等身大のキャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:23

    こういうキャラの方が共感できるし応援したくなる
    フィクションにリアルさは求めてないっていう意見も分かるんだけどね・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:18:21

    まぁ好き嫌いは分かれるわな
    俺は好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:37

    全然関係ないけど、テレッテとシンジくんが君の名はみたいな立ち位置で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:31

    テレッテいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:23

    こういったキャラが自分を乗り越えて成長するのがいいんだわ
    おじさんは…うん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:24

    わかる
    こういうキャラが叩かれたりしてるともにょる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:40

    分かるよ
    ネットだと叩かれがちだけど、こういうキャラが成長していくのは観てて楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:24

    わかる
    年相応に調子乗ったりするの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:27:27

    こいつら全員曇らされておる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:25

    いうほどカリヤーンは等身大か

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:41

    等身大か?
    全員何らかの能力は抜けてないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:19

    全員メンタル強くないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:06

    彼岸島のネズミは果たして等身大なのだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:49

    P4Uだとチドリと幸せそうに暮らしてるのが本当に…良かったな順平…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:09

    等身大のようで等身大じゃ無い等身大の男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:29

    最近応援してる等身大キャラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:37

    雁夜おじさんは友人の子供助ける為とは言え文字通り命掛けるとか覚悟ガンギマり過ぎじゃね?
    まあ能力は一般人と言うか強者に踏み躙られるだけのキャラだったし何もなさなかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:40

    ナイスネイチャとか好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:56

    等身大~ってのはわかるけど、スレ画は言うほど等身大か?
    テレッテはまあわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:27

    後日談の順平はもはや順平さんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:53

    >>1

    雁夜以外全員知らんから紹介して。

    あと雁夜、もとい型月キャラの大半は良くも悪くも人間らしい感情に並外れた精神力を添えた化け物だからなんか違う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:35

    >>21

    左上 リゼロのナツキスバル

    左下 ペルソナ3の伊藤順平

    右下 エヴァの碇シンジ


    どちらかっていうとと、等身大っていうよりは欠点とか欠落を抱えてて、それ故に結構嫌われてるキャラかも

    曖昧ですまん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:58

    戦争映画だと必ず一人はいる気がする
    プライベートライアンのアパム、フルメタルジャケットのおかしくなる前の微笑みデブとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:14

    >>22

    これもシンジだったのか。

    最近やったやつとその前しか見てないからなんとも言えないけど今の所「普通に生きていたらいきなり戦争の最前線に行かされた子供」という認識しかないから可哀想に感じるかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:27

    精神的な超人がいない作品っていうのも、いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:45

    >>18

    ゲームだと等身大じゃなくなる等身大キャラ来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています