ぐだがもしこんなことしたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:24

    俺はもうぐだのお墓ができると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:08

    スペイシュバレンタインでもう出来てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:55

    志貴にガチ説教喰らいそうだな...

    志貴に女性関係で説教喰らいたくねぇな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:13

    Sイシュタル1人(3人)の時点で2回地球が破壊されてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:15

    士郎志貴よりさらに人数増えるから多分時間と肉体が持たない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:46

    そもそも計画出来ない(好意があるキャラが多すぎる……)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:48

    ネギまのカシオペアが必要になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:27

    とりあえずカルデア医療室に用意をしてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:50

    仮にグラカニでやるとしたら…赤兎馬一強すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:58

    まずスケジュール表が電車の時刻表ぐらいになると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:33

    マシュ
    邪んぬ
    メルト
    コルデー
    キャストリア
    でドキドキデート大作戦!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:47

    >>10

    キャストリアにサイテーとか言われながら魔術ぶち込まれるぐだが見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:20

    >>11

    シャンタクも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:43

    >>11

    清姫とかエレちゃんとか頼光さんとか抜けてない?あ、最近だと妖ランとかバゲ子も含まれそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:17

    せめて年単位でスケジュール表出せ、1日で複数デートとか教授が地球割り理論を現実にするほうが成功率高いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:59

    >>15

    教授なら本当になんとかできそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:05

    ンンンンン…マスター殿
    デート計画の立案はこのDOMANめにお任せを…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:08:04

    妖精眼と清姫が…
    四人全員激重感情向けてきてるし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:17

    >>17

    チャート作るのは上手いけどアドリブに走ると死んじゃう人じゃん

    計画立てるならいけるでしょあんた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:20

    >>18

    えっ?もやしてアルビオンされて吸血されてパクパクされるぐだだって?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:48

    >>11

    多分一番の見所はバレた時のシャルロットのお気持ちモノローグ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:52

    >>21

    刺される

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:15:15

    >>20

    妖精眼持ちモルガン、キャストリアの2人だけだった

    なんかオベロンも持ってるもんだと思ってたわ

    それはそれとして吸血はともかくパクパクはされるしアヴァロンに誘拐もされる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:47

    とりあえずお薬扱える鯖謹製の絶倫になれるお薬を渡される。これくらいないと絶対途中でしぬぞお前的な意味で

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:44

    まず1日1人デートするだけでも半年以上かかるんじゃが…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:43

    隣でエミヤ、クーフーリンにもデートやって貰えば少しは負担減りそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:47

    >>23

    オベロンも持ってるよスキルに反映はされてないけどマテリアルに書いてある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:54

    >>27

    ありがと

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:19

    >>12

    カルデアにいるキャストリアはそんなことしないぞ

    ただ第三臨状態になって空間ズバッと切り裂いてアヴァロンにぐだを拉致するだけだ。


    まあそうなる前にオベロンに眠らされれて計画が破綻した夢見せられた後で寝過ごして

    初っ端から破綻させられそうだけど。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:01

    >>29

    先代楽園の妖精が利害の一致で協力してくれるやもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:19:20

    こう…ズバーッっと上下半分に切ったらそれぞれ上半身と下半身が生えてきて分身しないと無理じゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:57

    >>31

    っ真薬・不要なる冥府の悲歎

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:23

    バレンタインは俺らがイベントやってるみたいに2週間くらい期間設けてないと死ぬんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:59:39

    幕間、多様な訓練、サーヴァントとの付き合い、レポートを本編とイベントの合間に常に行っとるって考えると、結構スケジュール埋まっとるやろな。

    そんだけ濃厚な時間を数年過ごせば、平穏な日常なんてそりゃ忘れるわ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:39:38

    >>17

    オリチャーに走らないなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています