エランさん、『僕には何も無い』って言ってましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:09

    じゃぁ、お父さんになりましょう
    え?決まってるじゃないですか私とエランさんの赤ちゃんのお父さんにですよ!
    もう長くは生きられない?大丈夫です!私がちゃんと育てますから、私だってお父さんはいなかったけどここまで大きくなれましたから。エランさんも死んじゃったら天国から私と赤ちゃんのこと見守ってください。
    それに、長生きできる可能性だってあるじゃ無いですか
    エランさんにはこの先の人生を絶望するよりも、明るく笑って生きてほしいんです!

    というわけで、ベッド行きましょうね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:10

    色ボケってレベルじゃねえぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:58

    🤯

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:08

    でもエランには全然似てない子供が産まれると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:49

    エランくんはSEXしてるイメージ湧かねぇんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:02

    >>4

    私が好きになったのはエランさんでエランさんの顔じゃないです!

    それにこの世に生まれてきた子供の顔で愛するかどうかを変える親なんているものですか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:13:47

    試験管で作ってるイメージしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:14:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:14:18

    >>7

    こんな時ばっかり普通に良い事言いやがって!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:01

    すげえ水星の魔女の親の中じゃ滅茶苦茶マトモな方だこのスレッタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:13

    >>7

    ???「目の色が違うわ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:20

    >>5

    えっラブボエアリアルくん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:04

    スレッタのこの場面のコラのバリエーション多すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:18

    お願いだよスレッタ・マーキュリー
    解放してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:57

    >>4

    まぁ影武者やらないといけないから本物のエランに似てる顔から選んでるだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:33

    >>1

    水 星 団 地

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:23

    エラン顔でもスレッタ似でもない子供の顔見て自分の元の顔こんな風だったのかなって思う4号くんは正直めちゃくちゃ見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:37:53

    >>7

    本編でも本当にそう(顔の良さより人柄の良さを見てる)だから反応に困る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:23

    妊娠中では決闘できないのでBBみたいにポッドにして連れ歩くのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:55:03

    1がコラしたのかこのスレ画

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:55:40

    >>7

    やだこのたぬきイケメン……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:02:22

    家族の居ない(いなくなった)少年が恋をして愛を知るやつでしょ知ってる

    滅茶苦茶好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:10:51

    (朝、裸の二人を見ながら)
    ……水星?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:08

    どっかの作品で見たな…親に人権ないけど子供に人権あるからそれ盾に守るやつ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:55

    >>7

    うんうんそうだね

    エランさんは優しくて親切ですごく・・・だもんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:49

    ヒイロの母親もそんな感じだったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:31:10

    >>15

    どうしてですか

    ここで一緒にいる方が安全ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:12:10

    見たいか見たくないかで言えばぶっちゃけ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:49:30

    妊娠したら決闘はどうするの?ですか?
    決闘は拒否できるんですよ?赤ちゃんに何かあったらそれこそダメじゃないですか!
    それに、お腹に赤ちゃんのいる妊婦さんに戦いを挑んでくる人なんて人間としてどうにかしてますよ

    ………それにもし、どうしても戦いが避けられない時はエランさんが私たちを守ってくれますから

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:33:35

    >>30

    お前そんな乙女みたいな顔で……戦えば戦うほどエランの寿命が縮まるのに、守るために戦わせるとか……子供が助かればエランはどうなってもいいんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:40:19

    >>31

    エランさんの寿命が激ヤバなのはパーメットの過剰流入が原因ですよね?

    だったらエランさんにはエアリアルに乗ってもらいます!

    エアリアルならエランさんも痛くありませんし、エアリアルだって協力してくれるはずです!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:47:44

    そういやエランはスレッタの言う「みんな」の姿と声を知ってるんだよな…
    仲良くできそう…かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:09:51

    >>32

    エアリアルは決闘の後にぶっ壊れたファラクトの中にいる彼がこのままだと危険だってスレッタに知らせてたぐらいだから気遣ってくれると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:25:03

    これでエラン似の子供が生まれたら超怖いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:48:46

    そもそもエランが改造済みだという記憶自体が改造された記憶だったのだ…はホラーなのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:26:32

    >>4

    >>18

    何それエモい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:32:24

    本来の自分の顔に似た子供の顔見たら
    過去の記憶も少し思い出したりするかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:34:06

    >>28

    ガチで安全だから困る

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:49:19

    下着なら一週間分持ってきてやったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:18:09

    2人とも小さい子供とか見た事なさそうだからエアリアル君にも手伝ってもらうんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:14:48

    ネタスレかと思ったら4号とスレッタの幸せ家族スレだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:50:46

    エアリアル「スレッタが見てたアーカイブ出してこなきゃ!良い子に育つといいねぇ」ともうお世話焼く気満々のエアリアルくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:59:59

    >>39

    大概の特殊性癖が「本編よりマトモに幸せそうだからヨシ!」になってしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:59:17

    >>32

    スレッタを守るためにエアリアルに乗って戦うエラン4号は正直見たいよ

    エアリアルと対話するエラン4号ちょっとエモくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:05:52

    エアリアルに「お前」と語りかけたり
    パーメットスコア2とか経験した数少ない相手だろうし
    エアリアル的にもなかなか悪くない印象だったんじゃないかと思う、ヘルメットぶつけられたのはマイナスかもだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:27:27

    >>44

    多少変態だったりヤンデレたりしていても

    本編より良いだろってなっちゃうのがね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:29:42

    >>46

    でも正直4号の境遇を知ればしゃーないってなると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:46:39

    末路までガチで悲惨だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:27:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:11:28

    >>45

    エアリアルの中身っぽいのとも接触してるしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:13:41
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:29:33

    >>52

    純愛なんだけど特殊性癖だw

    でも読んだらハッピーENDで良かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:39:45

    本編がああだから超肉食のスレッタに襲われても
    まあ結果幸せそうならいいかと思える

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:22

    本当報われないな4号

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:51:21

    本当にスレッタがエランのこと大好きなのが分かって辛い……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:17

    エランさんに会いたくてドレスアップしてパーティ行ったのにね…
    そいつは偽物なんだよ、いや本物なんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:46:02

    きっと時間さえあれば付き合ってたのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:43:36

    7話のスレッタの様子見ると自覚ないだけで初恋に見えるもんな
    あのまま彼が亡くならなければうまくいったよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:53

    いっそ襲われてた方が幸せだったって何かのバグだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:25:49

    現状残ってるものが何もないからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:52:41

    母 スレッタ、実父 エランくん、養父 ミオリネ、ある意味完璧だ
    その後みんな死別して子供は天涯孤独になるんだけどな、ぶへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:47

    悪い方向にもっていくな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:30:39

    これ時系列的にはどこで襲ったんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:37:39

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:15:00

    >>64

    決闘後にペイル寮に戻らず地球寮に連れ去りとか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:32:52

    決闘後エアリアルで帰る時かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:31:18

    スレッタってそう言う知識はあるんだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:33:28

    >>68

    少女漫画はエロ本

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:51:53

    >>69

    スレッタの本棚にはマユ・シンドウ作の少女漫画が大量に…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:55

    >>70

    4号がカンフーの練習をする羽目に…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:32:55

    >>70

    肉食女子が出る漫画なの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:40:34

    ツンデレについてはイマイチ理解してなかったから
    そういう少女漫画ヒーローはこの世界ではあまりメジャーじゃないのもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:09:08

    >>72

    妙に腕の長いイケメンレ○パーしか出てこない作品

    読者はヒロインに自己投影してるんだけど、極まったMはそこいらのSよか恐ろしいんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:30:59

    少女漫画凄いな…
    いや一部なんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:31:06

    >>74

    スレッタはそのイケメンの真似をしたと

    多分漫画では最終的に上手く行ってたから

    それでいいと考えたんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:06

    でもまゆたんカンフーの人って死亡エンドじゃなかった?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:01

    死亡エンド以外の話もあるだろうから
    それを参考にしよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:54:27

    >>73

    でも現実でツンデレムーブされてもなんやコイツってならん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:15:04

    ようやくこれから「何もない」からつくっていくところだったのに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:33:01

    >>74

    極まったMって一体どんなのなんだ

    このスレッタみたいになるの…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:54:15

    Mは身を持って痛みの限界を知ってるから、Sに回った時の責め方がエグイらしい
    理想の御主人様が脳内に棲んでるからね…つまり、エランくんを理想のマユタンヒーローにしようとして
    気づいたら自分がエランくんにされたい事を彼にしてしまうという……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:31:11

    >>82

    成程…それでこんな強引なエ●展開に

    でも、させたいならその内誘い受け的な行動も

    取るようになるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:09

    快感★フレーズだと確かヒーローが
    撮影のために裸で抱き合う女優が気に入らなくてヒロインを撮影スタッフの前で裸に剥くという暴挙を

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:04:56

    つまり、エランくんを引ん剝くたぬき…それでもなお無表情のエランくん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:45

    せめて人前では辞めて差し上げろよスレッタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:28:29

    改造とか検査とか人前で裸になることにはなれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:46:24

    自分でひん剥いておいて照れるスレッタとじっくりねっとりと視姦するスレッタ
    どっちがお好き?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:01

    >>88

    肉食系ならねっとり?

    でもいざとなると経験なくて照れるパターンも有りかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:37:04

    >>87

    でも検査とかと違って

    スレッタはねっとり色々としてきそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:37:45

    >>88

    土壇場で照れちゃうスレッタはアリよりのアリだけどスレッタが止まると先に進まなくなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:44:28

    でもこのスレ画のスレッタなら止まらなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:02

    エランさんはマネキンなんかじゃありません、一晩かけて確かめましたから!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:31

    目をそらして頬を赤らめて弱々しい声で「スレッタ…電気消して」って云うんですよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:39

    興奮するとパーメット光るんです?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:16

    そんな機能はないと思う
    5話でエアリアルのことでショック受けて興奮している時
    光ってなかったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:13

    スレッタの少女漫画()コーナーの一冊を手に取って蒼ざめるミオリネ
    とりあえずプロスペラの教育について、一言物申しに行くミオリネ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:20:09

    それでも本編よりマシだなって思えるのが酷い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:23:53

    >>98

    生き恥晒してもあんなゴミみたいに殺されるよりはずっと良いからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:44:50

    そろそろ少女漫画は卒業してレディコミかしら? とか思ってるプロスペラ
    保健体育の本でスレッタを再教育しようとするミオリネ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:32

    >>94

    馬乗りになったスレッタが「消したらエランさんの可愛い顔が見れないじゃないですか」って返すのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:20:14

    馬乗りの体勢からしな垂れかかって、エランくんの耳元に囁くたぬきか…
    耳とか歯でコリコリしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:42:10

    エアリアルどんな気持ちで見守ってるんだろうと思ってたが
    ヤバげな少女漫画が大量にインストールされてるエアリアルも感覚がズレてるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:02

    >>103

    エアリアルくん「抱けえっ!!抱けっ!!抱けーっ!!抱けーっ!!抱けーー!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:32:43

    4号は童貞だからたぬきとの初夜失敗するけど裸で触れ合ってここくすぐったいですとか頭なでなでされるだけでも気持ちいいので痛くさせたくないから失敗の体で誤魔化してるうちにたぬき側がから痛くても我慢するから今日は最後までやりましょう!って言われてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:48

    >>104

    気ぶりエアリアルくん!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:54

    どんどん色っぽくなって行くたぬきに、一抹の不安を覚えるミオリネ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:46

    >>101

    たぬき攻め攻めだな…好きだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:00:58

    パーティーの時、メスの顔全開なんだろうな…
    モニター見ながら「俺が対処するんじゃなくて良かった…」と心の底から思うオリジナル

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:15:56

    捕食(意味深)からの防衛本能から、スレッタとちょっと距離を取ろうとするエランくん
    それでもグイグイ間合いを詰めてくるスレッタ……おいおいおい、アイツお持ち帰りだわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:48:36

    たぬきってつがいは生涯一頭のみなんだっけ…あっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:36:36

    ある夜、辛坊たまらなくなって夜這いを決行。エランくんが灼かれる前に強奪するたぬき
    部屋に男(無表情のエランくん)連れ込んでて驚愕するミオリネ
    飼ってた犬猫が小動物捕まえてきたような感じか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:54:49

    初めて見た同年代の異性の柔肌の刺激が強すぎて理性飛ばして貪るたぬきいいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:56:22

    >>111

    つまりスレッタが番と認めたのは4号だけってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:06

    >>110

    どう考えてもエラン君が逃げれる未来が見えません

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:49:39

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:26:33

    たぬきって犬の仲間だし一回にいっぱい産むよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:00

    >>117

    1回の妊娠で最大12頭出産するそうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:00:47

    「せめて避妊はしなさい」と諦め口調で呟くミオリネ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:04

    恐る恐る我が子を抱き上げるエランくんかわいいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:25:44

    エアリアルでファラクトをダルマ(意味深)にするたぬき…
    ガンビットに死角が無いからもう逃げられねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:36:56

    エランくんはもう受け入れるしかないな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:52

    なんか美術館に執拗には入ろうとするたぬき思い出した、エランくんの部屋に執拗に入ろうとする水星たぬき

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:02:39

    何処へ行こうがガンビットで「見てる」んだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:20

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:52:09

    >>124

    家族の性犯罪に加担するでない

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:00

    >>100

    少女漫画はやってるの結構あるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:43

    4号が見聞きしたものが中身のものだとするとビットくんちゃんたち無邪気な子たちっぽいからなぁ……
    エアリアルくんは止めてくれるよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:48

    >>113

    逆でもいいなぁ…

    最初は遠慮気味だったけどスレッタが暖かくて気持ちよくてつい止まならなくなっちゃうエランくん

    それを見てすごく嬉しそうにするスレッタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:46

    スレッタ…お願い…(エアリアルの)電気消して…(ガンビットに)見られたくない…
    と頼み込むエランくん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:01:43

    みんなに祝福してもらいたいから、駄目です(無慈悲)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:22:24

    >>128

    ビットちゃん達にはプロレスしてるように見えるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:48

    たぬきは雑食(意味深)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:57

    PVのガンギマリな目で迫るたぬき…ふぅ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:19:21

    まさかコックピットを剥き出しにしたのが剥き剥きした暗喩だったとは

    >>121

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:00

    マユタン漫画と手順が男女逆転しているたぬき

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:22

    >>127

    例にあがっているマユ・シンドウ氏の漫画とかまさにソレだしな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:45:31

    水星を私たちの子供でいっぱいにしましょう!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:45:41

    >>132

    ビットちゃんまだ幼女っぽかったのにこんなの見せちゃダメだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:56:07

    >>136

    何故かスレッタが扉バーンしてる場面が脳内に…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:37:05

    ビット「ちょろいもんだぜ…そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:28

    >>141

    コックピットを狙ったビットのレス

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:34:55

    >>140

    コックピットは開けましたね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:18:47

    エランさんに拒否されてこの私が一人エッチをする羽目になるなんて…!と屈辱を感じるたぬき?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:23:54

    >>138

    水星に出産子育てできる環境ちゃんとある?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:29:08

    >>138

    なぜかスナフキンの「ムーミン谷を犯罪でいっぱいにしよう」を思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:55

    >>146

    スナフキンそんなこと言うのか…怖い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:42

    >>144

    このスレッタなら強行突破しそうだが

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:45:19

    >>144

    そう云う気分になったら、バキみたく一直線にエラン君の部屋に向かう

    前にラモスが車道の向こうに良い女見つけて、赤信号にも拘らず突っ走って

    ナンパしたって話聞いたけど、そんな感じ。そういやたぬきって交通事故が

    多いんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:16

    多分このたぬきだったらエラン君の部屋の合いかぎも何故か持っていて
    簡単に侵入してしまいそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:42:40

    >>145

    ないなら作ればいいんです!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:18:43

    襲い掛かってそのまま離さなければいいと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:04

    エランさん初めてですか?初めてですよね!?私も初めてです!優しくします!
    と言いつつ激しく抱くたぬき

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:27

    ブレーキ搭載してなさそうだからなこのたぬき

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:42:29

    初めてはやっぱりエアリアルの中?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:27

    >>154

    みしろアクセル全開だなこのたぬき

    時間が惜しいから

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:23:00

    >>156

    むしろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:31:15

    >>153

    中村嘉宏が別名義で描いてるエッチな漫画でそういうのあったな…

    初めてのお嬢様に初めての少年が捕食(意味深)されるヤツ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:45:27

    >>155

    呪いを祝福に変えてあげなきゃいけないからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:58:49

    >>158

    気になる、タートルが教えてください!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:18

    中村嘉宏の別名義、お嬢様でググれば出てくるのん
    つがいが生涯に一頭で性欲激しいとか、毎夜スゴイだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:33:43

    >>160

    亀?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:35

    >>159

    いつの間にかこんなに強く…(ドン引き)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:34:25

    そもそも4号の体が水星暮らしに耐えられるのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:42:46

    >>159

    ハッピーバースデー歌いながら

    嬉々としてエラン君に跨るスレッタを見せられる

    エアリアルが可哀そう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:30

    >>164

    なんとこんなところに過酷な宇宙環境に人体を対応させる㈱ガンダムのGUND医療が!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:24

    メタルギアの雷電みたくなるエランくん、一部臓器(意味深)は生身
    まぁファラクトの操縦が楽になるかもね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:55

    カルテから神経損傷と細胞寿命ともに大ダメージ
    脳以外全部人工臓器にすり替えて、ある程度延命できるかも
    生殖機能....科学技術に頼りにしよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:44

    まあなんとかなるでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:55:49

    データストームの影響で弱ってただけでそこまでひ弱って感じでもないからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:58:36

    >>166

    流石だぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:02

    「(僕の生身の部分は)何も無い」
    そんな事ありません! 顔と生殖器は残っています!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:59

    >>170

    ガンダムに乗せずに治療すればそんなにすぐ亡くなるようでもない気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:47:51

    エルノラもスレッタを自然出産したのかは相当怪しいし
    かがくのちからってすげーでいいか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:02:57

    酷い流れだけどこれでも本編よりマシなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:33

    身体調整をしなかった場合にどうなるかは未知数だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:43

    このスレではまあ大丈夫って事でいいんじゃない

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:34:48

    運命を悟ったかのような表情の4号と、色ボケたぬき

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:15:29

    >>6

    そう思っていたら同じ顔でエロいキャラが出てきた…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:52

    4号は相変わらず性的なイメージ沸かないなぁ
    5号は同じ顔でもしっかり別人に見えるから余計に聖域みたいだ
    あ、あにまんネタスレは癒しなので続けてください

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:32

    襲われる側の方が似合うよ4号くん⋯⋯

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:26

    天井のシミを数えている間に終わりますよエランさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:27

    4スレがいちゃつき始めるとブレーキ無くなるから合意でえっぐいプレイまで行き着くかもしれん
    性欲たぬきが相手だと特に

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:15:31

    後が無いキャラが子作りとかよくある

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:43:13

    水星でできる在宅ワークをしながら子育てしようね
    ママは地球にコネ作りとかのために出張によく行くからパパがメイン子育てだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:41:40

    逃げて他所に行く気がないカマキリのオスを見ているようだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:25

    >>181

    本編でグイグイ来るって言われるけどほとんど親切心みたいなもんだからな…

    そのせいで相対的に寮突撃やパーティー襲来するたぬきが余計肉食に見えるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:27:45

    困ってたら助け舟出すけどミオリネが来たらそっちに任せるしね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:31:01

    >>187

    雌顔するし積極的だけど性的な目で見られたら怯えるたぬき可愛いよね

    ネタで御三家一肉食系言われていたけど後任がガチ肉食系でしたね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:17:00

    >>186

    実際は食われる確率低いんだってねあれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:54

    散々堪能された後も絶対解放されないだろう4号君

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:30:25

    赤ん坊抱き上げた時に満面の笑顔を見せてくれるんやろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:48:57

    赤ちゃん恐る恐る抱き上げたエラン君は笑うんだろうか
    それとも泣いちゃうんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:51

    家族がいない子が家族を持つのは王道である

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:40:52

    4号の病弱イメージは全部後天的な改造の結果だし
    普通に健康な子が産まれそうだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:49

    >>194

    新しい家族を得る展開は王道だよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:07

    どちらにも似てない子供が生まれたら
    元の顔ってこんな感じだったのかなってなるエラン君

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:58:48

    麻呂眉の子供が生まれそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:43:56

    たぬきの遺伝子は強そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:34:35

    うめ
    4号スレに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています