俺なんてマルフォイをハッフルパフに入れる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:14:34

    父親が悪魔を超えた悪魔の苛めっ子のハリーはスリザリン
    ハーマイオニーはレイヴンクロー
    クラッブ&ゴイルは食欲旺盛で元気な苛めっ子だからグリフィンドールだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:23:17

    組分け帽子がバグって組分けした世界線のifもみたいですね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:24:48

    不思議やな、元気ないじめっ子がグリフィンドールの入っても違和感が無いと感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:30

    作者はデス・イーターになっちゃったみたいなんですけど、いいんスか...、コレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:36

    うあああ ろ、ロンが猿空間に練り送られてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:05

    "アズカバン"へ監禁しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:43:31

    >>3

    グリフィンドールが善良でスリザリンが悪辣というより

    陽キャの革新派のグリフィンドールと伝統を重んじる保守的なスリザリンが対立してると思うのは俺なんだ!

    作中で2寮の対立があたかも学園の中心のようになっているが…はーっ知識知識知識知識で勉強や知識を重視するレイブンクロー。

    (学ぶ意欲があるなら)なんでもいいですよ。のハッフルパフ。

    二つとも能力が低いから物語の中心にいないんじゃないだ、思想対立をどうでもいいも感じているから抗争に加わらなかったと考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:57

    組み分け帽子ダメだろロンをスリザリンにしたら
    すいませんでもグリフィンドールに入れるよりウィーズリー家の反応面白そうですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:15

    >>7

    実際ネビルはハッフルパフに入ろうとしたけど資質がないから拒否られた記憶があるんだ

    我欲がなく我慢強く公平だと考えると中々入りにくいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:56

    >>8

    ◇この闇の魔法使いは…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:56:42

    ハリーだけ親の因果が子に報いかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:17

    >>7

    >グリフィンドールが善良でスリザリンが悪辣というより

    >陽キャの革新派のグリフィンドールと伝統を重んじる保守的なスリザリンが対立してると思うのは俺なんだ!

    少なくともハリー世代のスリザリンにそんな高尚な思想を持ってるオスガキもメスガキもいないと思うんすがね…

    対立というにはあまりにもスリザリン生徒の自発的な差別と嫌がらせが多いぞい

    そしてそれに他の寮生徒が反抗しようとしたらスネイプが減点してくるぞやったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:13

    ◇この差別意識満載のぞい子は……!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:09:23

    自分以外の寮に対して排他的なのがスリザリンでスリザリンに対して排他的なのがグリフィンドールじゃないスか
    グリとスリが仲悪いのは同族嫌悪ってやつっスね忌内意

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:10:44

    約10年くらい仲が悪い一因に間違いなくスネイプが関係する事は事実ではあるだろうが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:14:00

    >>15

    スリザリンを嫌ってるのは別にグリフィンドールだけじゃないのは賢者の石でスリザリンが優勝旗逃した時の反応見ればわかるんだなこれが

    そして嫌われてるのはそのスリザリンの自分以外の寮に対して排他的(虐め嫌がらせ差別)なのが原因だから自業自得なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています