龍継ぐとデビデビまで読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:44

    おじさん格闘家として強かったのは間違いないと思うけど対悪人、対蛆虫、対多人数相手になると特攻バフでも乗るのかってぐらい強くなるっスね
    ◇何故コイツは悪役を……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:18

    あのう、S級の悪党のラーメンにボロ負けした話しましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:21

    悪人をぶちのめして善人を蔑むのが人生の目的だから仕方ない本当に仕方ない
    死にたがりなのもそういうのが関係してそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:12

    キー坊って最強だけど鬼龍より多人数バトルが不得意なイメージあるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:06

    タフのときもわたわたしてたスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:06

    >>4

    実際道場破り編の感じ見てると数で押されるのは比較的苦手感はあるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:37

    キー坊は一体多数にアタフタしてたけど鬼龍は霞打ちで余裕なんだ ようはあらごとに慣れてるかなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:34

    もともと悪の道に進むきっかけになったのがダム計画のヤクザだから憎しみはめちゃくちゃ強い
    鷹兄ィを弱くさせた奴らでもあるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:32

    >>4

    良くも悪くもキー坊は「格闘家」だからだと思われるが… 灘三兄弟は格闘技は副業というかメインには据えてない感があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:44

    >>2

    本人もマジで汚点だと思ってそうなんだ

    今何してんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています