女神転生4Fの皆殺しルート大好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:53:10

    究極のNルートのひとつだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:54:34

    仲間たち皆殺しもいいけど、ナナシが地上に帰った後に人間達が思想関係なしで手を合わせてナナシに襲いかかるところが凄いそそる。今更協力しあっても遅い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:16

    最後の人間たちを瞬殺で片付けるの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:56

    毎回ガストン最後に残して礼を言って殺してる
    あとメシアバーストのボイスがほんとにかっこいいんだふたりとも ダークで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:42

    >>4

    その言葉を今聞きたくなかったと言って悶絶して死ぬのなんか好き、あんなに頑張って最高のサムライになれたのに仲間に全て台無しにされて終わる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:16

    メガテンのニュートラルは実質皆殺しルートを体現したシナリオ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:59

    もう片方は分かり合えることに全振りなのがほんと対極

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:44

    殺したくないを選んだ時のハレルヤとトキほんと好き
    その中で最後まで殺す機満々なノゾミさんが光る光る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:16

    「壊さない」の後のウキウキダグザ君すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています