今期の新ドラマ「あにまん掲示板」良かった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:33

    主役の書き込みするときの演技がスゴく良かったけどヒロイン棒読み気味じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:47

    どこの局で何時のの枠なんだ
    見るから教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:28

    テレビ局潰さなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:01

    あにまんまんが主人公のモニターからニュッと出てくるところ怖すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:39

    ミーム汚染ホラーとはたまげたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:11

    管理人ちゃんが宣伝の為にワイドショーに出ててびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:40

    主題歌まであにまんまんなのは流石にゴリ押しすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:47

    書き込んだスレが現実になってめちゃくちゃになってくんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:30

    時を超えて掲示板の中で彼女見つけ出すって話だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:20

    >>9

    時を越えてまで探す彼女があにまん民とか嫌すぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:58

    流石にここのスレそのままじゃ気持ち悪過ぎたのか、レス内容はけっこう美化されてたよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:01

    ?あにまんという闇サイトの都市伝説を試した主人公が呪われて解放されようと足掻くホラー物だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:44

    性癖関連マイルドにされすぎじゃね?人格排泄とか影も形もなかったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:27

    フジテレビ全面協力だからルフィそのまま出せていたのは評価できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:40:57

    何言ってんだ、あにまん掲示板で起こった奇妙な事故の真相を暴くミステリー物だろうが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:57

    苦情やばかったらしいね
    まあゴールデンタイムに怪文書はキツいか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:15

    あにまんまんが金田朋子なのはいいキャスティングだと思うけど語尾がゲーじゃないのはちょっとなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:50:29

    ジャニーズがレスバしてるの見てられない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:53:18

    やっぱ窪田のあにまん民の演技はすげえや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:56

    >>19

    迫真の演技すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:20

    「オベロンパンチ」トレンド入りでFateファンが困惑してたの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:30

    19世紀松帆末、あにまん掲示板に書き込んだ二人の男の運命の戦いを描いたドラマだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:14

    こんな形とはいえタフの実写化が見れたのは嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:12

    ミーム汚染が怖くてレスバしたりしなかったりする恋人を探したりワンピースを探すドラマ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています