マンハッタンカフェの話がしてぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:40

    でも何について話すかは思いつかねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:43

    ガチの心霊現象イベ何個だ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:53

    かわいいよね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:06:15

    可愛いよね⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:01

    勝負服がカッコいい
    あとキャラストがすごくいい

    引けなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:18

    >>5

    あるじゃねぇか、魔法のカード!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:19
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:19

    もっと褒めろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:28

    >>5

    引けなかったって

    諦めたのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:42

    >>4

    アッ♡好きになる♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:59

    >>8

    こっち見ないでほしいですわ!こっち見ないでほしいですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:08:01

    犬歯が鋭そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:07

    一線級の廃課金なら違うんだろうけどスタミナ30は物凄く強い
    うちの長距離のエース

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:14

    カッコよくて

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:50

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:22

    原案のイケメンさヤバい、しゅき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:03

    パドックでのゆらりと揺れるモーション好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:36

    原案の違った感じはマイルドになったけどかなり積極的でこれは惚れる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:15:18

    手繋ぐイベント多いのやばい⋯⋯やばい。



    カフェトレはヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:03

    ライブラ杯ではお世話になりました

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:17:44

    懺悔します
    お出かけイベントをどうしても最後まで見たくてお出かけ連打のマンハッタンカFェをさっき生み出しました
    イベントはめっちゃ良かったです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:51

    >>21

    お出かけイベント拾えてねぇから気になる

    どうだった?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:19

    >>22

    カフェが育ててるめっちゃ貴重なコーヒーを焙煎して2人きりで静かに飲むんだ

    ただそれだけなんだけどカフェとトレーナーはこの先もずっと一緒にいるだろうな…と感じさせてくれるイベントだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:35

    >>23

    ウワーッ!!!!すごいみたい

    ただお出かけイベント拾えるってことは下ブレてるからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:17

    ノーマルエンドだったと思うが「私は本当に私なのか。マンハッタンカフェという人物なのか」と考え込むシーンがあったので、
    それを相談されたトレーナーが「俺は今のカフェが好きだなぁ」と言って「そういう事じゃ…ありません…」ってそっぽを向いてむくれるけどその頬には赤みが差していてって感じのシチュのSSください何でもしますから!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:04

    カフェがプールではビート板組なのほんとかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:30

    開けてください!開けてください!開けてください!
    開けてください!開けてください!開けてください!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:38

    カフェってお友だち以外の悪霊にも割りと好かれてて
    お友だちはカフェのことは結構大事にするタイプなので
    カフェの周辺で霊能バトルが行われてたりするのかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:50:28

    >>28

    雑多な幽霊も引き付けてそうだよねぇ、お友達以外のも知覚できてるのは描写から見て確定だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:24

    追加トレで「今日はたくさんいる」みたいな事言ってるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:04

    育成イベント「カフェはカフェでも」の下選択肢を選んでみな
    飛ぶぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:52

    マンハッタンカフェは可愛いし、かっこいい
    勝負服が馬鹿みたいにイカす
    ウオッカくんはどう思われますか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:11

    シナリオがバカ面白かった
    お友だちの干渉が予想以上に激しかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:11

    グットエンドの後ろ姿かっこよかったけど、背景も相まって正義の味方さんだこれ~!ってなった。好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:51

    TDNのトレーナーさん?の声がシステムボイスで全く同じ調子なのが余計怖いよね…
    カフェくんはイチャイチャし通しなのもそうだけど触れることが大事な場面が多いのもあってカフェトレとの距離感がやたら近いのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています