キー坊inジャンケットバンク

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:14:08

    VS獅子神
    持ち前のタフさを活かして手を70回貫かれながらも勝利

    VS医者
    持ち前の鼓膜のタフさを活かして勝利

    VS画家
    ボロ負けして勝利

    VSストリーマー
    持ち前のタフさと活法で毒を耐え切って勝利

    VS神
    持ち前のタフさで気圧差を耐え切って勝利

    VS警察
    持ち前のタフさで全ラウンドライフを獲得して勝利

    VS関谷
    なんやその頭脳戦ってワシは知らんで 敗北

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:14:45

    マフツさんめっちゃタフやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:20

    実際あの世界のギャンブル最強はフィジカル最強と一致するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:21

    設備の破壊がルール違反じゃないってことは
    破壊すればいいってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:43

    最強キャラたちとのギャンブルはフィジカルで圧勝できるのに頭が足りないから雑魚に狩られる
    三竦みだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:12

    マフツさんはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:00

    まぁ銀行でのギャンブルはさておき
    大学生組とのイカサマギャンブルでも負けそうだけどそこは暴れれば逃げられるから良いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:22

    画家戦だけ納得できないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:33

    >>4

    お客さんわざわざ言うまでもないことってのは世の中にはたくさんあるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:17

    >>8

    本編どおり画家が調子に乗って勝ちまくる→餓死だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:09

    あの……獅子神も70回貫かれてる事になるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:39

    >>11

    獅子神さんもタフだからマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:54

    >>9

    お前相手を間違えたな

    ギャンブラーはルールに明記されてないなら無用な生き物だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:28:33

    ジニーはキー坊がボロ勝ちしても壁破壊して外で精算待機してくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:02

    >>11

    お前知らねーのか?同じ場所に正確に刺し続ければ1回も70回も同じなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:55:58

    >>15

    出たな講談組若頭

    今日こそその正体暴いt

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:55

    「対戦相手に危害を加えてはならない」

    という一文がないギャンブルはルール説明直後に相手をボコボコにしたら勝てると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています