悩み事か、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:44

    そんなに難しい顔をしてどうした。新しいプレイを思案中か?受け側の意見が聞きたくなったら言うといい。
    違う?自分のトレーナーのためにしてあげられることはないか考えていた?もっとトレーナーに色々してあげたいが断られることも多い?なるほど、理解した。
    結論から言ってしまうと、そういうことは今の段階で気にしても仕方ない。そもそも相手は大人で、私達は学生だからな。
    更に言えば特別な絆で物理的にも精神的にも繋がった仲とはいえ、今はまだ指導者と競技者だ。相手に甘えるだけなのは論外だが、できることに限界はあると理解はしておけ。
    まあ気持ちは分かる。私もあの愛しのたわけから与えられる愛情と快楽に応えるために日々努めているとはいえ、果たしてこれで足りているのか不安になるからな。
    例えば夜の逢瀬の際は私と同じくらいたわけにも幸せな絶頂を味わって欲しいが、どうしても先に限界が来てへばってしまうんだ。
    私としてはそのまま構わず満足するまでヤって欲しいんだが、あのたわけは優しいからな…いつも私が土下座して頼んで漸く続きをシテもらっているんだ。正直もの凄く興奮す…いや、私の目指す喰らい尽くして尚足りぬ牝には未だ道半ばということだな。精進せねば。
    だがこんな不甲斐ない私に、あのたわけは不満は無いと言う。匂いからしてリップサービスの類でも無さそうだ。
    あと家事全般は私が好きでやっていることなのだが、これに対して感謝の言葉までくれるし、事ある毎に気遣ってくれる。私は罵られるのが好きだが、褒められて悪い気はしない。罵られお仕置きされるのも、褒められご褒美をもらうのも、どちらも等しく良いものだ…
    意外と自分では当たり前のことが、相手にとっては有り難いことだった、というのは多いのかもしれないな。
    ドーベル、外野からの意見になるがお前のトレーナーは現状で十分満たされているのだろう。無理やりに何かしてやろうとする必要は無い。
    それでもお前の気が済まないなら、まずはちょっとしたことにも誠実に感謝の言葉を伝えるようにしてみろ。一言礼を言われるだけで、存外気分が良くなるものだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:06

    >>1続き


    私もたわけに「いつもありがとう」と耳元で囁かれながら頭を撫でられ、尻尾をブラッシングしてもらったら一瞬でぐちゃぐちゃになったからな。

    お礼にありとあらゆるプレイを敢行して、その日は徹夜で大盛り上がりだった。翌日も休みだったからずっと密着して過ごしたものだ…あれは本当に愛で満たされた素晴らしき休日だった。またやろう。

    話が逸れたが、やはり実際に感謝を口にするのは大事だな。ウマ娘は匂いから多少の感情の揺らぎは察せるがそれでも内心はカバーできないし、トレーナーは人間だから尚更言われないと分からんだろう。

    まあ私とたわけは色んな所が相性抜群で、互いのサイズや形状や硬さや感触が絶妙にジャストフィットしているからか、驚くほどこちらの感情の機微を読み取られていると感じることがあるが…ほう、お前もそうか。やるな、ドーベル。

    会長やブライアンも似たようなことを言っていたし、互いの相性が良いと色々と分かるようになるものなのかもな。やはり色んな意味で相性は大事、か。ナニがとはTPO的にこれ以上深掘りできないが。

    ところで、冒頭でお前が言っていたやってあげようとして断られたこととは何だ?…車?2人で遠出するためのフェラーリの鍵を渡そうとしたら断られた、と。

    マルゼンスキーも似たようなことをしていたな…あっちはランボルギーニと億ションの鍵だったか。…フェラーリよりランボルギーニにした方が良かったのかって?いやそういう問題では──



    (女帝のマルゼンさんへの呼び方が分からなかったけど、学園の生徒相手なら基本呼び捨てかな?と思ったので)

    (あとウマ娘の感情は付き合いが長いトレーナーなら耳と尻尾見りゃ大体分かるんじゃないかな)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:15:54

    カスタードを煮詰めたような甘さだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:17:42

    日常会話で「新しいプレイを思案中か?」何て言われたら脳バグるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:05

    もう、生徒会は次世代にまわすべきでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:14

    生徒会の性が乱れすぎでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:13

    >>5

    でも他に任せられそうなのいないし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:15

    甘いというより爛れている

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:27

    >いつも私が土下座して頼んで漸く続きをシテもらっているんだ

    待ってこの女帝全裸土下座してない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:39

    >> 更に言えば特別な絆で物理的にも精神的にも繋がった仲


    ここすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:17

    >>9

    流れとしては、女帝がダウン→たわけがそろそろ休もうとする→女帝が土下座してもっとしてと頼み込む→たわけが折れる、か

    たわけ被害者では……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:44

    その土下座もプレイの一部じゃねーか!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:57

    >>11

    折れていない! たわけのたわけは力強く勃っているぞ失礼な!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:00

    そろそろエログルーヴのSSまとめ欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:05

    >>13

    女帝お前そういうとこやぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:28

    >>14

    もうあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:17
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:40:31

    話が進むごとに着々とドーベルもやべーやつ化してるのおターフ生える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:48:42

    ファインの家からの贈り物に困惑してたり女帝は金銭感覚普通だったはずなのに完全にたわけで頭いっぱいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:51:13

    学生と言いつつヤってる事は学生の範疇超えてるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:19

    土下座する時用のみじめなおねだり文句とか考えてるぞ絶対

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:58

    この女帝は何きっかけで目覚めたんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:59

    >>22

    多分普段はおとなしいトレーナーがエアグルーヴの無茶を荒々しく怒鳴り付けてしまいそれが女帝のハートをトゥンクしてキュンキュンさせてジュワぁ……させてしまったんじゃろ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:33

    女帝に骨の髄まで愛されてるたわけのことが羨ましい反面、じゃあ代わるかと言われたら間違いなくNo!というこの複雑な感覚よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:57:07

    同室のファインとかどうなってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:12

    頭と身体がたわけで汚染されてなければ良い先輩なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:55

    >>26

    下ネタで台無しになってるだけで女帝として後輩を導く責務はきちんと果たしてるっぽいよな

    まあ下ネタが致命的なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:49

    >>25

    シャカールの隣で寝てるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:32

    この女帝はなんてーの?
    素直エロツンクール?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:11:57

    ドーベルはドーベルで道具付けて掘る側だったっけ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:22

    この女帝、
    口も心も身体も素直すぎる……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:41:35

    >>29

    言うほどツンあるかなあ…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:10

    >>30

    まだ、それ用の道具を着けてトレーナーを後ろから、としか言ってないし確定はしてないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています