【CP閲覧注意】ここだけハンコックもルフィの幼馴染だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:02

    年齢差とハンコックからの恋心ははスレ画通り

    ただし12〜16歳にかけて天竜人の奴隷にされるのは原作通りだしルフィが17歳のとき九蛇の女王かつ王下七武海として『再会』する

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:31

    12〜16歳にかけて天竜人の奴隷にされる

    どうして⋯(電話猫)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:40

    本編以上の猛努力の末に女王かつ七武海になって女帝ムーブも板についてきた時期に子供の頃の憧れの人と再会するのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:32

    何歳の時にどういう風に出会い別れたのかな
    九蛇ってことはあそこ出身になるだろうし

  • 5122/11/16(水) 21:54:14

    ウタやシャンクスと入れ違いに九蛇の海賊船がフーシャ村に訪れた感じで(理由は任意)

    その後1〜2年継続的に出会うのもいいし数日で惚れて数日で離れ離れになったほろ苦い思い出があるのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:56:22

    幼馴染ハンウタかァ〜〜??ってウキウキスレ開いたら本文でまあとんでもないハードなことになっちょるわ
    弱い自分を捨て強く傲慢な女帝になってまで恐怖から見を守る選択をしてしまった
    その姿を一番見せたくない人間にあの形で再会してしまうのはあまりに残酷だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:01

    ハンコックにとって誰よりも会いたいけど絶対に会いたくない相手を飛ばすくま
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:07

    >>7

    くまは知り合いなのを知らんから仕方ないね

    一応同世代で二人共単期間に名を上げた若手海賊ってことになるから気が合うかもしれんと思いそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:15

    彼と出会い惚れたあの頃はハリケーンに身を任せ、意味もよく知らず結婚結婚と迫ってたけど
    彼と別れ激動の人生を歩んだ彼女は気軽にそんなこと言わないかも
    いや逆に封印してた感情が溢れだして激化する可能性もあるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:34

    頂上戦争のときにルフィ達庇って死にかねない…
    実力も本編ほどじゃないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:39

    >>10

    兄貴の代わりに身代わりになって背中の焼き印ごと貫かれて焼き印が見えなくなってホッとした顔をした後に「愛してるよ…」って言ってルフィの腕の中で息絶えるんですね…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:34

    その実力すら足らずに間に合わずに原作通りに兄を失わせてしまうかもしれない
    そしてハンコックもシャッキーを師に修行編に入るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:19

    ルフィよりは強くてもパシフィスタを石化させたりスモやんを足止めするのには苦労してそう
    だいぶ痛ましいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:17:24

    ルフィ「そういやハンコック……お前急に居なくなったよな」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:45:39

    レイリーも甘やかすなとは言えないよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:52:29

    もう一度ルフィに会いたいと姉妹引き連れて行く途中の航海で攫われてそう
    その場合自分のワガママのせいで巻き込んでしまった妹たちに負い目があるから軽々とルフィにデレることはなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:55:15

    年齢差はスレ画通りってまず幾つなんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:59:15

    FILMシリーズなら最後ハンコックが死ぬやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:01:41

    スレ画のハンコック何歳なんだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:28:10

    REDの時もスタンピードみたいに殴り込みにきそう
    頂上戦争のルフィ見てきてるから大事な人を失う悲劇はこれ以上あってはならんと

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:39:41

    頂上戦争編の20年前の回想がデザイン元だから多分9歳かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:53:24

    ヒロインがソニアになりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:06:56

    成長期終わっても身長伸びる世界っぽいから、19くらいなら多分ルフィと同じくらいの背丈か

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:04:51

    まだ女帝として未完成だから時々昔の口調に戻りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:15:44

    これだとルフィが一番背中を見られたくない相手になってしまうな
    原作みたいに見られてしまうんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:05:57

    色々危なっかしくて他の七武海からはちょっと見くびられてそう

    ……もしかして最悪の世代になってる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:47:07

    >>26

    あれは同時期に前半の海で暴れ回った海賊らの称号みたいなものだしその前に七武海入りしてるのならそれには含まれないんじゃない?

  • 282622/11/17(木) 17:58:09

    (あっそうだ活動開始時期じゃなくてシャボンディに到達したタイミングで一括りにされてるんだった…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:35:28

    まだまだ原作ハンコックと比べたら色々未熟で暴虐無尽になりきれないだろうから
    バレたら七武海剥奪で国を危険にさらしてしまう可能性もあるリスクを承知でルフィに協力するか一瞬だけ迷ってほしい
    そしてあの頃の、今よりもっと弱かった自分なら迷うことすらしなかっただろうにと己を責めてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:36:16

    勝手な解釈になっちゃうんだけどこのハンコックは弱さにコンプレックスを持っていて、私が強ければ人さらいなんぞに攫われることはなく、少なくとも妹達は逃がすことができた。わらわがもっと強ければルフィは兄を目の前で失うことはなかった。わらわがもっともっと強かったらジンベエみたいにルフィを立ち直らせることができた。
    こんな弱い女が海賊王になる男に愛をぶつけてもよいのか。

    という想いと
    好きなもんは好きなんだからと、運命的な?出会いをしたあの頃より一層膨れ上がったものを彼に全部をぶつけてやるんだと心躍る一人の少女の想いでせめぎ合う感じ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:05:24

    奴隷にされた直後はルフィとの再会を希望に責め苦に耐えるけど、次第にこんな汚れた私がルフィの側に居て良い筈が無い、何より奴隷になった事をルフィに知られて嫌われたく無いと感じるようになるんだ
    解放後もそれは続いてルフィに会いに行かないまま数年が過ぎた所で焼印を見られる最悪の再会をしてしまって「そなたにだけは知られたく無かった……」ってボロボロ泣きながら自分の手で口封じようとするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:13:35

    暴力に負けて汚されたのを必死に隠して女王らしい振る舞いに徹してる19の女の子
    その目の前に真っ当に成長して夢を叶えてる最中の初恋の人が現れたらそりゃね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:00:30

    同じ方法でインペルダウン潜入するとしたらこのハンコックはルフィの密着に耐えれるのだろうか
    身長差もなくなるのなら難易度も上がるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:23:09

    例え目の前に初恋の幼馴染が現れても抱きつくのをギリギリ耐えそうな信頼がハンコックにはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:44:24

    頂上戦争の直後まで奴隷バレ引っ張るのもアリかもしれない
    言動こそ変わり果てていても相変わらず頼れる幼馴染が背中の怪我の治療を泣いて拒否するのを見て何かに気づいてしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:09:10

    >>34

    耐えれるというか耐えないといけない人生を歩んできたのが本当に悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:21:44

    九蛇の見習い戦士として旅に同行してる途中、船の修理か休息かなんかで数日間村の港に停泊することになる
    トラブルを避けるため上陸を許されることになった少数のメンバーの中に彼女は含まれていた

    みたいな感じになるのかな
    時系列がシャンクス以降ならタイミング的にエースやサボにも出会いそうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:36:21

    頂上戦争編が陰鬱すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:55:22

    エースは尊敬し愛する父の紋章を背中に刻めてるのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:14:39

    2年後の修行終わって旅立つ時も「さよならは言わないで…」って周りから見えないように顔隠して涙目で言うしまだ完全に気高い女帝になりきってないのもあって黒ひげが女ヶ島襲撃してレイリーが助けに来た後レイリーにめちゃくちゃ泣いて抱きしめてるかもしれない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:30:52

    毎朝鏡の前で自分を奮い立たせるためにこれを唱えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:30:35

    結婚はしねえ!のは変わらなくてもだいぶ湿度の高い見送りになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:41

    ルフィに「結婚はしねぇ‼︎」って言われるごとに涙目になっててちょっと出会った時の面影が出ちゃうの可愛いけど可哀想。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:54

    最初は傲慢に振る舞ってルフィからどうしたんだって思われるやつ
    どうしてそう振る舞ってるのか知った後のルフィは激曇る

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:36:27

    >>42

    すっごく優しくハグしあってから、


    「じゃ、行ってくる」

    「うん、気を付けてね」


    みたいな感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:01:39

    それまでは国を家族を守るためトラウマから自分自身を守るために強さを磨いていたけど
    本当に本気で海賊王になろうとしてる悲劇を乗り越えた修行中の幼馴染を見てからは
    海賊王の嫁に相応しい女になるために強くなるんだと少しずつだけど前向きに変化していってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:02:45

    これはこれであり

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:45:59

    めちゃくちゃ好みの概念だったので>>31を元に再会の場面を想像してみた

    最悪の再会湯浴みの時間。それは私にとって背中の焼印が無防備に晒され最も気を張り詰める時間だ。女ヶ島の皇帝となりゴルゴンの呪いという嘘を流布し万全の体制を敷ける様になった今でもそれは変わらない。むしろ仰々しい人払いを見る度に焼印の事を意識し、私は今日も陰鬱な気持ちで湯船に浸かるのだった。

     一体いつまでこんな事を続けるのか、いつかあの忌まわしい過去を忘れられる日は来るのだろうか、そう考えていた時に

    ガッシャァァァン!

    背後から大きな音を立てて天井の一部と人影が落ちてきた。

    「!!」

     海軍か、他の海賊か、皇帝の座を狙う戦士か──いや、誰であろうと変わりは無い。背中を見られた以上は殺すのみ!私はタオルを巻き付け臨戦体勢をとった。

     しかし向こうから聞こえてきたのは予想外の声だった。

    「あー!おまえハンコックか!?そうか蛇姫様っておまえのことだったんだな!」

    「え…」

     かつて聞いた懐かしい声。奴隷だった頃に何度も脳内で反芻した声。聴き間違えるはずが無い、この声の主は──

    「おれだよおれ!ルフィだ!ひっさしぶりだなァハンコック…ってここ風呂場か?悪りィ悪りィすぐ出るからよ」

    「ルフィ……か久しぶりじゃな」

     久しぶりに見た…
    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:49:28

    ルフィの解像度が上がるのが十年以上早まるから新世界編の読み味もだいぶ変わるかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:41:58

    同世代の幼馴染にするって普通はCP補強要素しかないのに原作よりつらいことになってるの頭おかしくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:48:55

    初めて見た男がルフィで、好きになったと思ったら
    奴隷にされて男嫌いになるのマジ可哀想……。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:52:06

    >>48

    それでも親身になってくれるルフィの太陽のような温かみ

    背中が焼けるほど熱く感じてしまうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:18:15

    捕まってた時期が数年前になるから解放したのはタイガーじゃなくドラゴンあたりになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:22:03

    他の七武海を見てその威圧感に内心ビビってる若手のハンちゃん
    見下しポーズは相手の顔見たくないから見上げる感じになってしまった若手のハンちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています