なにが"少女"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:00

    大学1年生のキャラはおろか成人済みのキャラにすら
    少女呼びをするのが比較的浸透してしまった
    実質は最低のポンコツ区分だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:48

    じゃあ20以上はノールールのobsnで良いんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:22

    何を言っているんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:23

    >>2

    「お姉さん」があるであろうがッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:26

    >>2

    ひょっとして灰色を許せないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:53

    ウタ(21歳)を少女扱いするのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:32

    仕事上、ある程度歳が行った女性に話しかけねばならない時の呼称を厳選した結果、
    身内でもない他人の呼び方に悩むのがバカらしくなって一律「ご婦人」と呼ぶようになった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:34

    二次元美少女なら28歳ぐらいまで少女扱いでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:14

    しゃあけど、人生100年時代だし30前ぐらいまでは子供扱いでいいと思うわ、実際20代なんて自我も固まってない30代なんてお子様40代でようやく少し落ち着く(四十にして惑わず)のが人間だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:29

    めんどくさいから全員まとめて姉貴って呼ぼうかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:19

    >>9

    すみません

    寿命が伸びても老人が長いだけなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:12

    もしかして「女子会」とか許せないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:22

    ウム…女子高生で既に初老になってしまうんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:12

    何だかんだで少子化で若年層が減りゲームや漫画やアニメをたしなむ層も結構年代が幅広くなったからか、ソシャゲの美少女でも2X歳が増えてきた気がするのが俺なんだよね、昔は皆17歳とかそんなんやったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:51

    ホモ・ビの「捕獲したての二十歳の少年」なる珍妙な発言をバカにできないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:16

    というか現実世界でも皆年取るの遅くなってないスか?40代の女優が不倫とかのニュースでどんなおばさんかと思ったら普通にキレイなお姉さんでビックリしたっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:43

    >>16

    食品添加物の防腐効果だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:56

    昔のアニメはロリみたいなデザインばかりだったのになあ

    お前は成長しないのか今はちょっと可憐ぐらいなのが好みなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:46:25

    待てよそれはそれで大学生と小学生の魔法少女バディ物が見れてお得なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています