なんじゃあ、いつの間にか付いてたこの下広告は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:49

    邪魔だし✖︎印は小せーしページ開く毎に出て来てうざってーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:45:41

    他のクソまとめサイトと同じ仕様になったんだよね、ゴミじゃ無い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:06

    ほーら、クソネカマ管理人が銭ゲバの目になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:23

    許せなかった…!まさか更にクソ仕様になるなんて…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:31

    急げっ お問い合わせ・ラッシュだ
    管理人ちゃんよぉ
    昔みたいに広告0に戻したらいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:14

    >>5

    ボケ―ッお金が無くなってあにまん閉鎖するやろうがーっ

    ハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:14

    >>5

    待てよ

    バナー広告出る前ぐらいの広告量でも良かったんだぜ


    バナーが出てからマジで使いにくくなったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:19

    >>5

    恐らく人が増えて「新サーバーにしてくれっ!」に対応

    あっ

    ブームが去ったら一発で居なくなった


    の流れかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:26

    はーっ 糞サイトよ死.ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:29

    俺はアドブロッカーだぜ
    一銭の得にもさせてないのにサーバー圧迫させて鯖落ちしたら文句を言ってやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:06

    >>8

    衰退の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:07

    広告ブロックしてるから何の問題とも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:13

    わざわざ1アフィまとめサイト蛆虫のTwitterフォローなんてしないから知らないわスけど、何か告知はあったんスか?
    サーバー強化や人員増員の為に広告付けて費用を工面するんだァ的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:15

    大げさな言い方をするならば管理人はアドブロ推奨しているということ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:07

    このメスブタは下付きということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:13

    >>6

    ふうん、ああそれって何かそういうデータ発表があったんですか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:51:22

    おそらくまとめ記事にもならないのにサーバーを圧迫するカテのせいだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:52:47

    >>17

    二次元以外カテとウマカテ許せないっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:58

    >>17

    タフカテ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:26

    >>18

    怒らないで下さいね

    二次元以外はともかくウマ娘はむちゃくちゃまとめているじゃないですか

    ワシ…意味のないカテに覚えがあるんや…お知らせカテや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:56

    >>17

    やっぱりウマカテはクソっスね

    潰しません?潰しましょうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:56:28

    >>19

    今なんか言ったか龍星

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:51

    いちいちいちいち画面に出てくるのほんとクソっスね
    スクロールしたらとかじゃない、必ず初期画面下に表示されるの見ると段々腹立ってくるのん…はーっネカマクソピンクよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:09:56

    流石にアドブロ入れたのん
    いやあ快適っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています