何で天竜人にうるさく言われるのに頂上戦争で麦わらのルフィを捕まえなかったのかだってェ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:25

    ん〜〜〜…
    何でだったっけねェ〜〜〜…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:56

    こいつはこういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:23

    誰からも元帥に推薦されなかった理由

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:07

    真面目な話ルフィに構ってる場合でもなければ、あの時はそんな立場でもないし…大将だから白ひげとかマルコ止めないとだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:23

    天竜人を殴った麦わらが放置されてるの政府&海軍の面目丸潰れだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:36
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:31

    多分天竜人がうるさくてねぇ~って言うのも想像の100倍うるさく喚き散らしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:46

    くまを無敵奴隷にして黙ったんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:57

    海軍の上に行けば行くほど天竜人に敬意ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:52

    ある意味最も賢い海兵
    リーマン根性で適度なとこで割り切ってる
    めんどくさいことは素でスルーしつつ仕事はする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:58

    覚えてはいたし割とボコボコにはしたが乱戦すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:53

    というか他のビッグネーム多すぎるから優先順位マジで下の方だしな
    麦わら…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:52

    ちょっとスキ見せたくらいで、致命傷与えてくるやつらばっかだったから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:31

    ルフィまでやられたら白ひげ海賊団のメンツ丸潰れだから華を持たせた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:21

    内心は天竜人なんてクソくらえなんじゃないかね
    少なからず天竜人ぶん殴ったルフィにはよくやったって思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:20

    >>13

    あの頃のルフィの評価、無謀なゴミだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:00

    >>18

    青キジもお前にはまだこのステージは早すぎると低く見る中で、

    赤犬だけ堂々としちょるなドラゴンの息子、と誉めてた?のが印象的だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:06

    中将たちに勝てるかかなり怪しいし
    スモやんには攻撃が通じれば負ける気はしないが、覇気がないのでモクモク自体には手も足も出ないからな二年前ルフィ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:03

    コイツなんでレイリーにさん付けしてたんだ…?
    白ひげはおめえ呼ばわりだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:05

    >>21

    無視しようとしても邪魔されて直接やり合った男と判断誤ったと耄碌ジジイじゃわけが違うんじゃね?

    レイリー相手に邪魔されたの腹いせで海賊とっ捕まえるくらいにはイラついてたみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:28

    >>22

    どっちにしてもさん付けする意味がわからん

    まだ手配中の高額賞金首だし

    なんか理由があるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:34

    >>23若手の頃に何回か会ってたとかどう?

    レイリーも君づけだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:09

    まぁ読者としてはルフィはこれから海賊王になる男だと知ってるけど、あの時点じゃ血筋はいいぐらいであの舞台じゃ中将以下の戦力だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:01

    >>23

    まぁ普通に煽ってただけじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:29

    >>19

    この反応見るに無茶する血の気の多い若者が刺さる順が

    赤犬>青雉>黄猿

    って感じはするな


    海軍ifだとやっぱ相性良いのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:35

    >>19

    赤犬だけ初対面だし、赤い服着てるから好印象だったのかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:56

    ぶっちゃけ頂上戦争の中だし「放っといてもどっかで死ぬでしょ」って思ってそう
    当時のルフィと周囲のレベルの差的にはマジにそんな感じだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:43

    >>28

    チョロくて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:53:12

    >>28

    でもこの時の服って黄色じゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:21

    >>27

    自軍の中にも背を向けて逃走するやつがいるような環境だし力が足りない中でも意志を強く持つ人間には一目置いてるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:43:50

    赤犬キャラとしては好きだけど絶対に上司にしたくないし近くにいたらやだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:47:13

    戦桃丸君が捕まえてきたみたいだけど…

    んん〜何か違う気がするねェ〜…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:48:29

    >>33

    脱走兵も一度は口頭注意で済ませてるんだ

    見苦しい言い訳をするから…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:51:05

    >>5

    あの時のルフィは戦力的にはそこそこやるルーキーくらいだもんな。そりゃマルコとか優先する

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:26

    >>31

    ズボンは赤だった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:23:51

    敵前逃亡はどんな軍でも重大な軍規違反じゃ無かったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:29:28

    >>27

    海軍ifならよく喧嘩するけど、赤犬側は割と気に入ってる感じなのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:07:41

    >>38

    戦線が崩れる恐れがあるからめっちゃ重罪

    大体が即銃殺刑とかそんな感じ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:10:18

    今の強さのルフィが頂上戦争に乗り込んできたらさすがに最優先で落とそうとするかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:11:36

    >>41

    多分大船団もいるわけだから新世界で活躍してる連中があそこまでいるとなると上位の撃破目標にはなると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:12:21

    >>34

    こいつもしルフィとして捕まってたらどうなってたんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:14:14

    >>43

    サンジと間違われて捕まったのもいるしニュースの度に「こいつ別人!?保護観察で釈放!」ってなってるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:29:37

    >>43

    別人だと察しつつも面倒臭がって「もうこいつでいいか」と思い天竜人の前に引っ立てるんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:26:40

    >>19

    間違ってもガープ中将の孫と呼ばない配慮を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:34:07

    >>45

    あいつと違ってデマロはデマロで賞金首だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:37:15

    >>47

    たかだか二千万かそこらの賞金首を天竜人がいちいち覚えてるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています