リカルドダメだろ シャワー中にオシッコしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:35:18

    すみません またやってしまいました
    でも結構癖になるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:33



    チィッなんだってコバエが沸いてくるんだよ(カッカッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:21

    せめて洗剤撒いてからシャワーで流せ…
    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:40

    待てよ、お湯を流しながらなら配管へのダメージは小さいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:11

    いいんですか?美容院のシャンプーで条件反射で漏らすようになっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:40

    俺なんてハワイの海でオシッコする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:38

    へっ将来頻尿なることも知らねぇでいるよあの馬鹿

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:39

    脚におしっこがかかりまくると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:49

    俺なんて水分を摂取しただけで漏らす芸を見せてやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:42:50

    さまぁ~ずの大竹一樹はそれを続けた結果雨に濡れただけで漏らしかけたことがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:15

    待てよ杉浦太陽もやってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:42

    ふぅん 有名人はシャワーでションベンするやつが多いってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています