謎のヒロインXオルタファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:48

    えっちゃんが可愛すぎてスレ立てしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:32:59

    おはXX

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:35:39

    X師匠はえっちゃん絡みの時だけちょっと湿度がキモくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:59

    再臨全部好きだけどやっぱり第3、最終再臨のバトルスーツが一番カッコいいと思う
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:52

    >>4

    ぶっちゃけあの関係性で湿度キモくなかったら師匠の感情塩すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:52:36

    傷心宇宙旅行してSW2ラストでは「死んでもいいかな……」なの重すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:52

    ほっぺたもちもちしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:56:48

    制服も良い、体操着も良い、バトルドレスも最高だ。時々NP効率ガン無視してドルえっちゃんの宝具令呪3連射したくなる時が無性にある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:55

    師匠とえっちゃんの関係性はこの画像で大体分かるんだけど重くね………?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:23

    >>10

    画質!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:09:21

    えっ様~

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:17

    出生的に近いのはモードレット

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:37

    セイバーウォーズ系の登場人物の中でえっちゃんが一番好きかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:18

    スペースアッ君とかいうアッ君の尊厳破壊

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:39

    >>13

    モーさんは一応アルトリアの種で作られてるけどえっちゃんはマジで一から人造だからな、ホムンクルスともまた違う存在だから他のサーヴァントと比べてもホントに異質な娘よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:51

    >>10

    >>15

    幻覚が多すぎるけどXからは激重感情向けててえっちゃんは大切な友人くらいに思ってる感じなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:31

    >>18

    えっちゃん側からは「私の銀河」ぐらいの重さだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:13

    >>18

    ほい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:45

    えっちゃん欲しかったけどこのまえの復刻では引けなかった
    はよアイドルも復刻しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:26

    巨乳XXえっちゃんまぁだ出ないスっか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:13

    >>22

    セイバーウォーズの続編出ないことにはなんとも

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:03

    >>21

    アイドルイベはホントに早く復刻してほしい、始めたのがちょうどその辺だから懐かしみたいのと同時にアイドルえっちゃんの再臨進めたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:45:27

    >>22

    今のサイズがいいんだろうがよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:51

    >>25

    実質同存在のXがXXになってるから、まあえっちゃんも多少はね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:05:07

    >>25

    そういう人はえっちゃんノーマルとアイドルを愛でてもろて

    ワイは高みにいくから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:09:02

    90++にセイバー出てくるときは基本ご出動頂いてる
    善特攻付与も合わさって強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:10:36

    巨乳かどうかはまあ置いといて来年こそ水着えっちゃんくるといいなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:53

    いつもの貼るね
    霊衣はよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:10

    >>28

    ぶっちゃけフォーリナー相手じゃなきゃ善特性ってだけでも90++は十分回れるポテンシャルあるよなえっちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:02:16

    水着えっちゃんは絶対に来るんだ
    アイドルイベやったんだから水着は来ないだろとか言ってる奴らは二年連続夏イベ出場してる陰陽師を見てから言え

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:09:12

    アルトリアで最後に出たのがアイドルえっちゃんだからワンクッション挟むのかなと思うけど来てほしいよな、XXオルタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:04

    アイドルえっちゃん復刻したら霊衣くれ…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:54:41

    えっちゃんには栗餡子よろしく無限の可能性があるからな、水着も霊衣も気長に待とうや

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:25:19

    アケ版のえっちゃん最高やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:57:41

    >>36

    ケツ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:30:43
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:13

    >>25

    こんなところで何やってんだマルコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:58:12
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:05:30

    マイルームでブンドドしてるえっちゃんもいいし、今まで真面目な顔してたのにマスターが和三盆持ってきたらあっという間にカリスマブレイクしちゃうえっちゃんも可愛いんですよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:37:57

    一杯お菓子あげてもっきゅもっきゅ食べてるとこ眺めたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:23

    えっちゃん本編だとシーズン幾つで復活するのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:58:40

    次のセイバーウォーズで出番あるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:09:09

    >>13

    汎人類史のモルガンが知ったらアグラヴェインを煽りそうなレベルの尊厳破壊

    「ねえ今どんな気持ち?貴方の宇宙存在が貴方が何より嫌ってる私と同じ事やったと知ってどんな気持ち?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:35:55

    ヒーローやってたXが社畜OLならえっちゃんは喫茶店のマスターでもやってたりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:40:18

    マフラー可愛くて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:10:44

    そこまで思い入れがない自分みたいな人間でも私の銀河は流石にエモが極まり過ぎて泣いた

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:14:40

    しがないえっちゃん推しですがアイドルイベ本当に嬉しかったので初代セイバーウォーズも復刻してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:45:45

    >>49

    もう一回復刻するかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:20

    >>46

    たまにXが遊びに来てそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:07:33

    百合とかじゃないです、には気ぶった

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:15:57

    >>19

    ブラックホール並みに重いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:47:05

    やっぱりえっちゃんも大人になったらボインボインになるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:50:17

    Xさんの弟子とか言い張るあのセイバー顔の白い騎士、への反応がかわいい
    見ているだけで心の胃袋がきゅっと締め付けられるよね分かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:02:33

    アイドルの方はバレンタインでこれファンに知られたら大変なことになるのでは?みたな
    チョコくれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:13:26

    >>55

    あれ可愛いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:37:50

    >>46

    喫茶店のマスターやってるヴィランはそれもうエ○ルトなのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:14:54

    XXみたいにXXオルタになったり
    エリザ族みたいにXと合体して新キャラクターになったりしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:33

    そろそろスキル強化来てもいいのよ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:06

    >>59

    本格的な登場はこれに期待したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:30:46

    >>60

    NP獲得くらい来てもいいんじゃないかな…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:02:08

    クリスマスも水着も待ってるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:21:18

    そうだ 俺たちはいつまでも待ち続けているからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:08:01

    三臨でもメガネくれ…………

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:39:44

    >>5

    figmaえっちゃんバトルドレスだったから予約したとこは有る

    後から販路限定なのに気づいたんで他の段階だったら普通に店で買おうとして死んでたかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:51:05

    アーケードのえっちゃん、カッコいいし可愛いしお尻えっちで最高すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:55:43

    えっちゃんはよくお尻について言われるがえっちゃんはあのアルトリア族の中では巨乳とまでは行かずともそれなりに大きいサイズのお胸もエッチで可愛いと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:42:38

    >>42

    分かる、口いっぱいに頬張って美味しそうに食べてるところずっと見てたいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:32

    カルデアでは末永く仲良くしていてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:17:57

    >>67

    トロンとした目が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています