ブルーアーカイタフ 72発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:32

    ムフフ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:36

    しゃあっ
    3ゲット!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:50

    スレ立て見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:56

    御新スレだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:28:27

    ん、超天才清楚系美少女ハッカーと呼ばれるようになった
    それが私です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:32

    私も72発目を建てたが荼毘に付したよ
    骨は庭に埋めてある

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:40

    >>6

    欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:43

    >>3

    やれっアリス!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:58

    >>7

    SだSが正体を表すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:22

    俺はキャプテン・新人先生だあっ>>2に画像だけ貼って加入していいか書かないなんてお前たちには失望したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:49

    はーっ ログインできないなぁ
    なんか回線が悪いからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:01

    >>14

    もちろん全然OK

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:52

    あ…あの…天才美少女病弱ハッカーの自分絆ストーリー読みたいんスよ
    条件教えてもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:44

    ムフフ…みんな当てててすごいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:35:13

    これで乳輪大祭から600連してるんだよね、酷くない?
    ◇この糞ガチャは……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:01

    不思議やな何の変哲もない普通の台詞なのに
    "我が名は"であのリアルフェイスが出てくるのは何でや

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:34

    >>22

    なにっ第2の人格ハイド

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:12

    >>23

    俺なんて1.5周年から天井以外でPUが出てこない芸を見せてやるよ

    正直何度か台パンしてしまったんだよね


    ウム…お問い合わせを送り付けてやろうかと考えたことも一度や二度ではないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:04

    >>27

    なんじゃあこの一言欄は

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:52

    このイベント初めてなんすけどとりあえずストーリー読めばいいんすかね?

  • 30名前欄隠してなかったのん22/11/16(水) 20:39:53

    はーっなんか透き通らんなあ

    ヒマリの絆ストーリーが読めないからね


    もしかしてこれは不具合なんじゃないスか?


    >>28

    ククク……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:54

    >>27

    >>18

    不具合なんすかね?これ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:43

    >>32

    何って…事実ですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:55

    とりあえずなんかまたメンテになる前にミッション終わらせるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:30

    今日のハード周回でヒフミが受け入れ可能になったのは俺なんだよね
    アズサも一緒にお迎えしてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:51

    >>35

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:24

    >>31

    あうっ最新から逆順させるとちゃんと居たのん

    ◇この最新は……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:46:19

    なんでやーっ!なんでよりにもよって200連目でヒマリが来るんやーっ!
    オラーッ出てこいやキム・ヨンハーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:15

    よしっ 10連で星3を引いたぜ
    これで一撃絶命全知流超天才清楚系病弱美少女ヒマリ十段は俺のものだ

    ◇この前のPU生徒は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:53

    >>6

    ところでこのライディング銀行強盗は強いのか教えくれよ

    勿論レポートはめちゃめちゃ無い

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:49:11

    ガチャ自体結構渋いしヒマリ出たら撤退でいいのん?
    110連したんスけど残りは取っといた方がいいんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:49:32

    100連して星3ゼロだったからちょっと1日寝かしとくことにしたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:02

    >>40

    勿論滅茶苦茶強い。特に総力戦では高難易度になるほどボスの攻撃が苛烈になっていくからチャリSR-5の攻撃力デバフが働くんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:19

    >>41

    よほど余裕がない限りは撤退すべきと考えられるが…

    引いてさえしまえば後は神名でゆっくり強化できるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:25

    >>41

    まだ詳細情報出回ってないけど撤退でいいと思うっス

    流石に90連分は無視出来ない量だしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:51:25

    >>22

    当ててる…?

    天井で無理やりお迎えしているというてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:52:25

    ウワーッ!
    ブルアカWikiがメチャクチャ重い!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:52:36

    ミレニアム最高峰の“超”天才清楚系病弱美少女(モモトーク書き文字)

    あの…なんかパワーアップしてるんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:05

    自分新任なんスけどビナー登場演出かっこいいっスね
    他の連中もこんな感じでこってるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:55:01

    >>44

    >>45

    あざーす(ガシ

    撤退しとくのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:56:46

    開幕モモトークから既に面白いのは美少女ルールで禁止スよね
    なんじゃあこのイカレた部室は

    終盤からギャグになったとはいえ夜まで二人っきりで過ごしてるんスけど……いいんスかこれで

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:57:12

    >>49

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:57:22

    これでも私は吶喊派でね
    一通り必要そうなところを強化してビナーに挑んでみた

    その結果えげつない攻撃力強化とコスト回復力だと言うことがわかった

    ウム…105%上昇と20%上昇が弱いわけがないんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:03

    >>49

    ウム…演出が凝ってるんだなァ

    ペロロジラが一番好きっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:22

    あの自分の天才美少女(中略後略) 水着で浮かれてるんすよ……はうっ(まぁホド用のキャラが増えるのは嬉しいんやけどなうへへ?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:52

    ほーら清渓川がまた日和見主義者を殺す川になった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:53

    >>52

    >>54

    あざーすガシッガシッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:02:15

    これでも私は慎重派でね
    ヒマリの絆ストーリーを読んで笑おうと思って徹底的に読み込ませてもらったよ

    その結果ヒマリがとても可愛らしいことがわかった全先生に読んでもらいたいですね……生(自引き)でね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:02:28

    水着おじさんと組めばウイルスのスピードでコストが回復する あーココナのSSのハードルが100から50にならんかなのー そうなったらもう一発で星3が出る以上の快楽なんやけどなー(チラッチラッ
    そういう愛蔵品をヨンハが認めてくれたらなー(チラッチラッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:04:09

    >>43

    あざーす(ガシッガシッ

    しゃあけどビナー君とは相性が悪いからペロロジラ来るまでねんねや

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:04:20

    あの…自分まだ石貯めてるんスよ
    引かなくてもいいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:04:57

    >>59

    怒らないでくださいね

    水着おじさんもヒマリもSSでコスト回復なので片方しか適用されないんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:05

    >>61

    迷っているなら今すぐ引かずに情報を集めてからでもいいと思われるが…

    とりあえず強いは強いと思うのん

    ただ先生の手の平が回りやすい事だけは事実だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:22

    不思議やな当たる気がしない なんでや
    このキャラ強いのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:36

    >>61

    周年記念で自分の豪運を信じろ…ギャンブラーのように

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:31

    >>62

    チェリノとは重複しているのでツーチャンくらいあると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:54

    アニバも近いし軽く様子見のつもりが120回ってたわ
    星3は持ってる私サヤとイオリのみ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:58

    >>56

    あの・・・ほぼ全滅してるんスけど・・・いいんスかコレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:28

    200連目まで星3が一切出なかったんだァ
    もしかして俺が引いてたのは星3が入ってないガチャだったんじゃないですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:51

    >>66

    なにっ 知らなかった…

    じゃあおじさんとも重複しそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:42

    ヒマリとチェリノを編成した動画見たらコスト回復が爆速で腹筋がバーストしたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:08

    ん・・・また先生と夜まで一緒にいる子が、もうけつなあなするしかない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:11

    ムフフ、ヒマリは強くて可愛いのん
    しゃあけど声がオバサンやわっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:20

    明日から昼飯抜くことと新しいバイト始めることを決めたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:44

    ムフフ…PU出なかったけどもうでない気がするからやめとくのん
    まだ天井分貯蓄も狙える位置だしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:19

    >>73

    おい先生 いま"超天才清楚系病弱美少女"って言ったか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:49

    な…なんですかこれはァ
    青いゲージがギュンギュン伸びていくですゥ
    コストだ…コストが超回復して使いきれないですゥ

    こ…これは…ってなってるのが…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:20

    もしかして美少女ハッカーは超つよいのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:03

    180連目で超天才清楚系病弱美少女ハッカーがようやく出たのは俺なんだよね
    残り20連分を回すべきか悩んでるんだァ
    諸先生方ならどうするか教えてもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:15

    >>68

    どうせ明日になればその辺から生えて来るからマイ・ペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:26

    >>79

    ヒマリを重ねるのも十分アリな選択肢だとは思われるが……

    エイミは演習で取れるからオススメしない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:41

    >>79

    残り20連なら引いてヒマリを☆4にしてしまいますね 俺ならね

    課金に抵抗のないソシャゲ蛆虫なので参考になるかは分からないのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:47

    検証動画みたけど水おじもヒゲももちろんめちゃくちゃ重複する
    な…なんやこのゲージの動きは(ギュンギュン)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:21:28

    >>79

    おんなじ状況で引いたのは俺なんだよね

    普段たったの20連で星3が引ける確率はほぼないから確実に神明が手に入る分得だと思うっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:56

    は…話が違うであります
    ブルアカのピックアッは仕事をしないハズであります

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:35

    あの…前回の総力戦と難易度が全然違うんスけど
    良いんスかコレ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:51

    うーっ頭を殴ってくれアロナ
    声がえっちすぎておかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:58

    >>81

    >>82

    >>84

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ…優柔不断だから背中を押してもらえるのはありがたいのん

    ここまで来たからには残り20連も回すことにするっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:00

    バニタスだ バニタスで満ちている
    やっぱりガチャはバニタスだよね バニタス

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:43

    ムフフ... 晄輪大祭でもらったチケット使うのん...どわっなっなんだあっ
    戦車の方の書記長さまじゃないかよえーっ!
    体操服ユウカのガチャでも2回来てるんだよねすごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:19

    10連目でクラッシュしたからSTRAIKERを確認してヒマリがいないことを確認しガチャ続行した結果150連目でヒマリの演出がスキップされて困惑した
    それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:27:54

    このままいけば順調に天井分貯めて年末を迎えられる反面
    全てをぶっ放して超天才清楚系病弱美少女を迎えに行きたいという衝動に駆られる!

    よく何を考えてるのかわからないと言われる尊鷹の気持ちが今ならわかるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:28:54

    はぁ…はぁ…く、苦しい
    110連してもヒマリは疎か星3すら引けない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:36

    あー生徒になって先生で過酷したいのう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:55

    もしかしてヒマリは天井してでも取っておくべき生徒なんゃないっスか?
    編成しただけで明らかにコストの上がり方が目に見えて上がるからはっきり言ってぶっ壊れだと思われるが……見た目も最高だしなっ(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:31:22

    >>93

    よう兄弟

    俺もそっちより軽症で80連引いたが星3すら来ないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:31:35

    >>90

    何って……ハズレの方やん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:32:10

    はーっばにたす
    ばにたすじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:09

    >>99

    しゃあけど…抗うことをやめる理由にはならんわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:27

    直近600連のSSR率が1.5%を割ってるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:49

    ヒマリを固有2まで星上げをしようとしてうっかり星3の分まで神名文字を購入してしまってカケラがすっからかんになった
    それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:15

    あの…総力戦の上位陣軒並みヒマリ入りなんスけど…(引かなくて)いいんスか これ
    insaneのボーダーはどうなってしまうんやろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:37

    >>98

    ストライカーの方のチェリノもいるのでマイ・ペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:35:52

    なんかばにたすが漏れてきたなあ
    もうすぐ時報だからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:08

    もしかして俺のガチャが滅茶苦茶渋いのは運を吸われてるからじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:17

    >>104

    殺す…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:22

    >>103

    今日はみんな試運転感覚で入れているから真価が問われるのは明日からやっ

    まあ正直現時点での情報だけでもメチャクチャ強いのはほぼ確定と思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:34

    マネモブ先生さん俺に“ブルアカ”を教えて下さい
    俺もヒマリの先生になって見たいのです

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:14

    >>109

    御新規だぁッ

    丁重に囲め…鬼龍のように…

    とりあえずヒマリだけが欲しいならリセマラするといいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:12

    お、俺体育祭で先生始めたんすよ
    体操服ユウカもヒマリも天井叩いてるけどいいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:55

    ブルアカは天井上等だろっ
    いや割とマジで

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:56

    >>111

    (資金力が)強き者…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:13

    >>111

    ガチャがいっぱい引けてハッピーハッピーやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:39

    >>111

    俺もユウカ天井したのでマイ・ペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:12

    愚か者めっ
    運の弱い者は更に課金してヒマリを引けっ
    ハーッ灘先生流"爆死掌"!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:14

    >>112

    ふぅん天井前提ということか

    しゃあけど天井までに60連星3なしとか泣けるわっ

    すり抜けもあんまり欲しいキャラが出ないのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:34

    >>109

    いやでも詫び石がもらえる今リセマラさせてやりますよクククク

    最初はまず任務を4-1までは進めてほしいんだよね

    3刻みの任務で宿舎をアップデートできるようになるから一日当たりの行動数がぐっと増えるんだ

    ボスが倒せないとか育成オススメよ生徒とか知りたかったらここで訊いてくれれば教えたる

    ワシらめっちゃ話したがりやし

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:43

    天井前にPUを引くのは当たり前だろ
    これでもガチャ運が強くてね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:48

    課金…
    待てよ
    しかし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:55

    >>112

    しゃあけどダブりばかり出るのは辛いわっ

    ◇このマキは……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:00

    よしっ相変わらずケツ向けてるヒエロニムスをやってやったぜ
    このMVP級の活躍をした絶賛敵対中のはずのスクワッドリーダーは…!?

  • 12310922/11/16(水) 21:44:38

    >>110

    >>118

    あざーす

    リセマラで引いといた方がいいキャラとかあるのん?

    あとメモリアルロビーの解放はどれぐらいかかるか教えてほしいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:50

    >>122

    アリウスは全員ヒエロ殲滅って感じの性能してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:01

    >>123

    メモロビは絆ストーリー4だからかなり遅めだぜケンゴ!

    恐らく7か8くらいだと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:15

    俺は元ログイン勢だぜ
    生徒にいた水着の眠そうな子と一緒に廃校寸前の学校を建て直してやるのよ
    ◇この猿世界以下の治安は…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:39

    >>123

    よく挙げられる星3はイロハ、イオリ、ヒビキ、アコ、シュンあたりなんだけど、多分ヒマリもいずれこの中に入ると考えられる

    あと↑以外の星3の数よりも、ツバキ、セリナ、コタマムツキ、チセ、アカリ辺りの強い星2以下キャラをいっぱい持っとく方が重要っスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:49

    始めて3か月くらいだけどガチャの確率が収束する気配が全く見えないのは俺なんだよね
    いつになったら私の☆3率は2.5%に届くんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:11

    >>125

    ダメだろオレ全生徒が絆ストーリー4でメモロビ解放と勘違いさせるような文打ったら

    すみませんでもヒマリは絆1でメモロビを配る淫売とは違うんです

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:51:02

    ムフフ、ピカチュウもよう天井してるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:52:08

    ヒマリの好物を知ってしまいましたね
    いいんですか?皆さんに絆ストーリーを見てもらっても

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:40

    このカバは……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:41

    今回のイベント、最初の2つをチェリノみたいな広範囲攻撃いれてやりまくれば良いんすかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:22

    >>130

    シナリオディレクター自らが天井芸を披露する様には好感が持てる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:41

    >>132

    ふぅん足だけじゃなくて目も悪いんですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:55:19

    教えてくれ
    このイベントはどうやって立ち回るべきなんだ?

  • 13710922/11/16(水) 21:56:55

    よしインストールしてやったぜ
    これで俺も先生だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:57:30

    >>132

    不細工な鳥モドキと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:57:40

    >>136

    APを消費する→イベのミッションでもらえるアイテムを使ってイベクエ周回を繰り返してイベストを解放していくのん

    イベクエはオーパーツが貰えるから好きなところを回れ…鬼龍のように…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:57:44

    ノアも体操服ユウカも来なかったけどヒマリは10連1発で来た
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:58:35

    >>137

    見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:59:27

    >>133

    >>136

    今回のイベントは

    ・APをどこでもいいから使えば消費量に応じてデータ2が手に入る

    ・データ2を使うとイベント限定クエストに挑める

    ・イベントクエストで倒した敵の数に応じてストーリー解放用のデータ1が手に入る

    って感じなんだァ

    あとデータ1の入手のため必要な討伐数はかなり少ないから、なるべく高い難易度をクリアしてオーパーツをたくさん入手した方がいいんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<vanitas vanitatum et omnia vanitas

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:01





  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:55

    >>143

    見事やな…

    >>144

    消えろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:57

    俺はキャプテン・新人先生だあっ
    想像以上にガチャが渋いんすけど・・・いいんスか・・・これ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:01:04

    >>129

    今水着おじさんが淫売って言ったか龍星

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:01:53

    灘神影流“ピックアップすべり”
    ムフフ…星3まだまだ少ないからこれはこれで嬉しいのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:02:06

    >>146

    リセマラするなら、ホーム画面の右上のところの設定からできるアカウント削除を使うとダウンロードしなくていいから楽なんだよね

    ガチャはまぁ3%なのでぼちぼちってとこっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:02:22

    >>146

    クククク…

    クククク…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:01

    >>146

    石配布は結構してくれるのでマイ・ペンライ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:09

    >>146

    ソシャゲのガチャはルール無用だろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:51

    ウム…ガチャはリセマラ以外は基本的に天井分の石を用意して挑むんだなァ
    まあその分溜まりやすいからマイ・ペンライ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:04:41

    かわいい生徒たちのSDモーションを見てモチベーションを保て……鬼龍のように
    ぶっちゃけ欲しいキャラを手に入れたいなら石を天井分用意するのが基本なレベルでガチャは渋いから覚悟してください 最低保障を打ち込みます

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:04:41

    チュートリアルのストーリーは読み返せるからリセマラ終わったら見てほしいぜケンゴ!
    はーっなにを言っとるのかわからんなあ
    チュートリアルをスキップしたからねってなるのは損失を超えた損失なんだ楽しみが浅くなるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:06:29

    ユウカ以来の絆ストーリー見てみたら最初からヒマリの好感度が高いんスけど いいんスかこれ
    鏡花水月はルール無用だろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:07:04

    正直よく覚えてないのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:07:30

    よしっ なんとか天井前にヒマリを引いてやったぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:08:17

    水着ヒナをリセマラで狙ってたけど期間中に終わらなくて始められなかったのは…俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:05

    金融ともビジネスとも程遠いワードだと思われるが……
    貯金出来てないんだよね、酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:08

    >>156

    こういうことだと思われるが……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:38

    >>161

    欺瞞だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:53

    >>160

    先生なんて好みの女が出てくればいつだって金出すやんケ

    なにを一大事件みたいに言うとんねん

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:20

    >>161

    ◇この黒塗りは…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:35

    >>161

    肝心なところが塗り潰されてるじゃねぇかよえーっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:41

    星3クリアとボックス回収が同時に出来ないのはやめろーっ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:18:50

    >>163

    待てよ

    俺は性能で選んでるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:19:29

    いいんですか?天才美少女といちゃいちゃしてしまっても

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:19:34

    なんじゃあこのバカどもは

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:19:39

    >>167

    (性能が)好みの女ってことやん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:20:04

    >>167

    最初から性能でしか見ていないから貯金を崩したとも思っていないということか 見事やな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:26

    >>160

    何でやーっ

    何でミカのための石を先生は毎回使ってしまうんじゃーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:31

    >>169

    天才清楚系病弱美少女が凍えたあっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:57

    むふふ……ヒマリ引いたのん
    なにっなんか黒い

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:32

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:48

    >>174

    アカンやんそんなお尻丸出しにしたら

    興奮するで

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:14

    >>163

    待てよ 前提として「ミカ貯金」としていた石を崩す事で生じるミカへの罪悪感は堪らないんだぜ

    フォフォフォこれは癖になりそうじゃ(ミカ貯金失敗3回目)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:45

    >>172

    次のスレ画が決まってしまいましたね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:54

    最初からミカへの貯金とは思っていないから貯金に失敗したとも思っていない

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:11

    >>149

    ウム…アカウント削除の話が出たから言っておくけどアカウント削除は連携してても全部消えるんだなァ

    良い引きを残してリセマラ続行だとか一時的にアプリ消してブルアカから離れるとかの時に押してはいけないっス

    これは端末内削除ではないサーバ内アカウント削除だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:34

    あかんやん貯金崩したら
    オルガも泣いてるで

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:27

    >>178

    いいや次のスレ画はカイザーPMCということになっている

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:29

    ヒマリを反対から読むとリマヒ…

    それはともかくミカってかわいいですよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:36

    ミカのためにストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた石でガチャを回すんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:41

    先生達の正体見たり!!ミカ貯金といいながらも簡単に使ってしまう、バクチ打ちのような人間だったのかぁ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:07
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:09

    建てるならはよ建てた方がええで71発目で変な蛆虫が沸いたしなどけハウエル俺が建てる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:39

    >>186

    お見事っ次スレ炸裂だぁっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:54

    >>187

    遅き者……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:58

    >>186

    ご次スレだぁっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:34

    地獄スレ埋めに乗ってしまいましたね

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:06

    >>192

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:37

    しゅほーはっしゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:42:25

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:34

    (ᓀ‸ᓂ) ばにたす

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:52

    (눈_눈) …自分で作ったら?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:53:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:53:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています