べるぜバブの古市とラミア

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:54:22

    この二人の関係好きだったんだけどわかってくれる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:54:50

    俺も好きだ!
    ロリコン扱い悲しいなぁ😢

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:58

    ある意味サンジみたいな古市がストライクゾーン外のお子さまラミアに惚れられてるのがいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:56:03

    わかる
    10年位後の関係とか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:27

    おいでませクソブラーさん!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:43

    俺は古市×ラミアと東条×静が好きだった
    ついでにカップリングとはちょっと違うかもしれんが鷹宮とルシフェル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:37

    メスガキのツンデレ可愛いよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:24

    >>5

    ジャバウォックの柱達と古市の関係性もいいよな

    尚、焰王とか言うかませ犬にすらならなかったクソガキ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:03

    >>8

    対戦ゲームですら勝てない悪魔

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:55

    >>8

    古市も最初からアレならそれなりに肩を並べられたんじゃね?

    「字がちげえよ、俺は智将だ」は普通にかっこいいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:31

    >>6

    性癖壊れる悪魔

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:08:21

    というかラミアは自分のせいで自分の好きな人がロリコン呼ばわりをどう思っていたのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:25

    この二人の絡みをもっと見たかった…それだけがべるぜバブの心残り…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:00

    >>4

    何だかんだくっつくとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:18:50

    >>8

    折角契約したんだからもっと共闘見たかったよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:26

    >>13

    この作者さんいいキャラと面白いもの書けるのにいっつも展開に迷走してるイメージあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:54

    >>16

    マリー様は特に顕著だったね……でも才能は絶対あるからいつも期待してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:30

    >>17

    読み切りは面白かったのにな

    タイガー&ドラゴンみたいなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:01

    ボケ、ツッコミ、セクハラ、シリアス、バトル…
    古市の役割が多い…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:43

    >>19

    やっぱり他の作品にはフルチンが必要だったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:40

    割とみんな古市に当たり強い中ラミアはある意味オアシスだった
    古市からしたら生意気なメスガキみたいな感じだっただろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:36

    この二人がヤンキー達巻き込んでゲーム合宿するあたりの話が一番好きだわ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:34
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:46

    >>22

    ちょっと話それるけどパー子と神崎ペアもめっちゃ好き……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:30

    >>22

    俺も好きだった

    確かこれをみんなに目撃されてからロリコン疑惑発生したんだったか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:00

    元からロリコンな男がロリとイチャイチャするんじゃなくてロリに興味ない男がロリから好かれて最終的にいい感じになりそうなのがいいんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:12

    >>26

    わかる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:58

    >>24

    分かる

    間接キスしそうになって真っ赤になる所好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:26

    寧々さんとも地味にフラグ立ててたがラミアが勝利すると信じてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:44:24

    >>29

    寧々さんからはもうロリコンで確定しちゃったから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:44:32

    千秋とパー子がラミたん可愛い可愛いするのも好き
    ラミアと古市妹も仲良さそうな感じだったみたいだからその辺の絡みも見たかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:48:04

    誰か同人誌でもいいから二人のイチャラブ本知らない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:51:19
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:13

    ロリコン疑惑とゲイ疑惑両方かけられる古市かわいそす

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:43

    >>33

    あっなんか出だしよさそう……R18だこれ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:53:02

    ラミアの声はつかさちゃんね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:15

    番外編ではラミアが完全に意識しててイイんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:59

    ガッシュのアルベルトとレイラでおにロリに目覚めた俺は最高だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:17

    >>26

    ガキんちょが好きな人の前では背伸びして女になろうとするの最高です

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:29

    >>39

    あぁーほんとかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:44

    この漫画
    男鹿×ヒルダ
    男鹿×邦枝
    哀場×邦枝
    古市×ラミア
    古市×寧々
    ラミア×焰王
    パー子×神崎
    姫川×男装の女
    東条×静
    出馬×静
    べる坊×ふたば
    べる坊×哀場の妹
    邦枝の弟×ふたば
    と色々カップリングあったのに最終的にいい感じになりそうなの番外編で回収された古市ラミアと対抗馬いない神崎、姫川くらいだよな
    まあ少年漫画だしラブコメじゃないから妄想の余地ありのそっちの方がいいかもしれないが
    あと番外編含めてもは有耶無耶と投げっぱなしが多かった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:56

    >>16

    ニライカナイも中盤からは結構面白くなったしね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:13

    >>42

    途中から読まなかったけど鮫とおっぱい婦警とイルカと幼女は結構いいキャラしてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:56

    >>15

    序盤のお披露目要員と思いきやヘカちゃんと古市の関係や鷹宮のとこはクソかっこ良かった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:19:52

    >>44

    ここで智将どのっていうの好き…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:36

    >>45

    めっちゃわかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:47

    ニライカナイ上手いこと行けばもっと面白くなると思ったから非常に残念だった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:31

    打ちきりになったマリーもニライカナイも面白くなりそうな要素は普通にあっただけにもったいない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:22

    >>48

    べるぜもそうだけどこのパターン多いよねこの作者さん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:36

    古市って当時の女性人気凄かったっぽいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:39

    >>48

    マリー一話の何か面白いことが始まりそう感すごかった

    何も始まらなかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:22

    さらばだフルチン
    古市だクソがー!はいつ思い出しても顔がにやける

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:28

    UFOキャッチャーで古市にぬいぐるみを取ってもらったとこ可愛くて好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:50

    >>53

    あの辺男鹿は今頃邦枝先輩と修行なのに何で俺はガキのお守りを……からの生意気な態度も可愛いから許せちゃうじゃねーかチクショー!はいいよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:47

    >>54

    子供扱いするけど、美少女だという認識はあるんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:34

    少女と妹にゴーヤ根性とかいう怪しいお土産を買う男古市

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:59

    >>43

    この面子には古市ポジこそが必要だった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:43

    >>55

    美少女認識はあると思う

    ただ古市の守備範囲ではないから古市としては恋愛対象には見てないんだろうけど

    まあそこがまたいいんですけどね。ラミアのツンデレとか背伸びも見られて可愛いし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:15

    >>22

    むしろここがこの漫画の全盛期まである


    >>57

    本当それ

    でもべるぜバブに限らず古市みたいな友人キャラって一歩間違えればウザくなるから中々難しいよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:22

    >>33

    気になるけどエロあるのかな?この二人にはまだ早い気がする…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:26:15

    男鹿が背中を預けるだけの根性は備えてるからな。単に相手が人外どもばかりなだけで

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:26:21

    >>50

    いやーでも人気でるのも分かるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:19

    >>62

    ワンピースのサンジと同じ感じの人気かな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:54

    当時小学生だったけど古市とラミアにラブコメの波動を感じていたのは俺だけじゃなかったか!(歓喜)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:38:05

    >>64

    番外編でラミア→古市がほぼ確定したあたりこのカップリングは作者も気に入ってた可能性

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:44

    最後の番外編読むと男鹿とヒルダももう確定みたいなもんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:10

    >>66

    どうなんだろな

    葵もまだ好きだらけらしいし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:21

    虎静も好きな俺には遊園地回も結構良かった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:18:00

    >>22

    ああやって男女集まって何かすんの羨ましいわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:49:28

    16くらいになったラミアと20代の古市のラブコメ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:14

    べるぜバブ面白かったなあ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:00

    東邦神姫、六騎聖、柱師団、殺六縁起とみんなキャラは良かったけど悪魔入った後のバトルがイマイチだった思い出
    ルシファーは可愛かったけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:58

    >>44

    なんかいっぱい悪魔召喚できる伏線?みたいなの投げられて終わっちゃったね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:10

    >>66

    というか二人は恋愛を通り越して既に「ベルの両親」なので…何やかんやでお互いにお互いをベルの親として認めあってるし。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:13

    この人絵はそんな上手くないのに女の子みんな可愛かったな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:37:44

    ラミ公も可愛いけど千秋が好みだった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:09

    悪魔野学園以降をアニメ化してほしい。
    アニメで殺六縁起が超見たい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:01

    そういえばサタンルシファーマモンベルゼ以外の大罪はどうなったんだ?
    那須はベルフェゴールとかか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:03

    林檎はコマでハゲに至っては活躍すらした覚えないな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:02

    >>73

    28巻が富士戦終了後の物語を描いてるんだけど、そこでちょこっと触れられてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています