果穂ちゃんに曇らせ系見せたい勢力居るけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:01

    果穂ちゃん元々正義について深く考えるタイプで、昔のも含めて沢山見て来た中にそう言うのもあったはずだから割とそう言うのも行ける口だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:58:20

    けど俺は果穂には笑顔でいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:21

    果穂シコの元々の意味は果穂がヒーロの曇らせでシコるだったのはあまりにも有名

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:24

    逆に見せた側が詳しくなくて無知をさらして曇らされそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:41

    ニチアサ?って割とえぐいのも多そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:57
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:19

    >>5

    多いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:41

    トロッコ問題的なの考えさせたいZeroの切嗣みたいな状況とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:21

    >>5

    戦隊もライダーも割りと多いよ

    曇らせとかえぐかったり辛くなったりする展開

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:26

    ろくろを回す手をしながら正義について語る果穂

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:40

    あたし、ジェットマン?ってヒーローが面白いって聞きましたー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:14:08

    >>8

    切腹する果穂とか嫌だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:11

    >>8

    果穂ちゃんは誰かを救う以上に誰かを傷付けない事を選ぶと思うからレバーを押さない派

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:00

    果穂はこの人が好きそうなタイプだと思ってる(思いたいとも言う
    まぁ小学生を適応者にはしねぇだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:23

    割と社会の闇に触れている果穂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています