何ィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:04:50

    今のは六番隊副隊長 阿散井恋次
    やや乱暴に見えるが気配りや機転が効き人情味に溢れる性格
    好きな食べ物はたい焼きで趣味はゴーグル集め、特技はフットサル
    十三番隊の朽木ルキアとは幼馴染で三番隊の吉良イヅル、五番隊の雛森桃とは同期
    副隊長ながら卍解『狒狒王蛇尾丸』を習得しているが実は斬魄刀から半分しか認められておらずその真価を発揮できていないことは本人もまだ気づいていないんじゃアないのか⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:05:53

    ダーテンじゃなくてBLEACH読んでるレベルやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:06:03

    バックに和尚がついた世界線

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:06:19

    実際奪わない方がよかったかもしれんやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:06:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:08:02

    吉良吉影の同僚かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:10:03

    僕ハ帰ッテオ前ノダーテン読ミ直ス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:12:23

    >>2

    帰ッテカラ読ミ直スカラBLEACH(ダーテン)ヲ貸シテクレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:22:12

    >>8

    済まん!今は全部バンビエッタたちに貸してるからそっちに当たってくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:24:36

    ダーテン(1巻〜54巻+小説版+ファンブック)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:26:23

    >>9

    僕ノカラブリハドこ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:26:26

    >>9

    大丈夫?

    バンビちゃん→雑に扱う

    リル→お菓子触った手で

    ミニー→力強すぎて折れ

    ジジ→なんか精液臭い

    とかになってない?そのBLEACH(ダーテン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:06

    >>9

    バンビちゃんはゾンビ墜ちした自分の未来をジ・オールマイティされる事になるけどいいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:28:57

    >>10

    しかしそれではまだ足りんのだ…。

    アニメや小説も全部チェックしないと理解しきれないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:22

    >>12

    人の漫画にぶっかけるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:18

    ミスター!このバウント篇っての見ましょうよ!何か活用できるかもデスよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:35:59

    何ィ
    松本乱菊は卍解を習得してるんじゃ無いのか⁉︎
    陛下からのBLEACH 13 BLADEs(ダーテン)にはそう書いてあったぞ!


    オ前ハ帰ッテBLEACHノファンクラブニ入ッテコイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:44:16

    >>12

    キャンディス「お前らいい加減にしないとマスクに怒られるぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:12

    >>17

    ちゃんとファンクラブ入ってるエスノト可愛すぎだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:41

    >>16

    何ィ

    先代剣八は一ノ瀬真樹に慕われていて、雀蜂は解毒作用があるんじゃアないのか⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:11

    エスノトとマスキュリンこんなに仲良かったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:49:07

    >>21

    もしかしたらヤミー&ウルキオラ枠だったかもしれねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:25

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:15

    エスノトが千本桜を妙に気に入ってたのは白哉のファンだったからか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:05:21

    ダーテンくん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:20:54

    >>24

    実際千本桜とか氷輪丸は滅却師サイドから人気高そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:57:27

    「諜報部のダーテン」とかじゃなくて「陛下のダーテン」ってことはバッハがせこせこ未来視使いながら書き留めてった手書き資料だったりすんのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:13:11

    >>26

    BG9はジャンケンで負けたから余った雷公鞭奪ったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:34:26

    >>27

    週刊連載漫画家 YHVH

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:49:24

    >>15

    「かわいい!虚に操られた親友にボコられてる織姫ちゃんかわいいよ〜〜」

    「アヨンにわき腹抉り取られてる乱菊ちゃんかわいいよ〜!」

    「真っ二つにされてるひよ里ちゃんかわいいよ〜!」

    とかやってるジジか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:27:51

    >>30

    言ってることもやばいしぶっかけてるのもやばい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:30:41

    >>27

    そんな大事なダーテンを陛下に読めって言われても読んでないとか陛下舐められすぎだろ

    それとも進行前の陛下って騎士団にはめっちゃ優しかったんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:31

    >>32

    こいつに関しては多分「ジェイムズはダーテン読んでるけど記憶がフィードバックされないからマスキュリンは知らない」って状態なんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:31:16

    実際A〜Zでダーテンちゃんと読んでないのどんくらいなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:36:54

    >>29

    タイパラかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:07:20

    >>26

    エス・ノトは未練たらたらだし蒼都も無くなる瞬間まで使った挙句に美しい卍解と称賛していたからな

    なお持ち主と動きもダメージもリンクするのが自身の性格的に相性悪かったのか使わなかったバンビと使う気構えはあったが自身の兵装で対処が余裕だったBG9

    というかBG9は砕蜂より上手く卍解使えそうなんだよな(実質あの卍解ってBG9の能力の延長線にあるようなもんだし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています