だっていっぱいいたでしょ。同情したの?かわいそうだなって思ってくれたの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:56:43

    トレーナー、お昼食べない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:56:56

    ネイチャのエミュすれば良いだけのスレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:03

    いや〜、トレーナーさんは大人ですなぁ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:56

    ……そうだよね、大人……だもんね……。アタシじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:58:52

    えっ、トレーナーさん、彼女いるの⋯⋯?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:56

    彼女のどこが好きか…教えてもらってもいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:13

    トレーナーも大人だからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:35

    おいっす~♪

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:51

    ね…何でアタシなの?アタシより可愛い子、速い子、美人な子、スタイルいい子たくさんいるよ。あと…こんな面倒臭いやつじゃなくて…性格いい子も。トレーナーさんもいちいち相手しなくてもいいんじゃない?ほら…トレーナーさんすごい人なんだなーって分かるし…もっと上の子の担当した方が…ううん。ごめん、何でもない。忘れて。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:38

    え、別れてくれるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:17

    お!名鑑レベル、
    上がってんじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:15:41

    ゴム、しなくていいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:50
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:21

    チョロかわ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:07

    私が言い出した事たがら何か有ってもトレーナーは気にしないでね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:34

    いやぁ〜秋ですなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:53

    おっすー。
    ぼちぼち始めようか。
    頑張るよ、アタシなりに。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:27

    トレーナーは夢があってトレーナーになったんだよね
    私の我儘で夢を邪魔しちゃ悪いよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:45:17

    一番になりたいよ…トレーナーの一番は誰にも譲りたくない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:30

    トレーナーさん、寒くなってきましたなあ〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:44

    トレーナーの1番になれなくても、3番でなくても良いから・・・
    お願いだから一緒に居てください

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:04

    思わせぶりなことばかり言ってさ。アタシ一人が舞い上がってバカみたいじゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:22

    >>24

    >>25

    ゴムが返信してて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:13

    愛してる そう 伝えたのは つりあげる ための エサですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:27

    トレーナーさん…一度だけ我が儘言わせてください。1番じゃなくていいので彼女にしてください。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:11:08

    彼女じゃなくてもいいです。3番より下でもいいです。一緒にいてください

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:11:45

    はいトレーナー、今月のパチンコ代
    アタシ、トレーナーさんと繋がれるならあなたの財布でもいいの

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:33

    やっぱり髪きるとサッパリするな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:58

    身体だけの関係でもいいから

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:06

    今だけここにいてよ。いいじゃん、担当ウマ娘のお願いだよ? ねぇ、いいじゃんってば
    ……アタシといるの嫌? 

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:34

    私だって・・ウマ娘なんだよ・・・
    その気になればトレーナーに酷いことだって出来るだから・・・
    だからお願い、言うこと聞いてよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:27:49

    トレーナーさん、好きって言ってくれたのに⋯⋯

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:05

    ねえマックイーン。メジロ家のトレーナーとの「一心同体」について、詳しく教えてくれないかな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:24

    しっとりネイチャに死ぬほど執着されて眠れないCD?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:04

    しっとりしすぎて所々で漏れとる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:40:54

    ずっと傍にいるからね、トレーナーさん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:58

    なんてね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:11

    ちょいとダンナ、実は今日いいサンマが入ったそうなんですよ、ご一緒しません?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:02

    ⋯⋯トレーナーさんになら、毎日作ってあげてもいいよ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:56

    最近秋刀魚は高い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:21

    うーん、秋刀魚は七輪で焼きたいねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:37

    本当はトレーナーと二人で食べるはずだったのに・・
    一人じゃ少し多いよ・、

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:06

    3の倍数とか関係なくビッチャビチャなんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:14

    トレーナーさんは、仕事だからアタシを褒めてくれるんだよね
    ほんとはアタシみたいな面倒くさい子よりも、ずっとキラキラしてるテイオーみたいな子の方が良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:27:13

    カノープスのみんなも私より可愛いし明るいし面倒くさい娘なんていないよ
    なのになんで私に構うの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:33

    ……もしさ、この世界が繰り返してるとしてた
    あの時、アタシと出会わなかったら、トレーナーさんは他のウマ娘と笑ってるのかなって
    その方が幸せだったんじゃないかなって思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:01

    ねちゃねちゃしてるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:37

    昨日隣歩いてた女の人、誰?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:47

    中学生であんな湿度出せるのって天才だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:25:31

    トレーナーさん⋯⋯アタシが1番だよね⋯⋯?ね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:26:23

    3番目

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:18

    な、な〜んて!アタシ、面倒臭いねー……いやほんとに

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:53

    なんか眠れないな…
    トレーナーさんまだ起きてるかな…
    ちょっと…電話しちゃおっかな…
    いや待って、流石に迷惑だよね…こんな時間に

    …いやでも、明日のトレーニングについて確認したいし…
    そう、これは確認のための電話だから…!やましくないし!重要だし!よし!



    テイオー「もしもし〜こんな時間にどうしたのネイチャ?」


    えっ、なんでテイオーがトレーナーさんのスマホに出てんの…?


    テイオー「今トレーナーお風呂入ってるしスマホにネイチャって出てるから出ちゃった。えへへ〜今日はトレーナーの家でお泊まりするんだ〜大丈夫!外泊許可取ってるしトレーナーもオクテ?ってやつだから心配しなくていいよ!…あれ?ネイチャ?もしも〜し?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:52

    おいっす~あなたのかわいいネイチャさんで~す

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:55

    トレーナーさんのシャツの匂い、止まんないっ⋯⋯!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:39:28

    勝負服、もっと際どくしなきゃダメか・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています